0b219091.gif 動物戦隊ジュウオウジャー 第8話「サバンナのメロディー」

動物戦隊ジュウオウジャーの第8話を見ました。



第8話 サバンナのメロディー

レオ、もっと真面目にやれ
はいはい
まったく…君はいつもいつも…王者の資格が見つからないとジューランドに帰れないんだぞ。それでもいいのか!?

大和達が『王者の資格』の捜索チラシを配る中、いつも通りやる気なしのレオタスクの説教から逃げ出すとプロのミュージシャンを目指す青年・大輔と出会う。
大輔の曲を気に入ったレオはオーディションを受けるという大輔を励ますのだが、そこにデスガリアンのプレイヤー・ヤバイカーが出現し、生物を凶暴にするパラリラノイズを流すと、街の人々が暴れ出してしまう。
大輔の曲をヘッドホンで聞いていたためパラリラノイズの影響を受けなかったレオは駆けつけた大和達に耳をふさぐよう指示するも、耳のいいセラは耳を塞いでも聞こえてしまい暴れ出してしまう。
殴られた…
アイツの騒音を聞いた奴は暴れ出すんだ
耳を塞いでも聞こえてしまったのか…
セラはサメで耳がいいから…

ヘッドホンでパラリラノイズが効かないと分かったヤバイカーは一旦退散してくれたことで暴れていた人々は我に返るが、手にケガをした大輔はギターが弾けなくなってしまう。
戦いに巻き込みケガをさせてしまったことに責任を感じたレオは大輔を叱咤し励ます。
一方、大和達はヘッドホンを装着し、ヤバイカーに挑むも、ヤバイカーにヘッドホンを吹っ飛ばされ、凶暴化してしまう。
そこに駆けつけてきたレオは自分の大声でパラリラノイズをかき消しヤバイカーのマフラーを破壊し、撃破する。
巨大化したヤバイカーには、ジュウオウキングとジュウオウワイルドで応戦し撃破し、大輔は今回のオーディションは落ちたものの、次へのチャンスをつかんだのだった。

次回、「終わらない一日」

jyuou-yellow.gifレオメイン回で大きな声が役に立った回でしたね。
ジュウオウキングとジュウオウワイルドの2つのロボ登場で巨大戦も格好良かったです。
次回、またタスクが鼻にティッシュを詰めて目立っていたのでタスクファンとしては楽しみです。

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 テレビブログへblogram投票ボタン



http://blog5.catcat.boo.jp/?eid=7370
http://shd.blog.jp/archives/47237912.html
http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=912970
http://dokujan.blog36.fc2.com/blog-entry-13267.html
http://chikasitsu.blog59.fc2.com/blog-entry-2804.html
http://tokupuro3150.blog.jp/archives/5137625.html
http://fanblogs.jp/animeigen/archive/4935/0
http://doddemokuriasiteyany.blog135.fc2.com/blog-entry-1243.html
http://blog.livedoor.jp/sukikoto99/archives/57729288.html
http://d.hatena.ne.jp/synkronized417/20160404/1459772364
http://blog.livedoor.jp/asagoegoe/archives/52368346.html
関連記事

テーマ : 動物戦隊ジュウオウジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

動物戦隊ジュウオウジャー 第8話 感想

動物戦隊ジュウオウジャー 第8話 「サバンナのメロディー」冒頭はビラ配り。レオ・アム共に真面目にやる気なし(笑)タスクからの説教中に隙を見て逃げたレオはプロミュージシャンを ...

動物戦隊ジュウオウジャー 〜第8話 「サバンナのメロディー」

〜第8話 「サバンナのメロディー」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

#8「サバンナのメロディー」動物戦隊ジュウオウジャー・名言

レオ「俺はレオってんだ」 オレはレオ。 回文になってる。 右から読んでも左から読んでも… ファイティングアクションロボ勇動 ジュウオウキング 1個入 食玩・清涼菓子 (ジュウオウジャー)

ジュウオウジャー 第8話

動物戦隊ジュウオウジャー 第8話「サバンナのメロディー」。オイラはドラマー やくざなドラマー♪と歌ったのは私だけで良い(笑) 続きは読みたい方だけどうぞ。

動物戦隊ジュウオウジャー 第8話「サバンナのメロディー」

動物戦隊ジュウオウジャー 第8話「サバンナのメロディー」  王者の資格を探すべく、ビラ配りを続ける大和たち。だがレオはいつの間にか姿を消し、面白いことを探し出していた。と、平松大輔という男性がヘッドホンで音楽を聴いているのを発見。レオは大輔のヘッドホン...

今日のジュウオウジャー 第8話

「サバンナのメロディ」 王者の資格のビラ配り、真面目にやらないレオはタスクに小言を言われている隙に逃亡。 レオは面白い事ないかと街をぶらついているとヘッドホンをつけてエアギターをしている青年を目にし、ヘッドホンを取り上げる自分で装着します。 レオは音楽が聞えるとノリノリに反応してお気に入りに。 その曲を作ったのはヘッドホンの持ち主でプロを目指している大輔。 レオ...

動物戦隊ジュウオウジャー 第8話 「サバンナのメロディ」

動物戦隊 ジュウオウジャー第8話「サバンナのメロディ」脚本 香村 純子監督 竹本 昇レオとミュージシャンを目指す若者、大輔との魂の交流でござるの巻  

動物戦隊ジュウオウジャー 第8話 「サバンナのメロディー」

こんばんは。 昨日も例によってBSでスマイルプリキュアを見ていたのですが。 さす

動物戦隊ジュウオウジャー8+仮面ライダーゴースト25+魔法つかいプリキュア!9

魔法つかいプリキュア!第9話『さよなら魔法界!?みらいとリコの最終テスト!内容ついに、最後のテスト。合格すれば、リコたちは、2年生。でも、春休みが終わるみらいは。。。。 テストの内容は、みらいたちが5人で協力して、リズ先生の花を咲かせること。不合格なら...

動物戦隊ジュウオウジャー 第8話「サバンナのメロディー」

パラリラが耳に残っちゃった。 今週のスパヒロは乗り物と擬音なのか。 そして、のっけからタスクくんが残念でかわいい。 レオに説教していたつもりが、寂しい独り言になっちゃって。 レオも無駄に叩かれちゃったね。 ...

動物戦隊ジュウオウジャー 第8話「サバンナのメロディー」

公式サイト レオは、プロのミュージシャンを目指す青年・大輔と出会う、大輔が作った

[ヲタ話][スーパーヒーロータイム]でも実際にあの曲を作ったのは、多分亀山さんか高取さんなんだけどね(台無し)

 にしても、凶暴化してひたすら壁を殴り続けるとは、ある意味逆にロックなヤツだな。まあ世の中には、ライブ直前に重度のコカイン中毒で生死の境を彷徨った挙句、全身の血を入れ替えるというちょっと頭おかしい治療法で見事回復、その後のインタビューで「これでまたコカイ

動物戦隊ジュウオウジャー 第8話 「サバンナのメロディー」

nationwise(ござる系の人)@gozaru_human絶対神風大将モチーフ。しかも、声が同じ人w#Zyuohger2016/04/03 07:37:12 nationwise(ござる系の人)@gozaru_human裏モチーフは、ギンガマンのサンバッシュでも ...

動物戦隊ジュウオウジャー 第08話「サバンナのメロディ」

王者の資格を探索する途中、プロのギタリストを目指す青年・大輔と出会うレオン。 騒音で人間を凶暴化させるデスガリアンのヤバイカーさんの術により、大輔さんは手を怪我してしまう。これではもはやオーディションも出来ぬ…と消沈する大輔さんにレオンは発破をかける。 クライマックス、オーディションの演奏シーンとバトルシーンが同期する様は別々のドラマが一つに繋がる高揚感がしっかとあっていいですね。 ...

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる