0b219091.gif 動物戦隊ジュウオウジャー 第11話「動物大集合」

動物戦隊ジュウオウジャーの第11話を見ました。



第11話 動物大集合

ジニスが用意した巨大な殺戮マシーン・ギフトにより、大和達はかつてないピンチに陥り、大きなダメージを負い、意識がもうろうとする大和の前に謎の男が現れる。
もう大丈夫だ

この男の言葉に大和は心当たりがあったが、気を失ってしまう。
一方、攻撃に大きなエネルギーを使ったギフトは一時的に機能が停止している間にボロボロになりながらもレオ達は倒れている大和を発見する。
あのギフトとかいう殺戮マシーン、いつまた動き出すか分かんないよ?
アイツより先に元気になってぶっ倒してやろうぜ
ポケットに残っていた赤い羽根から助けてくれた謎の男が鳥男ではないかと気づいた大和は人間の姿をしているということは王者の資格を持ってるのではないかと推測する。
――分かってたはずなのに…みんながどんなにジューランドに帰りたいか。それには王者の資格が必要だってことも。なのに…何でみんなに言えなかったんだろ、俺。信じたいのかな?俺の恩人が泥棒なんかじゃないって

真理夫から学者は自分の気持ちで真実を曲げちゃいけないと言われた大和は鳥男の話をし、その話を聞いたレオ達は彼を探すことにする。
昨日のあの人間が?
ってことは…
鳥男が今、王者の資格持ってるってこと!?

手がかりとして羽根を渡した大和はまだ傷が痛むからと休んでいたが、TVのニュースでギフトが動き出したと報道され、単身でギフトに立ち向かう。

その頃、鳥男のもとへ辿り着いたレオ達は何故勝手に王者の資格を持って行ったのか尋ねる。
だからだよ。あんな世界との繋がりは切れてしまえばいい
あんな世界って…ジューランドのこと?
じゃあ昔、王者の資格を盗んだのもやっぱり…
ふん
俺らにとっちゃ故郷に帰るための大事なカギだ!今すぐ返せ
それはできない

鳥男と戦うレオ達だったが、自分達をジューランドに返すために単独でギフトに立ち向かっていることを知り、王者の資格より大和を優先することにするのだった。
仲間がヤベエのに放っとけるか!
大和くん、意外と無茶するからね
私達が助けてやらないと
大和、僕達はもう帰れないからここにいるわけじゃない。僕達の意思でここにいるんだ

大和と合流したレオ達はギフトに立ち向かい、動物大合体ワイルドジュウオウキングで撃破するのだった。

次回、「はなのみじかいゾウ」

鳥男が王者の資格の泥棒犯だったんですね。
ワイルドジュウオウキングも格好良いですね。
次回、またタスクメイン回なので楽しみ♪


にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 テレビブログへblogram投票ボタン



http://dokujan.blog36.fc2.com/blog-entry-13336.html
http://blog5.catcat.boo.jp/?eid=7475
http://doddemokuriasiteyany.blog135.fc2.com/blog-entry-1265.html
http://tokupuro3150.blog.jp/archives/5730363.html
http://fanblogs.jp/animeigen/archive/5029/0
http://blog.livedoor.jp/sukikoto99/archives/58880129.html
http://chikasitsu.blog59.fc2.com/blog-entry-2840.html
http://necroakubi.blog94.fc2.com/blog-entry-5433.html
http://shd.blog.jp/archives/47413282.html
http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=913009
http://d.hatena.ne.jp/synkronized417/20160425/1461587199
関連記事

テーマ : 動物戦隊ジュウオウジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

動物戦隊ジュウオウジャー 第11話「動物大集合」

動物戦隊ジュウオウジャー 第11話「動物大集合」  ギフトに敗北を喫したジュウオウジャー。そんな中、大和を救ってくれた人物は「もう大丈夫だ」と語りかける。それは、以前も聞いたことがある声と言葉であり・・・  一方、ギフトは先の攻撃でエネルギーを使い果たし...

ジュウオウジャー 第11話

動物戦隊ジュウオウジャー 第11話 「動物大集合」。全部合体。 続きは読みたい方だけどうぞ。

動物戦隊ジュウオウジャー 第11話 感想

動物戦隊ジュウオウジャー 第11話 「動物大集合」エネルギーを使い果たし活動が停止したギフト。大和は謎の男に助けられ、その男が鳥男だと気づくが幼かった自分をジューマンパワー ...

#11「動物大集合」動物戦隊ジュウオウジャー・名言

真理夫「芸術家にとっちゃ 自分の信じるものが真実だ」 真理夫「学者ってのは自分の気持ちで 真実を曲げちゃいけないんだろ?」 真実はいつもひとつ! とコナンは言うけれど、 ひとつしかないのは事実であって、真実は人それぞれ違う、と 最近見たドラマで言っていた。そ…

今日のジュウオウジャー 第11話

「動物大集合」 ジニスが用意したトラップであるギフトに圧倒的な差を見せつけられて大ピンチに。 大和は謎の男に助けられ、その声に鳥男を思い出します。 ギフトはエネルギー切れで一時停止だが、じわじわいたぶってから殺すというブラッドゲームの醍醐味とデスガリアンは織り込み済み。 大和1人だけがどこに行ったかわからないままセラ達4人は何とかぼろぼろになりながら家に帰ってくると、...

動物戦隊ジュウオウジャー11+仮面ライダーゴースト28+魔法つかいプリキュア!12

魔法つかいプリキュア!第12話『満天の星空とみらいの思い出』内容ナシマホウ界の学校の授業が始まる。完璧にと、張り切りすぎるリコは、すこし空回り気味。みらいは、リコをリラックスさせようと、夜空の散歩へと誘う。 日常だね。 当分は、こんな感じなのかな。 ...

動物戦隊ジュウオウジャー 第11話 「動物大集合」

動物戦隊 ジュウオウジャー第11話「動物大集合」脚本 香村 純子監督 柴崎 貴行俺たちをなめるなよッ!!誕生!ワイルドジュウオウキング!!でござるの巻  

動物戦隊ジュウオウジャー 第11話「動物大集合」

強敵にどう挑むか。 その答えは全部で合体すること。 意外だった。 鳥男が何かヒントをくれるのかと思ってたから。 間接的にはヒントを与えたけれど。 全部合体で数字をポチポチ押すのって、ボウケンジャーみたい。 早い段階からアクセルラーのおもちゃを買った人は、強化合体の名称バレをしていたけれど、こちらでもそうなのかしら。 ...

動物戦隊ジュウオウジャー 第11話 「動物大集合」

こんばんは。 今日は日曜日なのでジュウオウジャーの感想です。 今回は、ギフトと決

動物戦隊ジュウオウジャー 第11話「動物大集合」

公式サイト デスガリアンのオーナー、ジニスが用意した殺戮マシーン・ギフトにより、

[ヲタ話][スーパーヒーロータイム]???「動物の国が悪いところなわけないじゃない!!」

 うん、言ってみたかっただけ。「ズートピア」、想像を遥かに越える傑作だったよ。感想はなるべく早いうちに。 さておき、「ジュウオウジャー」第11話。 ワイルドジュウオウキング登場。なるほど、メンバーとの絆が深まるたびに、新しい力が宿るわけだ。ちょっとご都合

動物戦隊ジュウオウジャー 第10話「最も危険なゲーム」 第11話「動物大集合」

ジニス様自らスペシャルゲームが開催される。 街を覆った巨大なドーム型バリアに触れた生き物は全て消滅する。しかもバーリアは徐々にその範囲を狭めていくという。 バーリアの中のどこかにある解除スイッチを押せば良し、押せなければ中のモノは全て消え去るのみ…というデスガリアン側のプレイヤーが居ないゲーム。 ドームの中で必死に解除スイッチを探すジュウオウジャーの皆さんですが、当ての無い探し方に王者...

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる