0b219091.gif 僕だけがいない街 第十一話「未来」

僕だけがいない街の第11話を見ました。



第十一話 未来

二度目のタイムリープにおいて連続誘拐殺人事件の真犯人である八代によって湖底に沈められたは長い間植物状態に陥っていたがようやく目を覚ます。
広美賢也加代が見舞いに訪れてくれ、はリハビリを倍にして早く歩けるように筋力をつけていた。
植物状態となった以降のの様子をペットのように観察する八代は死去した妻の父親を引き継いで市議となっていた。
実はいい場所を見つけたんだ。知らなかっただろ、こんなエレベーターがあるなんて。ちょっとした冒険じゃないか

八代に貨物用エレベーターで屋上には連れて行かれてしまう。
八代、俺の記憶は戻っているぞ


植物状態となっていた悟が目を覚まし、小学生の同級生達が大人の姿となっていてビックリしました。
広美が変わり過ぎていたけど加代と結婚してたのか…。
記憶を取り戻した悟が屋上で八代と2人きりという状況でどうなるのか楽しみです。

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へblogram投票ボタン



http://animedouganews.blog44.fc2.com/blog-entry-2746.html
http://natusola.blog105.fc2.com/blog-entry-4778.html
http://amaebi1988.blog.fc2.com/blog-entry-1567.html
http://animegane1216.blog.fc2.com/blog-entry-3706.html
http://104bk.blog.fc2.com/blog-entry-5898.html
http://blog.livedoor.jp/t_cherry398/archives/51813251.html
http://hienkyaku.blog50.fc2.com/blog-entry-4388.html
http://84870.blog13.fc2.com/blog-entry-4040.html
関連記事

テーマ : 僕だけがいない街
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

僕だけがいない街    ~ 第11話 未来

僕だけがいない街  第1話    ~ 第11話 未来 漫画家・藤沼悟は、「再上映(リバイバル)」と呼んでいる特殊能力を持っていた。その能力は、直後に起こる「悪いこと(事件・事故等)」の原因が取り除かれるまで、その直前の場面に何度もタイムスリップしてしまうというものだった。 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

僕だけがいない街 フジテレビ(3/17)#11

第11話 未来 増えすぎて困ったハムスターをもらった八代。水を入れて夕飯を食べて戻ると1匹だけ生き延びていた。彼をスパイスと名づけて飼ったが蜘蛛の糸を思い出した。亡くなる他人にも蜘蛛の糸が見えるようになった。悟にも蜘蛛の糸が見えた。 母親の佐知子はコンビニでバイトをしながらも 15年間眠ったきりの悟を看病してきた。あの時、上野へは電車一本で行けるといったのは何だったのだろう。確かに電車一本で...

僕だけがいない街 第11話

悟(CV:土屋太鳳)が冷たい川に沈められてから、月日が流れ2003年になっていました。 母・佐和子(CV:高山みなみ)はコンビニでバイトをしながら、こん睡状態の悟をずっと看病していました。 そして、ついに悟(CV:満島真之介)は目を醒まします。 悟は15年間も眠り続けていたことや事件にまつわる記憶がなくなっていることにショックを受けます。 そんな悟のところに、弁護...

僕だけがいない街 第十一話 未来 ママン感想

つながる命。

僕だけがいない街 第11話「未来」

第11話「未来」 OPから僕だけが消えた!?

僕だけがいない街 第十一話「未来」

評価 ★☆ ラッキー クッキー 八代学!            

【僕だけがいない街】第11話『未来』キャプ付感想

僕だけがいない街 第11話『未来』 感想(画像付) 15年間寝ていた悟! リバイバルしないでそう来るのかw 成長した雛月との再会…意外なカップリングになってたのね。 そして八代との再会で悟は記憶を取り戻して対決へ!? 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。

僕だけがいない街 第11話 「未来」 感想

八代、怖すぎ! こんないいところで終わったら来週まで待ち遠しくて 仕方ありませんよ。 悟が冷たい水の底に沈んだ日から年月は流れ、2003年。 九死に一生を得たものの昏睡状態となった彼は、 ついに目を醒ます。 15年もの間眠り続けていたという事実と、事件にまつわる 記憶が失われていることにショックを受ける悟。 しかし献身的に悟に尽くし、過去の話題を避けているような 素振り...

僕だけがいない街 第11話「未来」感想

おはよう悟。そう言って泣き出した母佐知子さんはどんなに嬉しかったんだろうか。 悟には迫る八代との直接対決から無事に母の元へと帰って欲しい。 雪の降る中、氷点下近かっただろう水温の川に落とされた悟は、命は失わなかったものの15年の間眠り続けていたんですね。 そしてその間ずっと息子の面倒を見ながら働いてきた佐知子さんに敬服の念しか浮かんできませんが、悟が目覚めてくれて本当に良か...

僕だけがいない街「第11話 未来」

僕だけがいない街「第11話 未来」に関するアニログです。

僕だけがいない街 #11

【未来】 【早期購入特典あり】僕だけがいない街 下(上下巻連動購入特典:「上下巻収納BOX」引換シリアルコード付)(完全生産限定版) [Blu-ray]アニプレックス(2016-06-22)販売元:Amazon.co.jp ...

僕だけがいない街 #11 「未来」

== 辿りついた未来の先で ==  どうも、管理人です。明日は久々の休み…と言いたいところなんですが、月曜日が休日出勤決まってすごくブルー。とりあえず、精神的な休養にあてる。 === 悟:「八代! 俺の記憶は戻っているぞ!!」 ===  今回の話は、この時間軸における未来を描いた話。それにしても、まさか雛月が主人公とくっつかないとかマジかorz  前回ラストから年月は流...

僕だけがいない街 第11話 「未来」 感想

あれから15年…だと!?

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる