0b219091.gif 仮面ライダーゴースト 第25話「異変!赤い空!」

仮面ライダーゴーストの第25話を見ました。



第25話 異変!赤い空!

お前に話がある
奇遇だな。私もお前に話がある

マコトの眼魂が壊れた今、一刻も早く眼魔の世界へ行き、マコトの肉体を守りたいタケルアランに協力を依頼し、アランもまた協力しようとタケルに歩み寄ろうとする。
ダメよ。今はまだ行かせられない

アランに何かを感じたアカリタケルを心配すると同時にアランが何を考えているのか突き詰める。
焦る気持ちは分かる、私達も同じ。でもね、この男の本心が分からない限り、行かせられない
本心だと?勿論、スペクターを助けることだ
それが一番の目的じゃないでしょ?
……
やっぱり
そうなんですか?まさかもうお兄ちゃんは…?
心配ない。奴には兄上も興味があるはずだ。体がすぐ消されることはないだろう。それに姉上もいる
アリア様…そうですね
アラン、ならお前は何のために?
父上の理想とする完璧な世界の実現だ
嘘。あなたは迷ってる。あなたが本当にしたいことは何なの?そんなことも分からない人にタケルは任せられない。私は必ず無事に帰ってきてほしいの。マコトにもタケルにも、だから…!
分かったよ、アカリ。もう勝手に行ったりはしない

その頃、イゴールはビルズと飛行機眼魔に新たな指令を出しており、ビルズはデミアの新作発表会の壇上に立ち、飛行機眼魔は空を飛んでいた。

空が赤く染まる不可思議現象が発生し、大気中で何かが起きていることを察知したタケルアカリに分析させるため、大気サンプルを集めようとするが、突如空から飛行機眼魔による攻撃を受けてしまう。
飛行機眼魔に逃げられながらも何とかサンプルを手に入れたタケルだったが、アカリに迷いや不安を指摘され苛立つアランの前で突然カノンが倒れてしまう。
大気改造…奴らはこの世界を眼魔の世界と同じにしようとしてるんじゃ…?
イゴールならやりかねん

赤い大気の中和剤を作るための分析には時間がかかり、アランまでもが大気の影響で体力を失っていく中、タケルは再び現れた飛行機眼魔に立ち向かう。
タケルはゴーストグレイトフル魂に変身し、ベンケイら英雄ゴーストの力を借りて飛行機眼魔を粉砕するが、上空の赤い大気は消えることなく、ついにはオーロラのように広がり始めるのだった。

次回、「葛藤!決断の条件!」

アランが何を企んでいるのか気になりますね。
カノンちゃんだけでなくアラン様にも不調が起こってきているどう解決するのか気になります。

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 テレビブログへblogram投票ボタン





http://blog5.catcat.boo.jp/?eid=7369
http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=912971
http://tokupuro3150.blog.jp/archives/5138637.html
http://84870.blog13.fc2.com/blog-entry-4050.html
http://gavaboro.blog41.fc2.com/blog-entry-3217.html
http://dokujan.blog36.fc2.com/blog-entry-13268.html
http://nextnever0.blog.fc2.com/blog-entry-335.html
http://fanblogs.jp/animeigen/archive/4936/0
http://necroakubi.blog94.fc2.com/blog-entry-5411.html
http://specium78.blog93.fc2.com/blog-entry-2484.html
http://amamistation.blog68.fc2.com/blog-entry-1505.html
http://doddemokuriasiteyany.blog135.fc2.com/blog-entry-1244.html
http://unabaranohikari.blog115.fc2.com/blog-entry-1311.html
http://rionnouji.blog.fc2.com/blog-entry-1012.html
http://chikasitsu.blog59.fc2.com/blog-entry-2805.html
http://blog.livedoor.jp/sukikoto99/archives/57731235.html
http://blog.livedoor.jp/jerid_and_me/archives/52212385.html
http://zeriazatsudanshitsu.blog52.fc2.com/blog-entry-4494.html
http://blog.livedoor.jp/asagoegoe/archives/52368347.html
http://shd.blog.jp/archives/47237958.html
関連記事

テーマ : 仮面ライダーゴースト
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダーゴースト 第25話 感想

仮面ライダーゴースト 第25話 「異変!赤い空!」冒頭は仮面ライダー生誕45周年記念企画・完全保存版!全シリーズ一挙紹介!放送日(2016年4月3日)のちょうど45年前(1971年4月3日)に仮面ライ ...

#25「異変! 赤い空!」仮面ライダーゴースト・名言 春休み合体ヒーロー祭り

ナレーション「時代を超え 仮面ライダーの魂は 永遠に受け継がれていく」 今回は冒頭に「仮面ライダー生誕45周年記念企画 完全保存版! 全シリーズ一挙紹介」というのがあった。 全シリーズといってもTVシリーズだけの紹介だったけど… <デジタル週プレ写真集> 大沢ひ…

仮面ライダーゴースト 第25話

仮面ライダーゴースト 第25話「異変! 赤い空!」。大気改造・・・ 続きは読みたい方だけどうぞ。

異変!赤い空!

仮面ライダーゴースト 第25話「異変!赤い空!」 不気味な赤い空!あらすじ ゴースト:ビリー・ザ・キッド魂、オレ魂、グレイトフル魂 ネクロム:基本 登場眼魔:飛行機眼魔、眼魔スペリオル(ジャベル)、画材眼魔 冒頭の45周年記念特集は3分間ほど。 初代~「アマゾン」までは比較的丁寧な紹介でしたが、それ以降はさっさとダイジェストに進んでいきました。 テレビシリーズで放送...

仮面ライダーゴースト ~異変!赤い空!~

仮面ライダーゴースト 変身ブレス DXメガウルオウダー&ネクロムゴーストアイコンバンダイ 2016-01-30売り上げランキング : 119Amazonで詳しく見る by G-Tools  『仮面ライダーゴースト第25話『異変!赤い空!』のあらすじは公式サイトでご確認ください。  あの赤い空の大気は眼魔界のものと違うんでしょうかね? 同じであったら、アランの体力まで消耗するのは変ですよ...

仮面ライダーゴースト 第25話 4/3 あらすじと感想

仮面ライダーゴースト 変身ベルト DXゴーストドライバー 疑惑のアラン、赤い空。  冒頭は、アランに協力を要請するタケルくんの様子。アランは、タケルくんの要請に応じたが、そのときのアランの笑みに気付いたアカリさんが、タケルくんの行動を止めている。  眼魔界では、カプセルに入ったマコトくんを眺め、何かを企てるアデル。イゴールによって進められるデミア・プロジェクトは次の段階に入り、デ...

仮面ライダーゴースト 第25話「異変!赤い空!」

四十五年の総集編。 奇跡的偶然の一致に起こされたクソみたいな話。

仮面ライダーゴースト 第25話「異変!赤い空!」

仮面ライダーゴースト 第25話「異変!赤い空!」  アランはタケルの協力の申し出をあっさりと受け入れるが、アカリはアランの表情から彼が何か企んでいるのではと警戒し「この男の本心が分からない限り行かせられない」という。  アランは自らの目的を、父が願う完璧な...

仮面ライダーゴースト 第25話「異変!赤い空!」

第25話「異変!赤い空!」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

今日の仮面ライダーゴースト 第25話

「異変!赤い空!」 仮面ライダー生誕45周年記念企画 完全保存版!全シリーズ一挙紹介から開始。 タケルは生き返るために仮面ライダーとなり英雄の眼魂を集めていて、残された時間はあと63日。 タケルとアランはマコトを救い出すために共闘する事になります。 しかし、アカリはアランの表情を見てストップをかけます。 アデルは力の根源に近づけたということで、イゴールの任務の状...

仮面ライダーゴースト 25話「異変!赤い空!」

マコトを救出するためにはアランと協力するしかないが、アカリはアランを信用できないと反対する。 飛行機眼魔が現れて、空が赤く変わり始めた。 眼魔世界の空を、人間の世界に出現させようとしているのか? 赤い空のせいでカノンやアランの体力が奪われて行く・・。 あんまり話が進まなくて、謎が深まりました・・。 祈りの間って、何なんでしょうね? アランは、食べないと力が出ず、食べ過ぎれ...

今週の仮面ライダーゴースト「第25話 異変!赤い空!」

デミアプロジェクト本格始動。目指す先は何となく見えますが・・・?

仮面ライダーゴースト第25話 「異変!赤い空!」

冒頭の仮面ライダー全シリーズ一挙紹介は、昭和ライダーの変身ポーズを一気見できたのがよかった。いろんなポーズがあったのね。 平成ライダーの方は、龍騎の紹介があまり褒められていないようで笑った。 ...

仮面ライダーゴースト 第25話 「異変!赤い空」

仮面ライダーゴースト第25話「異変!赤い空!」脚本 長谷川 圭一       監督 渡辺 勝也祝 仮面ライダー生誕45周年記念歴代仮面ライダー一挙紹介&アランは顔に出 ...

仮面ライダーゴースト 第25話 「異変!赤い空!」

一時回ってしまいましたがこんばんは。 今日は仮面ライダーゴーストの感想です! な

仮面ライダーゴースト #25「異変!赤い空!」

公式サイト マコト(山本涼介)の眼魂(アイコン)が壊れた今、一刻も早く眼魔(ガン

仮面ライダーゴースト 第25話 「異変!赤い空!」

nationwise(ござる系の人)@gozaru_humanゼクロス・・・。#仮面ライダーゴースト2016/04/03 08:01:40 nationwise(ござる系の人)@gozaru_humanこれ、DVD・BDにいれられないやーつ?#仮面ライダー ...

仮面ライダーゴースト 第25話「異変!赤い空!」

マコト兄ちゃんを救いだすためにアランに協力を要請するタケル殿。 この要請をあっさり受け入れるアランに、かえって怪しいと感じるアカリ。 その頃、街の上空では空が赤くなる現象が発生し、それはどうやら眼魔の世界と同じ空のようであるとのこと…。 もしかしたらこちらの世界を眼魔と同じ世界にしようとしているのではと推測するアカリ。 アランも赤い空も気にかかるし、以前怪しいと踏んだ会社の動向も気に...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マコト兄ちゃんの救出は2の次みたいですが
自分の体が優先なのかな~と思いました

またアラン様の弱体化も進んでいるので
本調子に戻ってもらいたいです
o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる