0b219091.gif スタミュ 第10幕

スタミュの第10話を見ました。



第10幕

綾薙祭公演に向けて稽古に励む中で突然、が学園を休学して去ってしまい、何も聞かされていなかった悠太達の胸には戸惑いと憤りと疑念が渦巻く。
綾薙祭での発表も一般枠降格に伴い、歌劇場から野外特設ステージでteam柊と同じ時間帯に変更がなされてしまう。
客のほとんどは歌劇場に流れてしまうだろうな
すぐに戻ってくるんじゃないかな…?休学っていってもほら、一週間くらいのことでさ
それでももう俺達はスター枠じゃない。現実を直視しろよ
冷たい奴だぜ。那雪も星谷も現実を直視してるから戸惑ってんじゃないのか?お前みたいに誰もが割り切って考えられるわけじゃねえんだ、野暮助!
俺だって納得はしていないが前を向かなきゃ始まらない。綾薙祭は迫っている、俺達には時間がないんだ

綾薙祭のステージには不安を押し殺して前を向こうとするteam鳳だが、そう思って必死になるほど、心がバラバラになっていく気がする中でが映画の撮影、海斗がミュージカルのオーディションで練習に参加できなくなる。
悠太を元気づけるために遠出して遊びに行こうと誘うのだが、悠太が参考にした雑誌はカップル向けのデートコースを紹介したものであった。
そして、中華街での食事でお金を払えなくなった悠太はteam柊の誠士郎の実家であったこともあり立て替えてもらえるも代わりにteam鳳みんなでしゅうまいのゆるキャラの着ぐるみを着て働くことになるのだった。

次回、「第11幕」

しゅうま犬の着ぐるみを着ての見世物は面白かったw
team鳳はteam柊と同じ時間帯になってしまいましたが、team柊に勝つために何をするのかも気になりますね。

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へblogram投票ボタン



http://animedouganews.blog44.fc2.com/blog-entry-2706.html
http://104bk.blog.fc2.com/blog-entry-5304.html
http://yuruyurulife.blog.fc2.com/blog-entry-4936.html
関連記事

テーマ : スタミュ 高校星歌劇
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スタミュ 高校星歌劇「第10幕」

スタミュ 高校星歌劇「第10幕」に関するアニログです。

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる