0b219091.gif 手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの最終章「忍ばず未来へワッショイ!」

手裏剣戦隊ニンニンジャーの第47話を見ました。



忍びの最終章 忍ばず未来へワッショイ!

牙鬼久右衛門新月が発動させた終わりの手裏剣の力により、この世界は一度終わり、牙鬼家が支配する世界が生まれようとしていた。
力がなくなったというのになんて無謀なんだ。ここで散るがいい、アカニンジャー!

残すは牙鬼幻月牙鬼久右衛門新月親子のみであったが、天晴達は力を奪われ変身できずにいた。
それでも怯まない天晴は6人揃って、己の力で忍タリティを高め、牙鬼幻月牙鬼久右衛門新月親子との最後の決戦に挑み、牙鬼久右衛門新月を撃破し、牙鬼久右衛門新月は究極体から元の姿に戻ってしまう。
奴を…伊賀崎好天を越えるのはこの僕だったはずなのに…!
お前さ、じいちゃんのこと憧れてるんじゃないのか?
僕が奴に憧れているだと!?バカか、何を言い出す!?
お前もラストニンジャになりたくてじいちゃんを越えたいと思ってるなら俺と同じじゃんか
お前と同じ…
俺が頑張れたのはじいちゃんに憧れてたからだ。お前もそうなんじゃないのか?
僕が奴に…!?

牙鬼久右衛門新月が本当の気持ちに気付くと、封印の手裏剣が緑色の忍シュリケンに変化するのだが、そこに牙鬼幻月が現れ、牙鬼久右衛門新月を取り込み巨大化してしまう。
天晴達はゲキアツダイオーで応戦するが、牙鬼幻月の圧倒的なパワーを前に限界点に到達しても力を合わせ、最後まで忍ばず突っ込んでいく。
そして、6人のゲキアツな思いを込めた必殺技で、ついに牙鬼幻月を撃破するも、今の世界を滅ぼすため妖怪が蘇えろうとしていた。
そこで天晴達は終わりの手裏剣を使い、“終わりの手裏剣がない世界”に変える。夢だったラストニンジャになる道はなくなったものの、6人それぞれが新たな夢を見つけ旅立って行くのだった。


jyuou-red.gif
jyuou-blue.gif
jyuou-yellow.gif
jyuou-green.gif
jyuou-white.gif
ニンニンジャーが終わってしまいましたね。
次週からのジュウオウジャーも楽しみですね。

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 テレビブログへblogram投票ボタン





http://tokupuro3150.blog.jp/archives/3615166.html
http://blog5.catcat.boo.jp/?eid=7089
http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=912807
http://dokujan.blog36.fc2.com/blog-entry-13077.html
http://shd.blog.jp/archives/46767949.html
http://fanblogs.jp/animeigen/archive/4668/0
http://chikasitsu.blog59.fc2.com/blog-entry-2701.html
http://blog.livedoor.jp/sukikoto99/archives/54248980.html
http://doddemokuriasiteyany.blog135.fc2.com/blog-entry-1184.html
http://jungknight.blog90.fc2.com/blog-entry-2714.html
http://uchurakugaki.blog.fc2.com/blog-entry-1530.html
http://blog.livedoor.jp/asagoegoe/archives/52362601.html
関連記事

テーマ : 手裏剣戦隊ニンニンジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニンニンジャー 第47話

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの最終章 「忍ばず未来へワッショイ!」。気合いと気迫と希望。とにかく燃える良い最終回でした。 続きは読みたい方だけどうぞ。

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの最終章 感想

手裏剣戦隊ニンニンジャー忍びの最終章「忍ばず未来へワッショイ!」終わりの手裏剣が発動し牙鬼家の支配する世界が生まれつつある中力を封じられ変身ができず生身の状態で戦う天 ...

手裏剣戦隊ニンニンジャー 〜忍びの最終章(47話) 「忍ばず未来へワッショイ!」

〜忍びの最終章(47話) 「忍ばず未来へワッショイ!」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

手裏剣戦隊ニンニンジャー 最終回〜終わりの手裏剣のない世界に変えよ。風花ちゃんはラストアイドル忍者に

 手裏剣戦隊ニンニンジャーが最終回。 ?ラスト忍者?を目指して切磋琢磨してきた6人だが、最終的に到達した結論は?自分らしい忍者?になることだった。 ・天晴(西川俊介)は、ニューラスト忍者!←単純〜〜(笑) ・霞姉(山谷花純)は、ラスト科学忍者!←リケジョ! ・...

手裏剣戦隊ニンニンジャー 第47話(最終回)「忍ばず未来へワッショイ!」

手裏剣戦隊ニンニンジャー 第47話(最終回)「忍ばず未来へワッショイ!」  新月が終わりの手裏剣を発動させたことにより、天晴たちは変身を解除させられてしまう。それでも、風花と凪は諦めずシュリケンジンを操って巨大妖怪たちを倒し、八雲、霞、キンジも生身で妖怪...

忍びの最終章(47)「忍ばず未来へワッショイ!」手裏剣戦隊ニンニンジャー・名言

ナレーション「ラストニンジャを超えるため、覚悟を抱いた孫と弟子。倒す相手は恐るべき敵、牙鬼幻月・新月親子。試練乗り越えし強き忍者は忍なれども忍ばない!」 ニンニンジャーもついに最終回。 忍ばず暴れて1年間。そろそろ忍ぶとき? いや、忍ならずともパーリナイッ―…

手裏剣戦隊ニンニンジャー 最終回 「忍びの最終章 忍ばず未来へワッショイ!」

手裏剣戦隊 ニンニンジャー最終回「忍びの最終章忍ばず未来へワッショイ!」脚本 下山 健人監督 中澤 祥次郎今こそ正念場!倒せ牙鬼幻月!!さよなら、そしてありがとうニン ...

今日のニンニンジャー 忍びの最終章

「忍ばず未来へワッショイ!」 九衛門が終わりの手裏剣を使い、伊賀崎の力は全て終わったとして変身が解けた状況で戦うことに。 九衛門はこれで終わりだと言いますが、九衛門の目の前にいる天晴だけではなく、誰も屈せずに戦い続けます。 天晴は九衛門相手に大苦戦、牙凌道弧月を受けて倒れると、九衛門は伊賀崎流など力を奪われればその程度だと。 そして、自分は終わりの手裏剣を手に入れるた...

「最終回 ラストニンジャは誰だ? 幻月の最期/ニンニンジャー 第47話」

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの47 最終章「忍ばす 未来へ ワッショイ!」(2月7日) (ネタばれ注意) 九衛門、好天のキモチが、明らかに。 ラストニンジャを継ぐのは誰か? 天晴は、どんな未来を選ぶ? 6人が、それぞれの道を見つける。 7番目、ミドニンジャーは誰だ? [前半のレビュー] ...

手裏剣戦隊ニンニンジャー 最終章「忍ばず未来へワッショイ!」

終わりの手裏剣では終わらなかった。 というよりもVシネマの前振りのような最終回。 その商魂ががっつり見えてもニンニンジャーだから許せるというか、むしろ清々しい終わり方。 終わりの手裏剣で、新しい世界を創ろうとしていた九衛門。 そこで天晴も「新しい」発想を出して来た。 ラストに対してニューを持って来るとは。 ∑( ̄Д ̄;) アッパレ! 参りました。 先代をある意味...

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの最終章 “忍ばず未来へワッショイ!”

遅くなってしまいましたが、こんばんは。長々と書いてたらこんな時間になってしまった

手裏剣戦隊ニンニンジャー最終話(2.7)

ニンニンジャーが牙鬼親子を撃破、 それぞれ新たな道を目指すというハッピーエンド。 ラストニンジャの仕組みがわかるや、すぱっと諦め、 終わりの手裏剣をあっさり手放し、 ニューラストニンジャになると言い出すあたり、 流石天晴君、流石ニンニンという感じのラストでしたね。 バカ一直線なレッドがリーダーの戦隊作品、好きですよ。 九衛門に最後に救いがあったのも良かったなあ。 九衛門の助力でラスボス牙鬼...

手裏剣戦隊ニンニンジャー 第46話 最終話「忍ばず未来へワッショイ!」

公式サイト 牙鬼久右衛門新月が発動させた終わりの手裏剣の力により、この世界は一度

[ヲタ話][スーパーヒーロータイム]そして笹野さんはラストばばあニンジャに転生するんですね分かりまs(モウイイダマレ)

 しかしこの人、本当に仕事選ばないなー(笑)。オファーがあったら例えワンカットだけの役でも断らない主義だそうだけど、さすがにこれは故・ばってん荒川さんでも拒否されたと思うな。 まあ、原作者と主演の大根役者がキライなんで、絶対観に行かないけどね(エー)。 

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの最終章「忍ばず未来へワッショイ!」

最終回。 タイトルナレーションもまた変化し盛り上げてくれる。 ゲキレン好きとしてもアガル演出です。 終わりの手裏剣を手にいれた九衛門によって変化できなくなった天晴たち。 しかし6人揃うと再び忍タリティは高まり、ニンニンジャーに変化。 忍タリティを他者から奪って強くなる九衛門に対し、ニンニンジャーは自身の内側から忍タリティを生みだすことが出来るのであるからして。

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの最終章 「忍ばず未来へワッショイ!」

nationwise(ござる系の人)@gozaru_human祐一さん、新月のスーツ動きづらそう。常に内股になるぐらい。#ninninger2016/02/07 07:34:29 nationwise(ござる系の人)@gozaru_human決して凪と風花が殺陣が苦手 ...

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる