0b219091.gif 動物戦隊ジュウオウジャー 第10話「最も危険なゲーム」

動物戦隊ジュウオウジャーの第10話を見ました。



第10話 最も危険なゲーム

鮫の写真を見つめるセラから涙を思い出した大和レオ達を海に誘うのだが、気分じゃないとセラが断ってしまう。
お前、海育ちだろ!?気分も何もあるかよ!?な、行こうぜ
うるさい

海だとレオが騒ぐ中、デスガリアンのオーナー・ジニスが出現し、大和達に街全体を光のドームで覆い、徐々に狭まっていくドームに触れると生物は消えてなくなってしまうというスペシャルブラッドゲームを仕掛けてきた。
ふざけるな!俺達はお前のおもちゃじゃない!
おもちゃだよ。諸君のような下等生物にそれ以上の価値などない。精々この私を楽しませたまえ
解除スイッチはドーム内に隠しました。さぁゲームスタートです

ゲームを終わらせるにはドーム内のどこかに設置された解除スイッチを押すしかないのだが、なかなか見つからないスイッチが二ヶ月近く探しても見つからない“王者の資格”探しと重なってしまい、レオタスクセラは不安に陥ってしまう。
どうしたんだよ、みんなの命がかかってるんだぞ!弱気になってる場合じゃないだろ!?
分かってるよ、ごちゃごちゃうるせえな!強気で探して見つかるならとっくに王者の資格見つけてジューランド帰ってんだよ!

焦りからレオ達は大和とケンカになり二手に分かれてしまう。
レオ達は人間達も同じ不安な気持ちでいることに気付き、大和への態度を反省し、アムからレオ達の気持ちを聞いた大和は不安に気付いてあげられなかったことを反省する。
覚醒した視力により、レオ達の近くの塔に解除スイッチがあることを発見した大和は耳のいいセラに伝え、レオが跳躍力を活かしてスイッチを弾き、タスクが長い鼻でキャッチしてスイッチを押し、無事、ドームを消すのだった。
ところが、スイッチ探しは罠で、大和達が探していたのは巨大な殺戮マシーン・ギフトの起動スイッチだったことが判明する。
ジュウオウキングとジュウオウワイルドで応戦するが、圧倒的なパワーのギフトに吹っ飛ばされバラバラになり絶対絶命の大和の前に謎の男が現れるのだった。

次回、「動物大集合」

ジニス様、凄すぎる…。
スイッチ探しだけでなく、ギフトまで用意していたとは。
ボロボロの大和の前に現れた謎の男の正体が気になりますね。

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 テレビブログへblogram投票ボタン



http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=912995
http://blog5.catcat.boo.jp/?eid=7440
http://fanblogs.jp/animeigen/archive/4998/0
http://dokujan.blog36.fc2.com/blog-entry-13312.html
http://tokupuro3150.blog.jp/archives/5528350.html
http://chikasitsu.blog59.fc2.com/blog-entry-2824.html
http://shd.blog.jp/archives/47346975.html
http://blog.livedoor.jp/sukikoto99/archives/58506486.html
http://necroakubi.blog94.fc2.com/blog-entry-5425.html
http://blog.livedoor.jp/lab9k3wd7yqvjrmp/archives/2578240.html
http://d.hatena.ne.jp/synkronized417/20160418/1460982693
関連記事

テーマ : 動物戦隊ジュウオウジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

動物戦隊ジュウオウジャー 第10話 「最も危険なゲーム」

動物戦隊 ジュウオウジャー第10話「最も危険なゲーム」脚本 香村 純子監督 柴崎 貴行ジニス様の無慈悲な遊戯!ジュウオウジャー絶対絶命!?でござるの巻  

動物戦隊ジュウオウジャー 第10話 感想

動物戦隊ジュウオウジャー 第10話 感想 「最も危険なゲーム」今回はデスガリアンのオーナー・ジニスによるスペシャルゲーム街が光のドーム状の壁に覆われ、それがどんどん狭まって ...

ジュウオウジャー 第10話

動物戦隊ジュウオウジャー 第10話 「最も危険なゲーム」。猫・・・ 続きは読みたい方だけどうぞ。

#10「最も危険なゲーム」動物戦隊ジュウオウジャー・名言

ジニス「初めまして、地球の下等生物諸君。 私がデスガリアンのオーナー、ジニスだ」 ジニスはボスではなくオーナーと呼ばれているのか。 ではナリアはいうなればオーナー秘書という立場なのかな。 戦隊の敵組織にかつて秘書というポジションがあっただろうか―!? スーパ…

今日のジュウオウジャー 第10話

「最も危険なゲーム」 大和はセラが寂しそうな目で鮫の写真を見つめていたのに気付き、みんなで海に行こうと提案します。 レオとアムとさらにマンボウの研究に行き詰まった真理夫さんまで海に行くというので盛り上がりますが、肝心のセラは気分じゃないとつれない態度。 ジニスは抵抗している地球の生物をからかうためにゲームに参加する事にします。 メーバの皆さんが人々を襲っているというこ...

動物戦隊ジュウオウジャー 〜第10話「最も危険なゲーム」

〜第10話「最も危険なゲーム」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

動物戦隊ジュウオウジャー 第10話「最も危険なゲーム」

動物戦隊ジュウオウジャー 第10話「最も危険なゲーム」  大和は寂しさを抱えるセラのために、皆で海に行こうと誘うも、セラからはその気ではないと断られてしまう。  一方その頃、オーナー・ジニスが自らゲームに参加しようとしていることに、アザルドやクバルは驚き...

動物戦隊ジュウオウジャー 第10話 「最も危険なゲーム」

こんばんは。 今日は日曜日なのでアンダー・ザ・ドームジュウオウジャーの感想です!

動物戦隊ジュウオウジャー 第10話「最も危険なゲーム」

もうボスが動いちゃいましたね。 ボスが失敗したら、立場的にまずいんじゃないの…と思いつつ。 タイトルに「最も」ってついちゃってるし。 じゃあ、これ以降のゲームはそれ以下じゃ。 それにしても中尾くん、若いのに本当にリーダータイプのレッドだよね。 仮面ラジレンジャーでは、褒められて喜んでいたけど。 いいね、そういう素直さ。 ...

動物戦隊ジュウオウジャー 第10話「最も危険なゲーム」

公式サイト 「地球の下等生物諸君!私のゲームに招待しよう!」ーデスガリアンのオー

[ヲタ話][スーパーヒーロータイム]今の時期に海なんて行っても、泳ぐどころか潮干狩りもできないぞ(台無し)

 つーか小生、家から海まで徒歩数分の土地で生まれ育ったため、ドラマとかでよく見る「なあ、みんなで海を見に行かないか?」的なセリフの意味が、さっぱり分からんかった。車か電車で行かないと海に出られない地域や、海そのものがない県の人にとっては、それなりの憧れと

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる