0b219091.gif 仮面ライダーゴースト 第26話「葛藤!決断の条件!」

仮面ライダーゴーストの第26話を見ました。



第26話 葛藤!決断の条件!

飛行機眼魔を倒したタケルだが赤い空はさらに広がり続け、ジャベルと戦ったアランの体にもカノンと同じように赤い空の影響で異変が起きていた。
アカリのせいで思惑通りに物事が進まないアランは、研究室に一人残り研究に没頭するアカリの背後に静かに迫る。
…!?いたの?声かけてよ
すまない
ねぇカノンちゃんのことどう思ってる?
何?彼氏ではないぞ
じゃなくて、心配なんだよね…?
当然だ
ねぇ話してくれないかな?あなたの世界のこと。もしかしたら何かヒントが見つかるかも

カノンの容態が悪化する中、タケルは赤い空の発生源を突き止めるために御成達と共にに街を走り回るが、北かと思えば南、東かと思えば西と神出鬼没な赤い空の発生に混乱し焦る。
中和剤を完成させたアカリが飛行機眼魔に襲われるが、マコトの愛車・マシンフーディーを駆るタケルが飛行機眼魔を食い止めている間に中和剤を赤い空に向かって放つ。
飛行機眼魔が2体いたことでアカリが飛行機眼魔の攻撃でビルの屋上から落ちてしまうが、アランアカリを助けてくれるのだった。
本当に無茶な女だ

タケルアランが協力して飛行機眼魔を撃破し、マコトを助けるために眼魔の世界へと向かうのだった。

次回、「決死!覚悟の潜入!」

アランが今回でようやく仲間になってくれた感じかな?
次回ようやくマコト兄ちゃんが動いてくれるようで楽しみです。


にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 テレビブログへblogram投票ボタン





http://fanblogs.jp/animeigen/archive/4965/0
http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=912986
http://dokujan.blog36.fc2.com/blog-entry-13289.html
http://blog5.catcat.boo.jp/?eid=7404
http://gavaboro.blog41.fc2.com/blog-entry-3224.html
http://84870.blog13.fc2.com/blog-entry-4057.html
http://tokupuro3150.blog.jp/archives/5334841.html
http://necroakubi.blog94.fc2.com/blog-entry-5418.html
http://specium78.blog93.fc2.com/blog-entry-2486.html
http://blog.livedoor.jp/sukikoto99/archives/58107947.html
http://unabaranohikari.blog115.fc2.com/blog-entry-1313.html
http://amamistation.blog68.fc2.com/blog-entry-1508.html
http://blog.livedoor.jp/jerid_and_me/archives/52212997.html
http://chikasitsu.blog59.fc2.com/blog-entry-2815.html
http://rionnouji.blog.fc2.com/blog-entry-1018.html
http://zeriazatsudanshitsu.blog52.fc2.com/blog-entry-4501.html
関連記事

テーマ : 仮面ライダーゴースト
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダーゴースト 第26話「葛藤!決断の条件!」

第26話「葛藤!決断の条件!」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

仮面ライダーゴースト 第26話

仮面ライダーゴースト 第26話 「葛藤! 決断の条件!」。心の命ずるままに。 続きは読みたい方だけどうぞ。

仮面ライダーゴースト ~葛藤!決断の条件!~

小説 仮面ライダードライブ マッハサーガ (講談社キャラクター文庫)大森 敬仁 東映 講談社 2016-04-21売り上げランキング : 184Amazonで詳しく見る by G-Tools  『仮面ライダーゴースト第26話『葛藤!決断の条件!』のあらすじは公式サイトでご確認ください。  アラン様はタコ焼きの力も借りずに復活しました。絶対「アラン復活」の鍵はタコ焼きだと睨んでいたのです...

仮面ライダーゴースト 第26話 感想

仮面ライダーゴースト 第26話 「葛藤!決断の条件!」苦しむカノンを救う為に赤いオーロラの中和剤開発に挑むアカリアランは眼魔の世界に行くのを妨げているアカリを消そうと後ろか ...

仮面ライダーゴースト 第26話「葛藤!決断の条件!」

第26話「葛藤!決断の条件!」 アラン様がデレた~

仮面ライダーゴースト 第26話「葛藤!決断の条件!」

仮面ライダーゴースト 第26話「葛藤!決断の条件!」  マコトを助けに行かなければならないが、今のカノンを放っておくこともできない。原因である赤い空も濃度を上げており、オーロラを形成するほどの磁場が発生していた。また赤い空の粒子の性質は、情報を繋ぐシナプス...

仮面ライダーゴースト 第26話 4/10 あらすじと感想

仮面ライダーゴースト 変身ベルト DXゴーストドライバー 中和剤、そして、再び、眼魔界へ。  冒頭は、飛行機眼魔を倒したにも関わらず、再び、赤い粒子が空を覆い、困惑するタケルくんたち。アカリさんの分析により、赤い粒子はシナプスに構造が似ているらしい。この粒子が、ディープコネクト社の新OSと関連すると考えた。とりあえず、アカリさんは、引き続き、分析を継続。タケルくんと御成さんは、赤い粒子...

#26「葛藤! 決断の条件!」仮面ライダーゴースト・名言 春休み合体ヒーロー祭り

御成「ああ~もう! 東・西・南・北! 神・出・鬼・没!」 タケル「こういうときこそ焦りは禁物、だろ?」 東西南北、神出鬼没、焦りは禁物。 韻を踏んでいて小気味いい台詞。 股間に一物、手に荷物―! 仮面ライダーゴースト Blu‐ray COLLECTION 1 [Blu-ray]

今日の仮面ライダーゴースト 第26話

「葛藤!決断の条件!」 タケルが生き返るために仮面ライダーとなり、残された時間はあと61日。 マコトを助けに行きたくてもカノンが倒れている状況では行くに行けないとタケルは悩みます。 アカリは赤いオーロラは眼魔が散布した特殊粒子の濃度が上昇して大気中に強烈な磁場が形成された結果だと分析。 御成は磁場ということで、ナイフ眼魔が発生させた霧にもあったと指摘、アカリは粒子がシ...

仮面ライダーゴースト 第26話「葛藤!決断の条件!」

正直、葛藤は大して関係無かった気が。 無論アランに葛藤や気の迷いはある。しかし、それはもはや言うまでもないところであって、殊更に強調をするべきなのだろうか。そもそも眼魔の世界に行きたいのはタケルたちもアランも同じだが、アカリが止めたり赤い空という不可思議現象及びそれに伴ってカノンが体調を崩したりというようなことで有耶無耶になっていた、という話の流れだった筈。アランが悩みを抱えているのは...

葛藤!決断の条件!

仮面ライダーゴースト 第26話「葛藤!決断の条件!」 アランの決意…!あらすじ ゴースト:闘魂ブースト魂、闘魂フーディーニ魂、グレイトフル魂 ネクロム:基本、グリム魂 登場眼魔:飛行機眼魔(兄)、飛行機眼魔(弟)、眼魔スペリオル・ブック、画材眼魔 今回の主役はアランだったといえそうです。 とても迷っていましたね。自分が正しいと信じてきた理想や世界が本当に完璧で正しいこ...

今週の仮面ライダーゴースト「第26話 葛藤!決断の条件!」

理系大活躍。両サイドの科学者キャラが強すぎる・・・

仮面ライダーゴースト 26話「葛藤!決断の条件!」

カノンの容態を回復させるために、赤いオーロラの中和剤の開発を急ぐアカリ。 タケルらは、赤いオーロラの元凶であるらしい、飛行機眼魔の捜索を開始。 アランは尊敬する父の理想の世界に疑問を感じ始めていた。 アカリが中和剤の開発に成功して、カノンと実は不調を感じていたアランをも助け、赤いオーロラのを消滅させる。 アランがカノンちゃん以外を助けたよ!?と思いました。 最初は邪魔者だと思っ...

仮面ライダーゴースト第26話 「葛藤!決断の条件!」

今回、いろいろと詰め込まれてましたね。 アラン様を軸にして周りが動いているような。 おかげでタケルの寿命が短くなっていることが、忘れられているような。 ...

仮面ライダーゴースト 第26話 「葛藤!決断の条件!」

こんばんは。 魔夜峰央さんって男だったんだ……。 パタリロの作者の人ですが、かっ

仮面ライダーゴースト #26「葛藤!決断の条件!」

公式サイト 飛行機眼魔(ガンマ)を倒したが、空に広がる赤いオーロラは残ったまま。

仮面ライダーゴースト 第26話「葛藤!決断の条件」

飛行機眼魔を倒したというのに赤い空の増加が進んで止まらない。 カノンだけでなく、生身の肉体を持つアランにまでも体調不良の効果が表れだす。 ジャベルさんも気分悪そうでしたし、どちらかというと眼魔世界にいた人の方がダメージの大きい仕掛けなのかなこれは。 アカリがアランを信用できないのは本心が分からないから。 心がどこにあるのかが分からないから。眼魔世界の事を本当に信じているのか否か。...

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる