0b219091.gif 黒崎くんの言いなりになんてならない 第2夜

黒崎くんの言いなりになんてならないの第2夜を見ました。



第2夜

由宇タクミから彼氏になりたいという夢を叶えさせてほしいと提案される。
僕の言いなりになってみない?

タクミに壁ドンされる由宇だったが、同時に黒崎からも壁ドンされてしまう。
コイツは俺の奴隷だ。俺の言うことしか聞かねえぞ
それはどうかな?
そうだよな?
そうなの?
あ、あたしは…あたし…白河くんの言いなりになりたい…!

黒崎ではなく、タクミを選んだ由宇だったが、黒崎から中学の同窓会に行くように命じられる。
罰っていうのはな、嫌がることをさせることなんだよ!同窓会に行って写真を撮ってこい。お前にノーという権利はない!以上だ

過去を思い出したくもない由宇は行くのを拒むも、無理やり参加させられることとなる。
由宇タクミと疑似恋愛を始める中、黒崎タクミの幼馴染・鈴音が突然やってくる。
誰よりも2人のことをよく知る鈴音が彼氏との結婚の報告をするのだが、黒崎は嫉妬も何もせずおめでとうとお祝いの言葉を贈るのだった。
黒崎がずっと好きな鈴音タクミが自分のことを好きだと気付いていたが、関係を壊さないために気持ちを伝えずにいたのだった。
あの2人の関係を壊したくなかったから。だから由宇ちゃんももしどっちかを好きになっても壊さないでね
え、何か勘違いされてるんじゃ…?あたしにはそんな影響力…
兎に角、あの2人はお互いが必要なの。ずーっとそうやって生きてきた。だから邪魔しないで

同窓会当日、タクミにデートに誘われた由宇黒崎タクミのケンカを見ていられなくなり、同窓会に行くことにする。
いいよ、そんな無理して行かなくても
大丈夫、あたしは…変わったから

同窓会の会場にやって来た由宇は下ばかり見ていたが、整形したのかとからかってくる元同級生達に自分は変わったと告げると、黒崎タクミが現れる。
大分、地味だけど全然由宇ちゃんだよ
おかしいのはてめえだろ?見た目が何だっていうんだよ?コイツはコイツだろうが!

暴力を振るおうとする元同級生を返り討ちにした黒崎タクミ由宇を連れて帰るのだった。
おい、写真は?
あぁぁぁぁ!?
帰ったら台所の換気扇の掃除、それと排水溝もしっかりと綺麗にしておけ。いいな?

寮に戻ると鈴音から電話をもらった黒崎は素直にならないと由宇タクミに取られると注意されるのだった。
晴人、私をフったことを一生後悔しろよ?じゃあね

寮の部屋で聞こえてくるピアノの演奏に耳を澄ませていた由宇はピアノを演奏しているのが黒崎だと知り、ビックリして声を出してしまう。
おい、何やってんだよ!?
いや、あの…ちょっと通りかかりまして…
ちょっと来い

ピアノの前に由宇を座らせた黒崎は後ろから由宇の指の上からでピアノを弾き始めるのだった。
あ、ありがとう…自分で弾けたみたいで何か感動
下手糞。この部屋に二度と入ってくるんじゃねえぞ。ここはな、お前如きが入っていい場所じゃねえんだよ
自分が入れって言ったんじゃん
明日の朝、資源ゴミ捨てとけ

そして、タクミから疑似彼氏のゲームの終わりを告げられた由宇はリセットボタンを押し、タクミはゲームの終わりを黒崎に話す。
もう飽きたのか?アイツに
逆。ネタバレするとさ、特別に由宇ちゃんに興味があったわけじゃない。寧ろ正直好みじゃないし。黒が女の子に執着するなんて珍しいからさ、どんな子なんだろうって気になって近づいたんだよ
俺は別に…
聞いて、最後まで。由宇ちゃんと仲良くしたら黒、どんな反応するのかとか面白いじゃん?だから、どっちが由宇ちゃんをモノにするかゲームしようって言った。けど、由宇ちゃんと一緒にいると面白くてさ、本気になっちゃったんだよね、由宇ちゃんに。だから…奪ってもいい?
…タクミ
ん?
アイツは俺のもんだ
じゃあ、勝負しようよ
俺はゲームは嫌いだ
もうゲームするつもりはないよ
分かった。勝負しようぜ
あぁ



由宇、黒崎、タクミの3人の恋物語がどうなるかは劇場版に続くなんですね。
まぁ黒崎と由宇が結ばれるんだろうなw

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へblogram投票ボタン

関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる