0b219091.gif ウルトラマンX 第18話「ワタルの恋」

ウルトラマンXの第18話を見ました。



第18話 ワタルの恋

幼馴染の菜々子の声援を受け、ラグビーの試合で張り切るワタルだったが、菜々子とハヤトの親密な様子に胸が騒ぐ。
試合の最中に突如現れた宇宙化猫ムーが現れ、ワタルはジオデバイスでXioに連絡を取ろうとするがジオデバイスが反応せずにいた。
すいません、遅れました
すいません、デバイザーが…

慌ててXio日本支部に駆けつけたワタルハヤトだったが、Xio日本支部は電磁波によって障害が起きていた。
更にダークサンダーエナジーを浴びて出現したレッドキングにより街は大混乱に陥ってしまい、大地ウルトラマンXとユナイトして立ち向かうと、ムーが甘えるようにじゃれついていった。
そんな中、仲良くなっていく菜々子とハヤトワタルは気が気じゃなかったものの、ムーは何も企んでいないと気付く。
じゃあ何なんだよ?
ムーはXに恋をしてるんだ!
恋?そんな馬鹿な…

レッドキングと戦おうとするウルトラマンXはじゃれついてくるムーに邪魔されて戦えずにいたが、恋路を邪魔するレッドキングにムーは一緒に戦ってくれる。
ダークサンダーエナジーによって狂暴化したレッドキングにはエクシードXにタイプチェンジしたことで形勢逆転してレッドキングをサイバードールズにすることができる。
そして、ムーがおならをしたことでそのガスを浴びた大地アスナはムーのことを忘れてしまい、強力な電磁波を放つムーをウルトラマンXは危険な存在だと認識してしまう。
忘れられてしまったことでムーが涙を流し、その涙で雨が降り、ウルトラマンXはムーのことを思い出すが、逆にムーはウルトラマンXのことを忘れてしまう。
一方、ハヤトと菜々子もいい雰囲気になると、ワタルは菜々子への気持ちを吹っ切ることができるようになっているのだった。

次回、「共に生きる」

怪獣がウルトラマンに恋をするとか個人的にビックリしたw

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 テレビブログへblogram投票ボタン




http://blog.livedoor.jp/asagoegoe/archives/52354596.html
http://shd.blog.jp/archives/46117599.html
関連記事

テーマ : ウルトラシリーズ
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨日の新ウルトラマン列伝 感想

テレビ東京・あにてれ 新ウルトラマン列伝 私だ 第125話「ウルトラマンエックス 第18話 ワタルの恋」、 アバンはワタル中心のダイジェスト CMあけは、ウッキウキのワタルが登場 今日はオフかな? 幼馴染みの菜々子がバイトしてる喫茶店へ ワタルはラグビーの試合がある...

新ウルトラマン列伝 ウルトラマンX  第18話 「ワタルの恋」

nationwise(ござる系の人)@gozaru_human今週のウルトラマンX視聴。ぶっちゃけワタルとムーがリンクしてたかというと、全然してなかったと思う。でも、恋の形、恋なんてあんなもの…と思 ...

ウルトラマンエックス 第18話 「ワタルの恋」

ウルトラマンエックス第18話「ワタルの恋」脚本 黒沢 久子監督 辻本 貴則恋は人を惑わせる・・・そして、恋は怪獣をも惑わせる・・・ござるの巻 

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる