0b219091.gif 仮面ライダーゴースト 第29話「再臨!脱出王の試練!」

仮面ライダーゴーストの第29話を見ました。



第29話 再臨!脱出王の試練!

死んだはずの父がディープコネクト社へ入っていく姿を目撃したと言う女子高生ユキが大天空寺に相談にやってきた。
そのユキになんとフーディーニ魂が取り憑いてしまい、タケル達は真相を探るべくディープコネクト社へと向かう。
一方、父を失ったアランは、今何をすべきか見つけることが出来ないでしたが、フミ婆は新しい服をプレゼントするなど優しく接する。
そこへ現れたマコトは一緒にユキの事件を調べてみないかと声をかけるがユキに取りついたフーディーニは幽霊の存在を否定するが、タケル達はディープコネクト社へ向かう。
前はこんなに警備が厳重じゃなかったのに…やっぱり怪しい
ここは拙僧にお任せを

御成のおかげでディープコネクト社に潜入したタケル達はインセクト眼魔らの攻撃を受けるが、マコトアランも合流し、なんとかその場を脱出する。
フーディーニはタケル達の行動を否定するが、父にどうしても会いたいというユキのためにとタケルはユキと再びディープコネクト社へ向かう。
またあなたですか。ここをウロチョロされると困るのですが

イゴールも眼魔スペリオル・斧となって襲いかかるが、ユキの心にとことん向き合うというタケルの言葉に信じるものを失い迷い続けていたアランも吹っ切れ、マコトと共に襲いかかる敵を粉砕するのだった。
そして、迷いを捨てたアランは世話になったフミ婆に礼をと、画材を手に公園へ向かうのだった。

次回、「永遠!心の叫び!」

アラン様がようやく吹っ切れたようでよかったです。
フミ婆のプレゼントしたアラン様の服は…すごかったですねw
フミ婆どうなるのか気になります。

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 テレビブログへblogram投票ボタン





http://dokujan.blog36.fc2.com/blog-entry-13356.html
http://blog5.catcat.boo.jp/?eid=7509
http://shd.blog.jp/archives/47461396.html
http://84870.blog13.fc2.com/blog-entry-4076.html
http://fanblogs.jp/animeigen/archive/5070/0
http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=913025
http://gavaboro.blog41.fc2.com/blog-entry-3241.html
http://nextnever0.blog.fc2.com/blog-entry-357.html
http://blog.livedoor.jp/sukikoto99/archives/59269817.html
http://amamistation.blog68.fc2.com/blog-entry-1517.html
http://specium78.blog93.fc2.com/blog-entry-2491.html
http://doddemokuriasiteyany.blog135.fc2.com/blog-entry-1274.html
http://necroakubi.blog94.fc2.com/blog-entry-5440.html
http://tokupuro3150.blog.jp/archives/5936235.html
http://unabaranohikari.blog115.fc2.com/blog-entry-1319.html
http://blog.livedoor.jp/jerid_and_me/archives/52216748.html
http://chikasitsu.blog59.fc2.com/blog-entry-2855.html
http://rionnouji.blog.fc2.com/blog-entry-1032.html
http://blog.livedoor.jp/asagoegoe/archives/52370544.html
関連記事

テーマ : 仮面ライダーゴースト
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダーゴースト 第29話

仮面ライダーゴースト 第29話「再臨! 脱出王の試練!」。前に進めなければ死んでいるのも同じ。ま,そう思っていた頃もありました。この私にさえ(苦笑) 続きは読みたい方だけどうぞ。

仮面ライダーゴースト 第29話 「再臨!脱出王の試練!」

仮面ライダーゴースト第29話「再臨!脱出王の試練!」脚本 毛利 亘宏       監督 坂本 浩一坂本(エロ)監督にヨーコちゃんとてんこ盛りだけどまさかあんな事になる ...

#29「再臨! 脱出王の試練!」仮面ライダーゴースト・名言

フミ「心が迷子になってるみたいだね。 青春だね。それが人間ってもんだよ」 人は心を持ち、迷いながら成長する。 心を否定し完璧を求めた眼魔の世界には成長もない。 完璧超人始祖もそう考えるからこそ消滅の道を選んだ―!? S.H.フィギュアーツ マシンゴーストライカー …

仮面ライダーゴースト ~再臨!脱出王の試練!~

仮面ライダーゴースト GC12 仮面ライダー ディープスペクターバンダイ 2016-04-29売り上げランキング : 52Amazonで詳しく見る by G-Tools  『仮面ライダーゴースト第29話『再臨!脱出王の試練!』のあらすじは公式サイトでご確認ください。  まさか、まさか、アランの恋のお相手がフミ婆だったとは! しかし、絵を描いてみたいというフミの願いを叶えるべく、画材を買...

再臨!脱出王の試練!

仮面ライダーゴースト 第29話「再臨!脱出王の試練!」 ディープコネクト社の闇。あらすじ ゴースト:オレ魂、ベンケイ魂、ビリー・ザ・キッド魂、グレイトフル魂 スペクター:基本、ディープスペクター ネクロム:基本 登場眼魔:眼魔スペリオル・斧、眼魔スペリオル、インセクト眼魔、プラネット眼魔 カレンダーが映っていましたが、これ、作中では2016年2月23日なんですね。道理...

仮面ライダーゴースト 第29話「再臨!脱出王の試練!」

第29話「再臨!脱出王の試練!」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

仮面ライダーゴースト 第28,29話 5/1 あらすじと感想

仮面ライダーゴースト 変身ベルト DXゴーストドライバー 慟哭のアラン、ガンマイザー起動、そして、帰還と旅立ち。  冒頭は、父の死を嘆くアランを襲うアデルとコピー・アデル。コピー・アデルは、怪人形態に変身し、タケルくんに向かっていく。寸前、15英雄眼魂が発動し、シールドを形成し、タケルくんたちを守る。直後に、ノブナガ眼魂が出動し、タケルくんたちを逃す。  逃げ惑うタケルくんたちは...

仮面ライダーゴースト 第29話 感想

仮面ライダーゴースト 第29話 「再臨!脱出王の試練!」死んだ父がディープコネクト社に入っていったのを目撃し不可思議現象研究所に調査を依頼しにやって来た女子高生・白井ユキ演 ...

今週の仮面ライダーゴースト「第29話 再臨!脱出王の試練!」

御成とか色々見どころはありましたが、フミ婆が気になってそれどころではない

今日の仮面ライダーゴースト 第29話

「再臨!脱出王の試練!」 タケルが生き返るために仮面ライダーなり、残された時間はあと57日。 マコトは眼魔の世界に対してケジメをつけたことをタケルの父である天空寺龍の墓に報告します。 タケルはマコトに、眼魔の世界を見たが、あれはアランが言うような完璧な世界なんかじゃない、アランの兄は父親を殺しアランも狙ってきたといい、アランを心配します。 アランがフミ婆のたこ焼き屋に...

仮面ライダーゴースト 第29話「再臨!脱出王の試練!」

突然のフミ婆重点。 マコト関連の問題が終わったからと再び超常現象事件を追うようになったタケルたち、その頃アランは信じるもの全てを失ったとして未だ迷いの中にあった。というわけで、タケルたちとアランとでほぼ別の二つの話に分かれていた感じ。アランは手強いライバルではなくなってしまったが、それでも断じて一致団結の集団ヒーローにはならないというこのノリ、素晴らしい。良いぞ、もっとやれ。 そ...

仮面ライダーゴースト 29話「再臨!脱出王の試練!」

ユキという少女が、死んだ父がディープコネクト社に入るのを目撃したという相談を持ち込んで来た。 ユキに取りついたフーディーニは幽霊の存在を否定するが、タケルたちはディープコネクト社に向かう。 今回もまだ心揺れまくるアラン。 フミ婆の言う事は素直に聞いてるようです。 新しい服をプレゼントされていたけど、フミ婆のファッションセンスではどうかと思う・・。 着替えたアランを見て、うん、や...

仮面ライダーゴースト第29話 「再臨!脱出王の試練!」

ゴーストというテーマが、これほどまでに意識された回はないかと。 今回、フミ婆が最初に寝たとき、私は「まさか…」と思ったけれど起きた。 なので、二度目ではまたうたた寝したのかと思い安心してしまった。 そういう構成がうまい。 一方では、死んだ父を追う女子高生がタケル達の元へ。 その女子高生に母の死を悼んだフーディーニが憑くという。 それらを同時進行することで、より「死」を意識...

仮面ライダーゴースト 第29話「再臨!脱出王の試練!」

仮面ライダーゴースト 第29話「再臨!脱出王の試練!」  アランと共にマコトを救出し、人間界に戻ってきたタケル。しかしアランは信じるものを全て無くし、未だ自分の心が何をしたがっているのか分からずにいた。  そんな折、大天空寺に「死んだ父親がディープコネクト...

仮面ライダーゴースト 第29話 「再臨!脱出王の試練!」

こんばんは。 今日は仮面ライダーゴーストの感想です! 今回は、アランが復活してフ

仮面ライダーゴースト 第29話 「再臨! 脱出王の試練!」

nationwise(ござる系の人)@gozaru_human並樹史朗…だと?#仮面ライダーゴースト2016/05/01 08:01:04 nationwise(ござる系の人)@gozaru_humanさて、坂本浩一監督…ゴーストをどう撮ったか、楽しみ!# ...

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる