0b219091.gif 終わりのセラフ 名古屋決戦編 第20話「鬼のコモリウタ」

終わりのセラフ 名古屋決戦編の第20話を見ました。



第20話 鬼のコモリウタ

圧倒的な強さを誇るクローリーグレン達は次第に追い詰められており、優一郎達はグレンのもとへと向かうも部下のホーン・スクルドチェス・ベルにさえ簡単にあしらわれてしまう。
新宿で暴走した子でしょ?なんか妙な展開になってきちゃったな
始末してよろしいですか?
うーん、ダメ
えぇ!?何でですか?
フェリドくんの案件かもしれないんだよね

とうとうグレンを犠牲にせざるを得ない状況に陥る中、それでも優一郎は皆の制止を振り切り、鬼呪促進剤を2錠服用して更なる力を得ようとしたが、多量摂取により臓器が破裂して死亡していまう。
名古屋で月鬼ノ組が吸血鬼を相手に劣勢を強いられている中、新宿では第七天使の移設準備が進められていた。
暮人は世界を救うと豪語するが、征志郎は聞かされていた内容と異なる内容で物事を進めようとする暮人のやり方に反発するも、暮人の毅然とした態度を前に屈してしまう。
一方、名古屋市役所に駆けつけたミカエラは一緒にやってきた5人の吸血鬼を殺して優一郎を探し始めるのだった。

次回、「裏切りのミカタ」

優一郎が死んでしまった状態でミカが市役所に来ちゃってどうなるのかなと思ったのですが、次回予告で優一郎は生き返ってたのでちょっと一安心w
暮人が何を企んでいるのかも気になりますが、グレンを救出できるのか否かも気になっちゃいます。

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へblogram投票ボタン



http://animedouganews.blog44.fc2.com/blog-entry-2698.html
http://guutaranikki.blog4.fc2.com/blog-entry-12473.html
http://84870.blog13.fc2.com/blog-entry-3937.html
http://gomarz.blog.so-net.ne.jp/2015-11-29
http://irizasama.blog95.fc2.com/blog-entry-1645.html
http://unabaranohikari.blog115.fc2.com/blog-entry-1271.html
関連記事

テーマ : 終わりのセラフ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

終わりのセラフ(第2クール)    ~ 第9話 鬼のコモリウタ

終わりのセラフ2  第1話   ~ 第9話 鬼のコモリウタ 滅亡を直前に控えた人間たちが、醜く、しかし必死に足掻く姿を描いた、人間の世界の最後の物語 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

終わりのセラフ 名古屋決戦編 #20

『鬼のコモリウタ』

終わりのセラフ-名古屋決戦編- 第20話「鬼のコモリウタ」

第20話「鬼のコモリウタ」 クローリー様強過ぎワロエナイ~

終わりのセラフ 第20話 鬼のコモリウタ

辛い展開が続く・・・

終わりのセラフ「第20話 鬼のコモリウタ」

終わりのセラフ「第20話 鬼のコモリウタ」に関するアニログです。

終わりのセラフ 名古屋決戦編 TokyoMX(11/28)#20

第20話 鬼のコモリウタ 優一郎の攻撃を防いで逆にクローリーが攻撃する。 それを受け止める君月。 与一と三葉の攻撃をチェスとホーンも参戦して防ぐ。 優一郎たちを殺すのはダメと止めるクローリー、フェリドくんの案件かもしれないから。 でも生け捕りなら許してもらえそう。 優一郎たちの攻撃も3人相手では通じない、特殊装備も通じなかった。 一度撤退だと告げるシノア、ヘリの増援が到着した。 タイムア...

終わりのセラフ 第20話「鬼のコモリウタ」

前回の奇襲の流れから 味方の援護も加えてクローリーと対するも お付きの2人からの妨害もあって、あえなく失敗 優一郎の願いも空しく 無情のタイムアップとなり グレンを残して、撤退を余儀なくされることに… つーことで 結果、グレンは囚われの身になったわけだが まぁ中心核のキャラだし 今はまだ離脱しないだろうなぁ、という気持ちと 正直なとこ 人間側...

終わりのセラフ #20 「鬼のコモリウタ」

== 敗走か蛮勇か ==  どうも、管理人です。どうでもいいことやってたら、思い切り時間をぶっちぎってしまったので、ここから先はかなり巻きで。とりあえず、とっとと寝ないと明日死んでまう…。 === 優一郎:「ごめん、チームプレイは俺には無理だった」 ===  今回の話は、優一郎の選択を描いた話。今さら原作本ひっくり返すのが面倒なので未確定なんですが、どうも来週でコミックス最新刊...

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる