0b219091.gif コメット・ルシファー #9「伝えたい心」

コメット・ルシファーの第9話を見ました。



#9 伝えたい心

ソウゴカオン達を危険に巻き込まないためにもフェリアモウラとだけで深淵の祭壇を目指すのだが、ドモンが警告していたようにソウゴ達を大部隊が待ち構えていた。
モウラが一人で応戦する際、ソウゴの言葉を聞くようになって闇雲に戦うのではなく隊長機を優先して狙うようになっていた。
鋭いナイフみたいだったドモンをお前が鈍らにしちまったんだよ
違う。俺はアンタなんかよりずっとドモンを知ってる。ドモンは弱くなったんじゃない、優しくなったんだ!

そこにやって来たガスドモンを腑抜させた元凶だとしてソウゴを狙ってくるが、カオン達が助けに現れるのだった。
その頃、銃で撃たれたドモンの前に現れたソウゴの母はリリアンが変装した姿であり、ドモンを始末してしまうのだった。

次回、「深淵の祭壇」

ドモンがソウゴと初めて喧嘩してそれで退場とか悲しすぎます…。
モウラもソウゴの声も聞きながら戦うようになって強くなりましたが、それ以上にガスが強かったですね。

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へblogram投票ボタン



http://animedouganews.blog44.fc2.com/blog-entry-2715.html
http://blog.livedoor.jp/bobu_mono/archives/46147077.html
http://guutaranikki.blog4.fc2.com/blog-entry-12480.html
関連記事

テーマ : コメット・ルシファー
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメット・ルシファー    ~ 第9話 伝えたい心

コメット・ルシファー  第1話  ~ 第9話 伝えたい心 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

コメット・ルシファー TokyoMX(11/29)#09

第9話 伝えたい心 身寄りの無くなったソウゴを引き取って育てたド・モン。 家事の経験は一切なくて母親のカレーを再現しようと頑張った。 フェリアと深淵の祭壇に向かう決意をしたソウゴ。 残されたカオンは一人でも追い掛けるつもりだった。 ロマンはカオンに今までどおりには戻れないと告げるがカオンの  気持ちを察してソウゴを追い掛けることにする。 行政府施設に進入するド・モン、ゾーンボイルに会っ...

コメット・ルシファー #09

『伝えたい心』

コメットルシファー 第9話感想

この感じを待ってたんだよw 

ヽ(・∀・)ノ乗った!ソウゴが乗った! ~コメット・ルシファー 第9話「伝えたい心」~

ドモンと喧嘩したソウゴはカフェに戻れないという。そんなに大事だったとは…。

コメット・ルシファー

コメット・ルシファーに関するアニログです。

あんなに美味いカレーは/コメット・ルシファー9話感想

 twitterとサイトが音信不通になり、倒産が囁かれていたウィンキーソフトですが、正式に破産の情報が出てしまいましたね。もはやスパロボ自体やらなくなってしまった僕ですが、初めて買ったPSソフトは第四次スーパーロボット大戦Sでしたし、第2次Gも楽しかったしSFC魔装機神も何度も遊んだものでした。セガサターン買う余裕がなくスパロボFは未プレイだったのですが、懐かしいなあ……あの頃だから許さ...

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる