0b219091.gif 黒崎くんの言いなりになんてならない 第1夜

黒崎くんの言いなりになんてならないの第1夜を見ました。



第1夜 

寮のある春美高校へ転校してきた赤羽由宇は地味で暗かった過去の自分を変えるため、“新しいあたしになるための七か条”を胸に「転校デビュー」をしようとしていた。
ルールを守れねえ奴は出て行け!
――な、何なの!?この落ち武者みたいな人…怖すぎだから…!
聞こえねえのか!?

由宇は寮の目前で副寮長の“黒悪魔”こと黒崎晴人が寮のルールを破った寮生を叱っているところに遭遇し、仲裁しようとする。
ところが黒崎の髪の毛が由宇のカーディガンのボタンに絡まって取れなくなってしまったことでハサミで髪の毛を切ってしまう。
あ゛!?お前、今何した?何したかって聞いてんだよ!?
か、髪の毛を切りました…
誰の?
すいませんでした!
おい、逃げんじゃねえよ!キッチリ落とし前つけてもらうぞ

怒った黒崎からキスをされてしまった由宇は絶対服従しろと告げられる。
それからというもの由宇は学校でも寮でも黒崎から無理難題を突き付けられ、奴隷のように扱われる毎日を過ごすにことになってしまう。
そんな由宇に唯一優しく接してくれる黒崎の親友で寮長の“白王子”こと白河タクミから人生初デートに誘われる。
デートを楽しむ由宇だったが、一人になったところで黒崎が髪飾りを放り投げてしまう。
必死に髪飾りを探して見つけた由宇タクミと合流しようとすると、芽衣子が心配で尾行していたことを知る。
黒も来てたの?
うん、さっきまで
そうなんだ…

寮の門限が迫り、慌てて帰ることになるのだが、転んだ由宇タクミが手を引いて一緒に寮まで帰ってくれるのだった。
心配だったんだ?由宇ちゃんのこと
何の話だ?
来てたんだよね?梶達と一緒に
偶然だ
ふ~ん…黒、僕とゲームしない?どっちが由宇ちゃんをモノにするか

そして、由宇タクミから彼氏になりたいという夢を叶えさせてほしいと提案されるのだった。
僕の言いなりになってみない?

タクミに壁ドンされる由宇だったが、同時に黒崎からも壁ドンされてしまう。
コイツは俺の奴隷だ。俺の言うことしか聞かねえぞ
それはどうかな?
そうだよな?
そうなの?
あ、あたしは…あたし…




あんまり恋愛ドラマ見てなかったからかもしれませんが、壁ドン初めて見たw
黒崎くんと由宇が結ばれるんだろうけど…次回、ライバルも登場するみたいでどうなるのか楽しみですね。

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へblogram投票ボタン
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる