0b219091.gif 坂本ですが? 第1話「1年2組 坂本君/ビー・クワイエット」

坂本ですが?の第1話を見ました。



第1話 1年2組 坂本君/ビー・クワイエット

ねぇちょっとやめなよ、そういうことするの
あ゛?うっせえな、こんなのただの遊びっしょ
でも…
何ならアンタが代わりに…

スタイリッシュな高校生・坂本はそのクールな行動でいつも学校中の注目を集める人気者であり、そんな坂本が気に食わない同じクラスの不良3人組・あっちゃんまりおケンケン坂本をいじめのターゲットにするもことごとく返り討ちに遭ってしまう。
ついに3人は坂本を本格的にシメようと作戦を企て、理科準備室に誘い出すも煙草のせいで火事になったばかりか閉じ込められてしまう。
やれやれ、本当に騒がしい人達だ。退いてください
坂本は反復横跳びで階下の職員室に音が響くようにして助けを求め、先生にドアを開けて火を消してもらうのだった。


はい皆さん、大注目。これ、俺

読者モデルとして自らが載ったファッション雑誌を自慢する瀬良裕也だったが、新聞に坂本が載ってしまい、クラスの話題を奪われてしまう。
何でいつもアイツが注目の的なんだよ…!気に喰わねえ、ぶっ潰す!

裕也坂本の完全無欠のポテンシャルを前にそのプライドはずたずたにされることとなった。
そんな中、教室に入ってきたオオスズメバチをコンパスで掴んで窓から逃がすという坂本の美しく戦う姿に見とれてしまい、裕也は「オモシロキャラ」として自分の人気の活路を見出した。


次回、「守られるより守りたい/今日から使える恋愛心理術」

どんなピンチも坂本君がクールな行動で避けていくのは面白かった。
ライバル視する生徒達がどんどん坂本に見惚れていくのもいいですね。
次回は自分に惚れさせようとする女の子が逆に虜になっちゃうのかな!?

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へblogram投票ボタン



http://animedouganews.blog44.fc2.com/blog-entry-2760.html
http://104bk.blog.fc2.com/blog-entry-6023.html
http://84870.blog13.fc2.com/blog-entry-4054.html
http://wendykai.blog60.fc2.com/blog-entry-2524.html
http://izan499.blog.fc2.com/blog-entry-1535.html
http://seeing04.blog39.fc2.com/blog-entry-6101.html
http://puchimaru2.blog.fc2.com/blog-entry-3037.html
http://mizuho-diary.seesaa.net/article/436420026.html
http://gomarz.blog.so-net.ne.jp/2016-04-10
http://kakioki60.blog129.fc2.com/blog-entry-3533.html
関連記事

テーマ : 坂本ですが?
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

坂本ですが? 第1話  1年2組 坂本君/ビー・クワイエット  ~

坂本ですが? 第1話  1年2組 坂本君/ビー・クワイエット  ~ 高校の1年2組、そこには入学早々学校中の注目を集める男がいた。彼の名は坂本。注目を集める要因は彼のその行動の美しさにあった。挙動は全てがスタイリッシュ&クーレストであり、何より彼の行動1つ1つには人を惹きつける「何か」があった。そんな完全無欠の学園生活を送る坂本を中心とする人情ギャグ漫画である。 FC2 Blog ...

坂本ですが? TBS(4/07)#01新

第1話 1年2組 坂本君/ビー・クワイエット クール・クーラー・クーレストな高校生、坂本。完璧な振る舞いにクラスの女子は虜となっていた。そんな彼が気に食わないと嫌がらせする男子3人組。先ずは、黒板消しを落とすとキャッチされる。トイレに水を撒くと傘で防御。机と椅子を捨てると窓に座って授業を受ける。3人組の嫌がらせはことごとく通じなかった。 それならばと理科準備室に呼び出して監禁。しかしタバコの...

坂本ですが? 第一話「1年2組 坂本君/ビー・クワイエット」[新]

評価 ★☆ 駄洒落じゃねぇか!            

坂本ですが? 第1話 「1年2組 坂本君/ビー・クワイエット」 感想

スタイリッシュ高校生、登場―

坂本ですが? #1

新番組のお試し視聴です。スタイリッシュでクールな坂本が主人公のお話です。原作マンガを書店で見かけたことはあったのですが、読む機会がありませんでした。それが銀魂な

坂本ですが? 第1話「1年2組 坂本君/ビー・クワイエット」

第1話「1年2組 坂本君/ビー・クワイエット」 クールでスタイリッシュ!完全無欠の高校生登場w

坂本ですが? 第1話「1年2組 坂本君/ビー・クワイエット」 感想

スタイリッシュバカ。 坂本もアレだけど、周りもアレだよね。 BGMと声が良かったです。 以下ネタバレあります。

坂本ですが? 第1話「1年2組 坂本君/ビー・クワイエット」

シュールギャグのオンパレード。兎に角シュール。兎に角面白い。笑えるという点では今期随一の初回。原作の序盤を少し読んだ事あり、そこまで笑えたという記憶は無いんだが、アニメはクソ笑ったwww坂本くんカッケーwwwww この調子で1クール走りきって欲しいが、あとどれだけネタのストックあるのかな?今回だけでもネタの多さを感じたが、ネタ切れやマンネリ化しないかしら。まあ面白かったんで視聴継続。流...

坂本ですが? 第1話

ヤンキー3人組、あっちゃん(CV:杉田智和)、まりお(CV:武内健)、ケンケン(CV:檜山修之)は、校庭でバレーボールをしながら、人気のあるスタイリッシュな坂本(CV:緑川光)をいじめのターゲットにすることに決めます。 しかし、黒板消し落としやトイレに入った坂本にバケツの水をぶっかけるなどの計画も、ことごとく坂本に返り討ちに遭ってしまうのでした。 ついに3人組は、本格的に坂本を〆...

「坂本ですが?」第1話 感想!スタイリッシュにクール過ぎる坂本くんを見よう!

この春一番の拾い物かもしれない、でもアニメになる前からも話題性は元から一番高かったのでむしろ当たり前かもしれない、冬の間から見たい見たいと待ってましたクーレスト坂本くん! 漫画の方はまたしても読んでいないのです…。 でも「この漫画が凄い!」とかで1位獲得し…

坂本ですが? 第1話 『1年2組 坂本君/ビー・クワイエット』 一身上の都合で火災発生って何だよwww

一挙手一投足がカッコイイ男登場!普通マンガやアニメの主人公は、十分美形だろ。と言いたくなる容姿でも「ごく普通の高校生」「パッとしない」なんて評価をされるもの。美男美女設定じゃ読者や視聴者が入れ込めないからです。でもこのアニメの主人公・坂本はまごうことなきいい男。見た目だけじゃなく立ち居振る舞いまで全てが格好良い。でも思ったんです。こいつ「みなみけ」の保坂に似てないか?キモくない保坂はこんなに...

坂本ですが? 第1話 1年2組 坂本君 ビー・クワイエット

そこはかとなく男子高校生の日常

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる