0b219091.gif 動物戦隊ジュウオウジャー 第5話「ジャングルの王者」

動物戦隊ジュウオウジャーの第5話を見ました。



第5話 ジャングルの王者

デスガリアンのプレイヤー・ガブリオとの応戦中に逃げられてしまった大和達は山の中でゴリラのジューマン・ラリーと出会う。
ユー達、ジューマン知ってんの?
僕達もジューマンなんです

レオ達ジューマンとの久々の再会を喜ぶラリーだったが、人間に酷い目に遭わされて人間が怖くなったことで大和を見ると恐れをなして逃げ出してしまうのだった。
僕は人間の気持ちも分かるけどね。君がジューランドに来た時、僕達も警戒した
うん、お互い違う世界の生き物だもん。しょうがないかも
そうかも知れない。でも、ラリーさんは人間見る度、辛いんだって思うと…
何とかなるかもよ
え?

大和ラリーと仲良くなろうと様々なことを試みるが、ことごとく失敗しても、自分は決してラリーを恐れたり傷つけないと訴え続ける。
そんな中、デスガリアンのチームリーダー・アザルドが現れ、プレイヤーとは比べ物にならない強さに大和達は苦戦を強いられ、大きなダメージを負ってしまった大和ラリーは自らのジューマンパワーを使って大和の命を救う。
すると大和はジャングルの王者・ジュウオウゴリラに変身し、圧倒的なパワーでアザルドを撃破する。
ラリーのおかげで勝利した大和達だったが、ラリーが姿を消してしまう。

次回、「ワイルドなプレゼント」

jyuou-red.gif王者の資格はジューマンから力を与えてもらうこともできたんですね。
これで様々なジューマンパワーを得ることができるようになるのかと思いきや、予告で寿命が短くなる副作用があるみたいなのでラリーさんがどうなってしまうのか気になります!

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 テレビブログへblogram投票ボタン



http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=912919
http://blog5.catcat.boo.jp/?eid=7264
http://dokujan.blog36.fc2.com/blog-entry-13198.html
http://chikasitsu.blog59.fc2.com/blog-entry-2763.html
http://doddemokuriasiteyany.blog135.fc2.com/blog-entry-1220.html
http://tokupuro3150.blog.jp/archives/4580293.html
http://blog.livedoor.jp/sukikoto99/archives/56517141.html
http://fanblogs.jp/animeigen/archive/4833/0
http://shd.blog.jp/archives/47075064.html
http://d.hatena.ne.jp/synkronized417/20160313/1457873631
http://blog.livedoor.jp/asagoegoe/archives/52366062.html
関連記事

テーマ : 動物戦隊ジュウオウジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

動物戦隊ジュウオウジャー 〜第5話 「ジャングルの王者」

〜第5話 「ジャングルの王者」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

動物戦隊ジュウオウジャー 第5話 感想

動物戦隊ジュウオウジャー 第5話 「ジャングルの王者」偶然出会った自分達以外のジューマン、ゴリラのジューマン・ラリー。人間学者として人間を研究する為に人間界にやって来たが ...

今日のジュウオウジャー 第5話

「ジャングルの王者」 大和は王者の資格を見つけるためにビラを配っていると、チームアザルドのガブリオがトライアングラーの大編隊が来るのを見つけます。 地球が攻撃される前にジュウオウキング1・2・3とジュウオウキューブで応戦。 キリンバズーカ・ジュウオウファイヤーで片付けますが、ガブリオは地球が俺を待っていると脱出。 ガブリオは地球に到着するも、頭から突き刺さり犬神家状態...

動物戦隊ジュウオウジャー 第5話 「ジャングルの王者」

動物戦隊 ジュウオウジャー第5話「ジャングルの王者」脚本 香村 純子監督 中澤 祥次郎4人以外にもジューメンが居たジュウオウゴリラ爆誕でござるの巻  

ジュウオウジャー 第5話

動物戦隊ジュウオウジャー 第5話 「ジャングルの王者」。人間コワいよ人間。 続きは読みたい方だけどうぞ。

動物戦隊ジュウオウジャー 第5話「ジャングルの王者」

動物戦隊ジュウオウジャー 第5話「ジャングルの王者」  街で王者の資格捜索のため、ビラ配りをしていた大和たち。そこへガブリオ率いる軍勢が押し寄せてきた。大和たちは早速キューブアニマルたちを召喚し、ジュウオウキングやキューブタイガー、エレファント、キリン...

動物戦隊ジュウオウジャー 第5話「ジャングルの王者」

ラリーが大和にジューマンパワーを与えたとき、スミカスミレかと思った。 それが口移しじゃなくてよかった。 なんて思ってたら、予告を見たらそんな予感が。 ゴリラも白髪になるのかしら。 いろんな意味で気になる。 ...

動物戦隊ジュウオウジャー 第5話 「ジャングルの王者」

こんばんは。 昨日も例によってスマイルプリキュアを見ていたのです。 37話ですな

動物戦隊ジュウオウジャー 第5話「ジャングルの王者」

公式サイト デスガリアンのプレイヤー・ガブリオが出現。ジュウオウジャーが応戦する

[ヲタ話][スーパーヒーロータイム]ラリーさんも彼等よろしくバンドでも組んでたら、撃たれることもなかったのに…(ソウカ?)

 つーか、絵面的に「宇宙猿人ゴリ」を思い出したのはナイショ(エー)。 でもアレだよ、我が国に梨汁と虚言をまき散らす、しかし中の人がやたら語学に堪能で経済にも詳しい梨の妖精や、御年10万53歳になる、メチャメチャ歌が上手い相撲評論家もいらっしゃるし、しゃべ

#5「ジャングルの王者」動物戦隊ジュウオウジャー・名言

ガブリオ「待たせたな地球。 このガブリオ様が来たからには チームアザルドの勝利は 約束されたも同然」 ガブリオ「ここでやられる俺じゃねえ! 地球が俺を待っている!」 威勢がいいのが出てきたが、OP前に倒されてしまった。 いや、まだ生きてはいるが、間抜けすぎるだろ…

動物戦隊ジュウオウジャー 第5話 「ジャングルの王者」

nationwise(ござる系の人)@gozaru_humanTレックスドーパントさん、ちーす!!#zyuohger2016/03/13 07:31:54 nationwise(ござる系の人)@gozaru_humanゴリー・イェンさん、ちーす!#zyuohger2016/03/13 07:33:49 na ...

動物戦隊ジュウオウジャー 第05話「ジャングルの王者」

デスガリアンを追って森へとやって来たジュウオウジャー。 そこでゴリラのジューマン、ラリーさんに出会う。 ラリーさんはジューランドで人間の研究をしていた学者で、人間を観察しにこちらへやって来たものの帰れなくなり、仕方なく森で暮らしていたとのこと。 以前、人間に危害を加えられた経験から、今では人間をひどく恐れているとのこと。 ニンゲン、コワイ…。 何とか仲良くしようとする大和ですが...

動物戦隊ジュウオウジャー 第5話「ジャングルの王者」

ティーレックス・ドーパント!ティーレックス・ドーパントじゃないか! 初対面で人間

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる