0b219091.gif 偽装の夫婦 #9

偽装の夫婦の第9話を見ました。

#9

ヒロ超治と正式に離婚し、偽装結婚を解消し、一年後パートナーができたら同じ場所で同じ時間に再会することを約束し、二人は別れた。

そして一年後、ヒロ超治は約束の場所で再会した。
心の中で悪態をつくことを止め、柔らかい雰囲気を漂わせるようになったヒロと、ちょっとワイルドになった超治は一年をどのように過ごしてきたのかを語り合う。
ヒロが今のパートナーと付き合うようになったのは由羽が図書館で騒ぎを起こしたことがきっかけで、ヒロしおり由羽と家族になる決意をして暮らし始めていた。

一方、超治ヒロと別れてからゲイであることをオープンにして生きるようになり、世界一周の旅の終わりにハワイへ行った超治はそこで偶然会ったと交際するようになっていた。
超治さんも良かったですね、保くんと一緒になれて
ありがとうございます
超治のこと頼むね、保くん
任せてください

約束通りにお互いのパートナーを紹介し、親友としての絆を確かめ合うヒロだったが、超治華苗と絶縁したまま連絡もしていないことが気がかりで華苗に会いに行ってあげてほしいと頼むのだった。
数日後、超治から実家に帰るので一緒に来てほしいと言われたヒロは迷いながらも超治と富山へ向かい、華苗を訪ねるが待っていたのはお店を畳んで寝込んでいた華苗であった。
そして、ヒロは美容院に必要なものを捨て始める。
見せ畳むならもう要らないでしょ。構いませんよね?お母さん
ちょっと止めろって
別にいいでしょ!?それとも思い出した?子供の頃、ここでお父さんが死んで泣いてるお母さんを僕が幸せにするからって抱きしめたの。私が偽装結婚したのはその話を聞いたからかもしれないんですからね、お母さん
え…?
確かに最初は身勝手だし、こっちの気持ちなんてお構いなしに自分のやりたいように自由気ままに生きるアンタら親子に色んな事押し付けられてこのクソババアとか散々思ったけどさ

超治華苗のおかげで自分を曝け出せる勇気を持てたと、塞ぎ込んでいる華苗ヒロはいつもの姿に戻るように話すのだった。
華苗が元気になったかと思えばおしゃべりに戻り、終電を逃した超治ヒロはホテルに泊まることになるのだが、ダブルの1部屋しか空いておらず同じ部屋で過ごすことになってしまう。


ヒロと超治はパートナーが見つかったものの、再会によっても一度やり直したいと言われたヒロは超治かしおりかどっちを選ぶことになるんだろう…。
超治も保を傷つけることになるだろうにヒロとやり直したいとかせめて関係を終わらせてからにしたらいいのに…。
最終回、ヒロと超治は本当の夫婦になるのか否か気になります。

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へblogram投票ボタン



http://doramahuntingp2g.seesaa.net/article/430250928.html
http://guutaranikki.blog4.fc2.com/blog-entry-12487.html
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

偽装の夫婦 #09

『二人が選んだ驚きの相手!再び動き始める恋の時計…』

ドラマ 「偽装の夫婦」  第9話  *感想*

盛り上げに盛り上げた前回のストーリーと比べてしまうとトーンダウンは否めない回だったなぁ。 それにしても、焦らす、焦らす。 互いの交際相手をヒロ(天海祐希)と超治(沢村一樹)が紹介するまで、 えっらい焦らされたわねぇ。 いや、交際相手が誰かは予想はついちゃ...

偽装の夫婦 第9話

「二人が選んだ驚きの相手!再び動き始める恋の時計…」 内容ついに別れてしまったヒロ(天海祐希)と超治(沢村一樹)1年後、つき合っている人がいたら、同じ場所、同じ時間に再会しようと約束して。。。。 1年後。再会したヒロと超治。お互いに近況を話しなが...

偽装の夫婦 第9話

#09「二人が選んだ驚きの相手!再び動き始める恋の時計…」2015/12/2 ヒロ(天海祐希)は、超治(沢村一樹)と正式に離婚し、偽装結婚を解消。「一年後にお互い付き合っている人がいたら同じ場所で同じ時間に再会して、その人を紹介し合おう」と約束し、二人は別れた。 …

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる