0b219091.gif 終わりのセラフ 名古屋決戦編 第24話「終わりのセラフ」

終わりのセラフ 名古屋決戦編の第24話を見ました。



第24話 終わりのセラフ

別の人格のままのグレンは終わりのセラフのために人も吸血鬼も関係なしに襲っていた君月の妹・未来に血を与えていく。
禁忌を犯した人間に天罰が下る。その力をコントロールしろ!

未来を助けるために阿修羅丸を裏切ってラッパを手にして優一郎も天使の力を手にし、未来を人の姿に戻すことができるも助けだすことは出来ないまま撤退することになる。
優一郎の暴走は阿修羅丸が鬼にすることで止めてくれ、シノア鳴海達と共に帝鬼軍から離れ、実験に使われた未来グレンを救い出そうとするのだった。


鳴海が優一郎達側になるとは思わなかったw
EDにも鳴海が追加されていたし、メインキャラだったのかとビックリしました。
第3期に続く的な終わり方でしたが、円盤が売れないと第3期ないんだろうな…



にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へblogram投票ボタン



http://animedouganews.blog44.fc2.com/blog-entry-2698.html
http://guutaranikki.blog4.fc2.com/blog-entry-12568.html
http://84870.blog13.fc2.com/blog-entry-3967.html
http://irizasama.blog95.fc2.com/blog-entry-1660.html
関連記事

テーマ : 終わりのセラフ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

終わりのセラフ(第2クール)    ~ 第13話 終わりのセラフ

終わりのセラフ2  第1話   ~ 第13話 終わりのセラフ 滅亡を直前に控えた人間たちが、醜く、しかし必死に足掻く姿を描いた、人間の世界の最後の物語 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

終わりのセラフ-名古屋決戦編- 第24話「終わりのセラフ」

第24話「終わりのセラフ」 ごめん、ちょっと訳わかんない・・・ 謎が深まっただけのような終わり方でしたね。

終わりのセラフ 名古屋決戦編 #24 最終回

『終わりのセラフ』

終わりのセラフ 名古屋決戦編 TokyoMX(12/26)#24終

最終回 第24話 終わりのセラフ グレンが無事で近寄る優一郎に刀を振り下ろす、ミカが優一郎を守る。二人を蹴散らして、帝鬼軍と吸血鬼を切り始めるグレン。 遂にコンテナから未来が天使のような出で立ちで登場する。終わりのセラフが発動したのだった。見難い人間どもよ、滅亡の時だ。天使を拘束しろ。第5ラッパ、滅びの悪魔アバドンが出現する。人類は終わりのセラフを制御したと喜ぶ暮人。残りを食わせろ。 妹に何...

終わりのセラフ 第24話「終わりのセラフ」(完)

一応は最終回 突然現れた 真昼モードのグレンが 吸血鬼、帝鬼軍とも見境なく攻撃し それらから得た血を あの新兵器が回収したかと思うと なんと、そこで眠っていた君月の妹・未来が 優一郎の暴走と同じような、悪魔と天使を混ぜたような存在「終わりのセラフ」として覚醒 前回での殺戮は この目覚め+制御のために 帝鬼軍らを生贄にする作戦だったってことか ...

終わりのセラフ「第24話 終わりのセラフ」

終わりのセラフ「第24話 終わりのセラフ」に関するアニログです。

終わりのセラフ #24 「終わりのセラフ」

== THE 下剋上 ==  どうも、管理人です。少し前に職場の納会から帰って、まだアルコールが残っている+ソシャゲのイベント終了日というコンボが重なって、正直それどころじゃない感。とりあえず、書けるだけ書いてみる。 === シノア:「シノア隊は日本帝鬼軍を離脱します」 ===  今回の話は、第一部:吸血鬼編 完 な話。完全に原作を超えてしまった訳ですが、うむ…これは。 ...

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる