0b219091.gif ワンパンマン 第11話「全宇宙の覇者」

ワンパンマンの第11話を見ました。



第11話 全宇宙の覇者

A市上空に飛来した巨大宇宙船から地上に降り立ち、A級ヒーローのイアイアンを一蹴した戦闘員メルザルガルドにアトミック侍、金属バット、シルバーファング、ぷりぷりプリズナーらS級ヒーローが応戦するも、攻撃を受けるそばから肉体が再生するメルザルガルドには致命的なダメージを与えられず、戦いは難航する。
一方、巨大宇宙船の内部に単独で進入したサイタマは、敵をなぎ倒し船内を破壊しながら中枢部を目指していた。
今破壊されているのは乗組員の居住区か…雑魚共では相手にならんだろう。ゲリュガンシュプ、グロリバースとメルザルガルドの最上位3戦士で侵入者を消せ
もうグロリバースはさっき消されました
何!?
すぐにメルザルガルドを呼び戻します。奴と私のコンビで必ず侵入者を殺してみせます

サイタマの狼藉に業を煮やした敵幹部のゲリュガンシュプメルザルガルドの指示で地上への集中砲火を目論み、街を一瞬で破壊した悪夢のような惨劇が再びA市に牙を剥こうとしていた。
地上のメルザルガルドはその再生力と高い戦闘力でS級4人と渡り合ったが、弱点を見破られるも集中砲火が地上に行われてしまう。
だが、タツマキが砲弾を止めて宇宙船へと返してしまうのだった。
一方、宇宙船に突入したサイタマは自身を排除しようとするゲリュガンシュプを一撃で倒し、ついにダークマターの頭領であるボロスと対峙する。
ボロスは宇宙中を荒らしまわったことで自身に反抗する者がいなくなったことに退屈していたが、地球に自身と対等に闘える者がいるという予言をある占い師に聞かされ、20年という歳月をかけ地球へと襲来してきており、予言の相手がサイタマであると確信し激戦を始めるのだった。

次回、「最強のヒーロー」

サイタマのパンチを喰らっても倒れなかったボロスとの戦いがどうなるのか気になりますね。
地上側も弱点を見つけたことでメルザルガルドとの戦いにも希望が見えましたし、どう決着がつくのか楽しみです。
タツマキが砲弾を返したことでサイタマが戦っている宇宙船も傷ついて爆発しちゃわないのか、サイタマの脱出も間に合うのか気になります。

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へblogram投票ボタン




http://animedouganews.blog44.fc2.com/blog-entry-2697.html
http://natusola.blog105.fc2.com/blog-entry-4466.html
関連記事

テーマ : ワンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンパンマン     ~ 第11話 全宇宙の覇者

ワンパンマン  第1話    ~ 第11話 全宇宙の覇者 就職活動に行き詰る青年・サイタマは、ある日街で暴れていた怪人から顎の割れた少年を救う。その際、「ヒーローになりたい」という幼き頃の夢を思い出し、就活を辞めてヒーローになる事を決意。3年間の懸命なトレーニングの末、彼はどんな敵でも一撃で倒せる最強の力を手に入れるが、その代償として頭髪全てを失う。しかし一撃で決着が付くということか...

ワンパンマン 第11話 『全宇宙の覇者』 その正体は盗賊団の首領って。

暗黒盗賊団ダークマターの頭目!全宇宙の覇者ボロス!!しょぼい。てっきり「銀河なんちゃら帝国の皇帝」とか想像してたのに、盗っ人のボスなの!?その強さは本物みたいですがどうにも肩書きが負けている。…考えてみれば「ドラゴンボール」のフリーザだって要は地上げ屋の社長なんですがね。  グロリバースホントに強かったんだ。名乗っている途中で瞬殺された三口怪人。ボロス配下の最強三人衆...

ワンパンマン テレ東(12/13)#11

第11話 全宇宙の覇者 飛来してきた宇宙船に単身で乗り込んだサイタマ。 最上位クラスの敵を一人、既に倒していた。 4分で23%を破壊した驚異的な進行だった。 メルザルガルドは驚異的な再生能力、S級の4人で攻撃しても倒せない。 ゲリュガンシュプはサイタマの進行を食い止めるためにもメルザルガルドを  呼び戻そうとする。 しかし4人がしつこいので戻れないと手を焼いていた。 伝令となって母船へ...

ワンパンマン

ワンパンマンに関するアニログです。

ワンパンマン ♯11「全宇宙の覇者」

評価 ★★★ 自分探しに巻き込まれた者達       

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる