0b219091.gif 動物戦隊ジュウオウジャー 第9話「終わらない一日」

動物戦隊ジュウオウジャーの第9話を見ました。



第9話 終わらない一日

大和達はジュウオウキングで、デスガリアンのプレイヤー・ハナヤイダーを撃破してアトリエに戻ると、倒したはずのハナヤイダーが出現する。
大和達は再びジュウオウキングで出動して撃破してアトリエに戻ると、またまたハナヤイダーが出現してしまう。
ハナヤイダーの悪夢パヒュームによって眠らされている大和達だったが、セラは怯えているような助けを求めているような叫び声が聞こえていた。
セラちゃん、耳が良いから一人だけ聞こえたとか?
そんなレベルじゃないよ!滅茶苦茶ハッキリ聞こえたもん!

またまた巨大化したハナヤイダーと応戦しながらもセラだけは前にも同じことを体験しているような気がしていたが、大和も同じことを体験していたことに気づく。
間違いない。絶対何か変、私達この状況を繰り返してるんだよ!
は?
僕たち全員が幻でも魅せられてるっていううのか?
そうよ、それ!まるで何度も続く悪夢の中にいるみたいな
どうしたんだよ!?みんな。これが現実でなくて何だっていうんだ!?

大和は朝にセラが両親の結婚記念日までに帰りたかったがジューランドに帰れなかったことを知り、届くって信じて手紙を書くことを勧めたことを思い出し、セラのブローチのピンが手に刺さったおかげで目を覚ますことができるのだった。
みんなを起こした大和はハナヤイダーとの戦いを思い出すのだが、ハナヤイダーの香りのせいで臭いに敏感なタスクだけは未だに目覚めることができずにいた。
おい、何やってんだよ!?今回は鼻が良すぎたのが災いしたか
タスクくん、大丈夫?

水をかけられて目覚めたタスクアムに鼻にティッシュを詰められ、セラが聞いた声を追いハナヤイダーの居場所を突き止める。
成長したカニバリブルボの根に捕えられて危機に陥る大和達だったが、カニバリブルボの根に眠りを覚まされたキューブモグラが出現してカニバリブルボを撃破する。
巨大化したハナヤイダーにはモグラドリルを動物武装したジュウオウワイルドで応戦して撃破するのだった。

次回、「最も危険なゲーム」


jyuou-blue.gif
jyuou-green.gifセラのメイン回なのに鼻ティッシュのタスクが気になって気になって仕方なかったw
名乗りもティッシュ詰めてるからか鼻づまりっぽく聞こえたような気がする。
アムちゃん、タスクに容赦なく水かけて笑ったw
大和の両親も気になりますね。

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 テレビブログへblogram投票ボタン



http://fanblogs.jp/animeigen/archive/4964/0
http://dokujan.blog36.fc2.com/blog-entry-13288.html
http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=912985
http://blog5.catcat.boo.jp/?eid=7405
http://tokupuro3150.blog.jp/archives/5333989.html
http://chikasitsu.blog59.fc2.com/blog-entry-2814.html
http://doddemokuriasiteyany.blog135.fc2.com/blog-entry-1251.html
http://necroakubi.blog94.fc2.com/blog-entry-5418.html
http://blog.livedoor.jp/sukikoto99/archives/58106933.html
http://d.hatena.ne.jp/synkronized417/20160410/1460292926
関連記事

テーマ : 動物戦隊ジュウオウジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

動物戦隊ジュウオウジャー 〜第9話「終わらない一日」

〜第9話「終わらない一日」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

ジュウオウジャー 第9話

動物戦隊ジュウオウジャー 第9話 「終わらない一日」。キャラクタに深みを与える内面話。 続きは読みたい方だけどうぞ。

動物戦隊ジュウオウジャー 第9話 感想

動物戦隊ジュウオウジャー 第9話 「終わらない一日」プレイヤー・ハナヤイダーの悪夢パフュームの影響で戦いに何度勝っても終わらない悪夢を見せられていた。ループ回ですが何度も ...

動物戦隊ジュウオウジャー 第9話「終わらない一日」

動物戦隊ジュウオウジャー 第9話「終わらない一日」  ジュウオウジャーは巨大化したデスガリアン・ハナヤイダーに対し、ジュウオウキング123で挑み、キングソード・ジュウオウ斬りで勝利を収めるのだった。無事に戦いを終えて家に戻った後、セラは1人机を借りて何かし...

#9「終わらない一日」動物戦隊ジュウオウジャー・名言

ハナヤイダー「赤青黄の3色? 華やぎが足りないわね」 冒頭開幕巨大戦。 いきなり倒されたハナヤイダーだが、 これで終わりなのかもうワンチャンあるのか― 動物戦隊ジュウオウジャー シールコレクションガム 20個入 食玩・ガム(動物戦隊ジュウオウジャー)

今日のジュウオウジャー 第9話

「終わらない一日」 ジュウオウキング1・2・3で巨大化したハナヤイダーといきなり戦うことに。 ハナヤイダーは赤青黄色の3色では華やぎが足りない、アクセントにこれをまとえと鉄塔を投げつけます。 鉄塔をアクセサリーにしたことで美しいというハナヤイダーに対し、大和は美しいとはこういうことだと、キングソード・ジュウオウ斬りでハナヤイダーを撃破。 ハナヤイダーは皮肉だけど美しい...

動物戦隊ジュウオウジャー 第9話「終わらない一日」

終わらない悪夢というのは、他の作品の宣伝をしているような。 それに、何度も同じシーンを使うというのは、スタッフさんの作業を軽減しているのかしら。 自分が寝ぼけたかと思ったよ。 あれ、さっき見たようなって。(大丈夫か) これ、ドライブの何度も同じことの繰り返しってのを思い出した。 ...

動物戦隊ジュウオウジャー 第9話 「終わらない一日」

こんばんは。 今日は日曜日なのでジュウオウジャーを見たです! 今回は、終わらない

動物戦隊ジュウオウジャー9+仮面ライダーゴースト26+魔法つかいプリキュア!10

魔法つかいプリキュア!第10話『ただいま!ナシマホウ界!ってリコはどこ?内容魔法の授業を終えて、ナシマホウ界へと帰ることになったみらい。すると、りこが追いかけてくる。校長先生の許可を得て、ナシマホウ界に行くことになったと。 駅についてすぐ、リンクルスト...

[ヲタ話][スーパーヒーロータイム]美しい夢…、つまり「ビューティフル・ドリーマー」ですね

 まあ、割と的を射てなくもないな(笑)。高橋留美子先生ご自身はお気に召さなかったようで、試写会の後、押井守監督に「要するに感性が違うんですね」と吐き捨てて帰って行ったという話は有名だけど、間違いなく日本SF映画史に残る傑作なんだぜ。この作品がなかったら、

動物戦隊ジュウオウジャー 第9話「終わらない一日」

公式サイト 大和たちはジュウオウキングで、デスガリアンのプレイヤー・ハナヤイダー

動物戦隊ジュウオウジャー 第09話「終わらない一日」

今週のデスガリアンのプレイヤー・ハナヤイダーさんが街に現れ、ジュウオウキングで早々に倒して一件落着。今週のノルマも達成といった矢先に今週のデスガリアンのプレイヤー・ハナヤイダーさんが街に現れ、ジュウオウキングで早々に倒して一件落着… …とジュウオウジャーは夢の中で同じ戦いをずっとループしていた。 強制リセットされてセーブ地点からやり直しさせられるのを繰り返させられている。 執拗なロ...

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる