0b219091.gif 手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの41「牙鬼パーティー、五番勝負!」

手裏剣戦隊ニンニンジャーの第41話を見ました。



忍びの41 牙鬼パーティー、五番勝負!

天晴達のもとに牙鬼萬月から当主継承披露目式の招待状が届き、罠だと気付きながらも、天晴達は披露目式に乗り込むことにすると、超上級妖怪シュテンドウジが五番勝負を挑んでくる。
ケンカ凧や流鏑馬、ダンス、綱引き、腕相撲と様々な対決することになるのだが、この対決を聞きつけた師子王が助っ人にやってくるが、天晴は守破離を意識して人の手は借りず自分達のやり方で勝つと助けを断るが、師子王の力を借りることで五番勝負に勝利するのだった。
ありがとう、おっちゃん。俺達まだまだだな
違うぞ、天晴。俺がお前と暴れようと思ったのは半人前のお前達でもラストニンジャのじいさんより可能性があると思ったからだ。その俺から助言を受けなくてどうする?一人前ってのは人に頼らねえってことじゃねえ、巣から飛び立つためにより人に耳を傾けられる大人になれ

そして、天晴達は先輩の力を借り、カクレンジャー、ハリケンジャー、ジライヤの忍シュリケンを使って自分達にしかできない戦い方でシュテンドウジを撃破する。
巨大化したシュテンドウジにはゲキアツダイオーで応戦しようとするが、呼んでもないのにライオンハオージョウが現れ、覇王シュリケンジンに合体して、ゲキアツダイオーを攻撃し倒してしまう。
腕相撲対決の際にシュテンドウジの息を吸った獅子王は操られてしまっており、牙鬼萬月に覇王シュリケンジンを奪われてしまうのだった。


次回、「オトモ忍ウォーズ!ネコマタの逆襲」

ninred-mini.gif覇王シュリケンジンが奪われてしまった天晴達がどう取り戻すのか楽しみですね。

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 テレビブログへblogram投票ボタン





http://fanblogs.jp/animeigen/archive/4437/0
http://dokujan.blog36.fc2.com/blog-entry-12904.html
http://blog5.catcat.boo.jp/?eid=6814
http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=912677
http://chikasitsu.blog59.fc2.com/blog-entry-2612.html
http://blog.livedoor.jp/sukikoto99/archives/50133273.html
http://doddemokuriasiteyany.blog135.fc2.com/blog-entry-1123.html
http://tokupuro3150.blog.jp/archives/2227558.html
http://shd.blog.jp/archives/46271903.html
関連記事

テーマ : 手裏剣戦隊ニンニンジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手裏剣戦隊ニンニンジャー 〜忍びの41「牙鬼パーティー、五番勝負!」

〜忍びの41「牙鬼パーティー、五番勝負!」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

ニンニンジャー 第41話

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの41「牙鬼パーティー、五番勝負!」。続きもの。 バンダイさんも気合いが入ってございますな(笑) 以下は読みたい方だけどうぞ。

忍びの41「牙鬼パーティー、五番勝負!」手裏剣戦隊ニンニンジャー・名言

好天「遠足の際、バナナはお弁当に入るか おやつに入るかどっちだと思う?」 ラストニンジャから謎の問いかけ。 うしとらの「愚か者は宴に集う」を思い出した。 答えられなかったら「そんな脳みそはいらんなあ」ちゅうちゅう? 遠足のおやつは300円までというのが今も昔も…

今日のニンニンジャー 忍びの41

「牙鬼パーティー、五番勝負!」 キンジの案内で九衛門の潜伏先へ。 九衛門を見つけ6人で一気に倒しにかかると、そのさなかに萬月がやってきて、九衛門ごとヒャッカラゲの皆さんに襲わせます。 九衛門は一編には相手にできないから、どちらか一方と戦えば良いのか決まってから来れば良いと速攻撤退。 天晴はガジャドクロを相手にするためにヒャッカラゲはみんなに任せライオンハオーで応戦。 ...

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの41 感想

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの41「牙鬼パーティー、五番勝負!」牙鬼萬月からニンニンジャーへ当主継承披露目式の招待状が。罠だと気づきながらもあえて乗り込んでいく。萬月が ...

「守破離への道 奪われたオトモ忍 vs シュテンドウジ/ニンニンジャー 第41話」

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの41「牙鬼パーティー、五番勝負!」(12月13日) 超上級妖怪シュテンドウジ 登場。 (ネタばれ注意) 当主継承お披露目式に招待された、天晴たち。 牙鬼萬月は、何を企んでいるんだ? 旋風が語る、「守破離」。 覇王シュリケンジンを乗っ取られた? 幻月の予言とは? ...

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの41「牙鬼パーティー、五番勝負!」

いよいよ終盤という感じですね。 好天さんの言動が気になるところ。 九衛門のことも。 九衛門に向かって天晴が「四の五の言う必要はないだろ」って、ちょっと驚き。 そんな言葉を知っていたとは。(失礼) それに、ちゃっちゃと戦闘モードにしちゃうところも。 いきなり巨大戦というのも。 ...

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの41 “牙鬼パーティ、五番勝負!”

日付変わってしまいましたがこんばんは。11寺頃書き終わってたのに上げるの忘れてた

手裏剣戦隊ニンニンジャー 第41話 「忍びの41 牙鬼パーティー、五番勝負!」

手裏剣戦隊 ニンニンジャー第41話「忍びの41牙鬼パーティー、五番勝負!」脚本 下山 健人監督 加藤 弘之招待状は明らかな罠狙いはライオンハオーだったッ!!でござるの ...

手裏剣戦隊ニンニンジャー 第41話「牙鬼パーティー、五番勝負!」

手裏剣戦隊ニンニンジャー 第41話「牙鬼パーティー、五番勝負!」  キンジを先頭に九衛門を倒すべく森の中を進むニンニンジャー。果たしてそこには九衛門がいたが、続けて萬月やヒャッカラゲ、ガシャドクロたちも現れ、忍者たちを一網打尽にしようと試みる。九衛門が撤...

手裏剣戦隊ニンニンジャー 第41話「牙鬼パーティー、五番勝負!」

公式サイト ニンニンジャーのもとに、牙鬼萬月から当主継承披露目式の招待状が届く。

[スーパーヒーロータイム][ヲタ話]あの声と酒飲み設定…、ヤツめ、エキスパートか?!!(チガウヨ)

 果たして国際警察機構とBF団、どちらの所属なのか気になるところ(ダカラチガウヨ)。 という事はアレか、残り2か月弱のこのタイミングで、何をやっても死なない男や、指パッチンで敵を切断するヤツや、超巨大な目玉がこれから続々と出てくるわけだな。で、最後にラ

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる