0b219091.gif 白鳥麗子でございます! 第一話「登場!世界の白鳥麗子」

白鳥麗子でございます!の第1話を見ました。

第一話 登場!世界の白鳥麗子

哲也くん、麗子はついに来たわ。東京へ

すれ違ったすべての男を振り返らせる超絶美貌で自他共に認める究極のお嬢様の白鳥麗子は派手な見た目と高飛車な言動とは裏腹に、心の中では恋する男をひたすら慕う、純情で世間知らずであった。
麗子は幼い頃、いじめっ子から守ってくれた秋本哲也に密かに恋焦がれていたが、高校生の時に告白してくれた哲也をすげなく振ってしまったために、初恋を成就させることはできなかった。
哲也のことが忘れられない麗子は親の反対を押し切って上京し、大学生となった哲也が通う大学の聴講生となる。
更に哲也のアパートの隣のマンションに暮らす麗子だったが、哲也にそっけない態度をとられてしまう。
じゃあって…ちょっと、ちなみに私の部屋は1105だから。1105、いい麗子、お分かりになった?
どうして…?

哲也が部屋に来ないのはみんなの前でフラれたショックで他の人の目が気になっていると考えた麗子はまずは2人きりになろうとする。
だが哲也は高校の同級生だった京子といい感じになっているにもかかわらず、プライドが邪魔をして素直になれずにいた。
そんな中、京子が好きでもない男の人とホテルに入るのを止めた麗子京子から哲也に告白したもののフラれたと明かされる。
哲也、麗子のことまだ好きみたいよ

そして、京子麗子に背中を押された高田保から告白され、一緒に帰るのだった。

次回、「お嬢様力なら負けませんわよ!」

松雪泰子さん版は見た事あったので新キャスト版はどうなるのか楽しみにしてました。
河北ちゃん目当てでしたが、小林豊しか知らなかったBOYS AND MENの主題歌とかも初めて聞いたけど素敵でした。
哲也くん役の水野くんも爽やかイケメンで素敵で今後の活躍が楽しみですね。
それよりさとう珠緒が麗子の母親役ってことに驚いたw

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へblogram投票ボタン


関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる