0b219091.gif 僕だけがいない街 第十二話「宝物」

僕だけがいない街の第12話を見ました。



第十二話 宝物

記憶を取り戻したは病院の屋上で八代と対峙するのだが、全てを読み切っていた八代は久美の点滴に筋弛緩剤を混入して殺害した上でをその実行者に仕立ててから殺そうとしていた。
足りない何かを埋めていくのが人生
それは僕が6年生を担当する時に話す言葉だ
雛月が保護されたあの日、雪の上に立つ先生の横顔…一番記憶に残っている先生の顔はそれだった

静かに勝利を宣言したは屋上の縁に車椅子を進めて飛び降りようとするのだが、八代は車椅子を掴んでがいるからこそ、自分は生きている実感が持てるのだと明かす。
そして、を放して屋上から落とした八代は自らも飛び降りようとするが、救助マットの上で微笑むと仲間の姿があった。
は漫画家となり、北海道でかつての仲間達と居酒屋で再会するのだった。



悟が八代に勝てて良かったです。
愛梨、出てこないのかなと思いましたが、最後に出てきましたね。
悟が記憶を取り戻したの気付くみんなの察し能力凄すぎw


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へblogram投票ボタン



http://animedouganews.blog44.fc2.com/blog-entry-2746.html
http://natusola.blog105.fc2.com/blog-entry-4805.html
http://animegane1216.blog.fc2.com/blog-entry-3734.html
http://puchimaru2.blog.fc2.com/blog-entry-3012.html
http://104bk.blog.fc2.com/blog-entry-5940.html
http://84870.blog13.fc2.com/blog-entry-4045.html
http://amaebi1988.blog.fc2.com/blog-entry-1579.html
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-8427.html
http://dokuatari.blog137.fc2.com/blog-entry-1072.html
http://hienkyaku.blog50.fc2.com/blog-entry-4395.html
http://kakioki60.blog129.fc2.com/blog-entry-3520.html
関連記事

テーマ : 僕だけがいない街
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

僕だけがいない街    ~ 第12話 宝物

僕だけがいない街  第1話    ~ 第12話 宝物 漫画家・藤沼悟は、「再上映(リバイバル)」と呼んでいる特殊能力を持っていた。その能力は、直後に起こる「悪いこと(事件・事故等)」の原因が取り除かれるまで、その直前の場面に何度もタイムスリップしてしまうというものだった。 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

僕だけがいない街 最終回

小雨が降る病院の屋上で、悟(CV:満島真之介)は、八代(CV:宮本充)と対峙していました。 「俺の記憶は戻っているぞ」と言い放つ悟ですが、どうも八代の方に分があるような・・・ 八代はまたしても、悟が仲良くなった久美(CV:宇山玲加)の点滴にとんでもないものを混入して殺害して、悟にすべての罪を着せて殺害しようとしているみたいですw どうなるの~って思ったいたら、悟は負ける気が...

僕だけがいない街 フジテレビ(3/24)#12終

最終回 第12話 宝物 俺の記憶は戻っているぞ、八代。そうじゃないかと思っていた、車椅子を押すときに 指で調子を取っていた時は感情を抑えていたんだね。 ケンヤとヒロミに記憶が戻ったことを伝える悟。加代の赤ん坊と手が触れ合った時に記憶が繋がった。ケンヤは15年間の事を思って黙っていたのだった。でも、これからまた一人で戦うなら手伝いたい。ケンヤは澤田と事件を調べていた。15年前の事件なので証拠は...

僕だけがいない街 第12話最終回「宝物」感想

光る蝶に導かれ、悟は再会を果たす。 いい最終話でしたね。 加代の赤ちゃんと手が触れ合った時、悟に何かが起こったのは前回で感じていましたが、あの瞬間に記憶を取り戻し始めていたんですね。 そして、魔女よろしく悟の母・佐知子さんは加代と会った後の悟の変化に気づいていて、八代と対する前に記憶を取り戻していると母に言っておきたかった彼の心を汲んだように、記憶が戻っているんでしょと言う...

僕だけがいない街 第十二話 宝物 縁感想

ご協力に感謝します。

僕だけがいない街 第十二話「宝物」[終]

評価 ★☆ キルミーだよ キルミーなんだよ 教えてくれた 暗闇も光るなら 星空になる            

僕だけがいない街 第12話「宝物」

第12話「宝物」 信じて踏み込んで行った悟の勝利。

僕だけがいない街「第12話 宝物」

僕だけがいない街「第12話 宝物」に関するアニログです。

【僕だけがいない街】第12話『宝物』キャプ付感想

僕だけがいない街 第12話『宝物』 感想(画像付) 僕だけがいない街が宝物だった…。 15年間を眠っていた間、僕だけがいない街、僕だけがいない時間。 悟は踏み込むことで、お互いを信じ合える仲間が得れたのですね…。 ひさびさに大団円の良い最終回が見れました! 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。

(アニメ感想) 僕だけがいない街 第12話 「宝物」

投稿者・ピッコロ ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日22時と金曜日21時半より アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。 掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!! ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

僕だけがいない街 第12話(最終回) 「宝物」 感想

凄く面白い作品でしたね。 ここまで面白い作品だとは思いませんでした。 この作品に携わった全ての人に感謝です。 小雨が降る病院の屋上で、悟は八代と対峙していた。 「俺の記憶は戻っているぞ」と言い放つ悟だが、八代はまったく動じない。 全てを読み切った上で、悟に罠を仕掛けていたのだ。 八代のシナリオは、悟の新たな友人・久美の点滴に筋弛緩剤を混入して 殺害した上で、悟をその実行者に...

【総評】 僕だけがいない街

僕だけがいない街    放送開始:2016年1月~

僕だけがいない街 #12 「宝物」

== 一歩踏み込んだ先に ==  どうも、管理人です。結局今日も仕事が長引いて、この時間からの更新になってしまったのですが、そういえばアニメジャパンどうしようかと。チケット買ってないのはまあどうにかするとして、このコンディションで行ったら、間違いなく来週一週間死にそうなんですよね。なお、来週末は来週末で予定あるので、尚更。 === 悟:「僕だけがいなくなった街で友達が僕のために人...

僕だけがいない街  全12話

ひさびさのアニメ感想です この作品はアニメ化前から知っていてコミックスで読んでいた作品でした なのでノイタミナで1クールでアニメ化と聞いたときは尺が足りるのか!?と心配になりました 原作完結と同時終了ということでキッチリ終わったのは良かったですね 自分はコミックス派なので原作の結末をまだ知らないんですよね アニメ版について原作既読者の視点もはいりつつの感想です あらすじ う...

僕だけがいない街 第12話 「宝物」 感想

悟 VS 八代

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる