0b219091.gif 仮面ライダーゴースト 第27話「決死!覚悟の潜入!」

仮面ライダーゴーストの第27話を見ました。



第27話 決死!覚悟の潜入!

アランと共に再び眼魔の世界へとやってきたタケルマコトを助け、迷うアランの答えを見つけるためにアランの父・アドニスに会いに行こうと行動を開始する。
だが、父との再会を優先するアランタケルと別れて単独行動してしまう。
タケルマコトが入っていたカプセルを発見するが、なぜかマコトの姿はなく、カプセルを出たマコトは新たなスペクター眼魂を見つけていた。
カプセルのもとを訪れたアランタケルが言っていた通り、カプセルの中の人が消えるのを目撃する。
奴が言っていたのは本当だったのか…!

いち早くアドニスと出会ったタケルのもとへアランが合流するのだが、アデルからアドニスを消せと命じられた眼魔スペリオルらの攻撃を受けアドニスが倒れる。
怒ったタケルはゴーストグレイトフル魂に変身して眼魔スペリオルらを粉砕する。
アランとの腕の中で自分の信じる道を進めというアドニスだったが、アデルの一撃でアドニスは完全に消去されてしまう。
アデルの非情なやり方に怒りを露にするタケルと放心状態のアランアデルは消去してやると目の前でガンマイザーを使うのだった。

次回、「爆現!深淵の力!」

マコト兄ちゃんが動いてくれたばかりか、次回新たな変身をしてくれるようで楽しみです


にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 テレビブログへblogram投票ボタン





http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=912996
http://blog5.catcat.boo.jp/?eid=7439
http://gavaboro.blog41.fc2.com/blog-entry-3229.html
http://dokujan.blog36.fc2.com/blog-entry-13313.html
http://84870.blog13.fc2.com/blog-entry-4063.html
http://tokupuro3150.blog.jp/archives/5529474.html
http://chikasitsu.blog59.fc2.com/blog-entry-2825.html
http://amamistation.blog68.fc2.com/blog-entry-1511.html
http://doddemokuriasiteyany.blog135.fc2.com/blog-entry-1260.html
http://specium78.blog93.fc2.com/blog-entry-2488.html
http://blog.livedoor.jp/sukikoto99/archives/58508271.html
http://necroakubi.blog94.fc2.com/blog-entry-5425.html
http://shd.blog.jp/archives/47346988.html
http://unabaranohikari.blog115.fc2.com/blog-entry-1315.html
http://rionnouji.blog.fc2.com/blog-entry-1024.html
http://blog.livedoor.jp/lab9k3wd7yqvjrmp/archives/2580528.html
http://blog.livedoor.jp/jerid_and_me/archives/52215220.html
関連記事

テーマ : 仮面ライダーゴースト
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダーゴースト 第27話

仮面ライダーゴースト 第27話 「決死! 覚悟の潜入!」。テキサス死す!(違) 続きは読みたい方だけどうぞ。

仮面ライダーゴースト 第27話「決死!覚悟の潜入!」

第27話「決死!覚悟の潜入!」 御成の昔のいろいろが気になりますぞw

仮面ライダーゴースト 第27話 感想

仮面ライダーゴースト 第27話 「決死!覚悟の潜入!」マコトを救出&父・アドニスと会う為に眼魔の世界にやって来たタケル&アランそのころアデルはガンマイザーという新たな力を得た ...

仮面ライダーゴースト 第27話 4/17 あらすじと感想

仮面ライダーゴースト 変身ベルト DXゴーストドライバー マコトの復活、そして、大帝と息子たち。  冒頭は、眼魔界に入ったタケルくんとアランの様子。タケルくんは、アランに対し、彼の父の救出を提案している。アランに案内されて、タケルくんは進む。その頃、天空寺では、アカリさんが、赤い粒子の分析から得られた情報に基づいて、更に、調査を進めていたが、眼魂などの装備が、未知のナノマシンで構成され...

今日の仮面ライダーゴースト 第27話

「決死!覚悟の潜入!」 タケルが生き返るために仮面ライダーとなり英雄の眼魂を探すようになり、残された時間はあと61日。 眼魔の世界へとやってきたタケルはアランにマコトを助け出して、答えを見つけるためにお父さんに会いに行こうと言います。 イゴールは次の計画に薦めるという事で、音符眼魔が請け負います。 イゴールは自分の作戦が失敗し大気が中和されたことを不思議に思い、アカリ...

仮面ライダーゴースト ~決死!覚悟の潜入!~

仮面ライダーゴースト Blu‐ray COLLECTION 1 [Blu-ray]TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) 2016-04-13売り上げランキング : 458Amazonで詳しく見る by G-Tools  『仮面ライダーゴースト第27話『決死!覚悟の潜入!』のあらすじは公式サイトでご確認ください。  今度こそ… テキサス殉死!  アドニス大帝は、結局何がし...

仮面ライダーゴースト 第27話「決死!覚悟の潜入!」

第27話「決死!覚悟の潜入!」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

仮面ライダーゴースト 第27話「決死!覚悟の潜入!」

アドニス大帝、死す。 アデルにあっけなく殺されたと思ったら、実は生きていて、しかし結局アデルに殺された。何と言うか、次から次へと状況の変わる波乱万丈な身の上の人だった。さておき。一連のアデルの謀反が決して単なる私欲ではなく、完璧な世界を作るという理想を純粋に願っていただけ、寧ろ大帝こそ不純になっていたというオチは良かったですね。完璧な世界を作るという理想そのものは素晴らしかった筈なのだ...

決死!覚悟の潜入!

仮面ライダーゴースト 第27話「決死!覚悟の潜入!」 アランの悲しみ。あらすじ ゴースト:グレイトフル魂 登場眼魔:眼魔スペリオル、音符眼魔、画材眼魔 アデルが完全に大暴走。まさに完全に自分が完璧であると信じ込んでいる「確信犯」。 今度こそ本当にアドニスが消されたっぽいですね。ああ無常…。 完璧じゃないものが存在するからこそ、完璧を追求することに価値が出るというのに。...

仮面ライダーゴースト 第27話 「決死!覚悟の潜入!」

仮面ライダーゴースト第27話「決死!覚悟の潜入!」脚本 福田 卓郎       監督 山口 恭平眼魔世界へ向かったタケルアランはアドニスと再会・・・だがッでござるの巻 

#27「決死! 覚悟の潜入!」仮面ライダーゴースト・名言 春休み合体ヒーロー祭り

アカリ「あの特殊粒子の分子構造や 眼魔眼魂を生成しているナノマシンは 人類がまだ成し得ていない技術なの」 御成「さもありなん。 眼魔は人知を超えた黄泉の国の住人。 わからなくて当然です!」 アカリ「連中の技術だって同じ科学なの! KMSがやろうとしていることって …

仮面ライダーゴースト 第27話「決死!覚悟の潜入!」

仮面ライダーゴースト 第27話「決死!覚悟の潜入!」  残り61日。眼魔世界へ乗り込んだタケルは、アランの答えを見つけるために、彼の父に会いに行こうと声をかける。  一方人間界で作戦に支障が出たイゴールは、音符眼魔に次なる作戦を指示していた。イゴールは自分の...

仮面ライダーゴースト27話「決死!覚悟の潜入!」

アランの兄アデルは、ガンマイザーという謎の存在から力を手に入れる。 眼魔の世界にやってきたタケルとアランは、アランの父・アドニスと合流。 親子の再開を喜ぶタケルだが、父を不要と判断したアデルによってアドニスは消去されてしまう。 父を失い呆然とするアランと、怒りに燃えるタケル。 アデルはアランとタケルをも消そうと、ガンマイザーの力を向けるのだった。 一方、1人で目覚めたマコトは、イー...

仮面ライダーゴースト第27話 「決死!覚悟の潜入!」

お話はあまり動いていないんだけど、人間模様が激しく動いているので密度が濃くなってきている。 イゴールの計画なんて引っ張り過ぎりなのにね。 まあね、マコトが人間界に戻るまでは戦力はタケルだけだもんね。 ...

今週の仮面ライダーゴースト「第27話 決死!覚悟の潜入!」

アドニス前大帝は2度死ぬ。いよいよ兄弟の溝が

仮面ライダーゴースト 第27話 「決死!覚悟の潜入!」

こんばんは。 まほプリの感想で教頭のことをメリーポピンズメリーポピンズいってたら

仮面ライダーゴースト #27「決死!覚悟の潜入!」

公式サイト アラン(磯村勇斗)とともに再び眼魔(ガンマ)の世界へとやってきたタケ

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる