0b219091.gif 坂本ですが? 第4話「坂本はすけべですか?/授業風景オムニバス/坂本が消えた夏」

坂本ですが?の第4話を見ました。



第4話 坂本はすけべですか?/授業風景オムニバス/坂本が消えた夏

生徒指導の角田先生は毎朝校門前で遅刻する生徒がいないか目を光らせているが毎日遅刻ギリギリに登校する、その坂本の何枚も上手な行動にあっさりと門を通らせてしまう屈辱的な日々を送っていた。
なんとしても坂本の隙を見つけ、腰を抜かすほど叱りつけたいと思う角田先生だったが、敵視すればするほど坂本の風紀の完璧さ、器の大きさに感服させられている。

調理実習でハンバーグを作っていた坂本はなめくじを追い払ったり、ペアになって顔を描くという美術の時間には坂本とペアになろうと女子生徒の戦いが起こるが、あいなが真っ先に辿り着く。
坂本くん、描こう?
承知しました

描いた絵を見せてもらったあいなはおらウータンだったことにショックを受けるが、逆さから見るとエンジェルだったようであいなは喜ぶのだった。
避難訓練の最中、トイレに行っていたあっちゃんは状況が読み込めずにおり、全校生徒がグラウンドに集合してハンカチで煙を吸わないようにした坂本が現れ、窓から脱出させるのだった。

あっちゃん達が作った落とし穴にハマった坂本の姿が消えてしまい、聞き込みを開始する。

次回、「カリスマヤンキー8823先輩」

3本立てでしたが、授業風景の話良かった。
避難訓練であっちゃん救出は面白かったw
あッちゃんは禁煙してシャボン玉とか更生してるしw

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へblogram投票ボタン



http://animedouganews.blog44.fc2.com/blog-entry-2760.html
http://mizuho-diary.seesaa.net/article/437600980.html
http://puchimaru2.blog.fc2.com/blog-entry-3078.html
http://animegane1216.blog.fc2.com/blog-entry-3898.html
http://104bk.blog.fc2.com/blog-entry-6175.html
http://84870.blog13.fc2.com/blog-entry-4080.html
http://wendykai.blog60.fc2.com/blog-entry-2535.html
http://kakioki60.blog129.fc2.com/blog-entry-3569.html
http://blog.livedoor.jp/t_cherry398/archives/51817294.html
関連記事

テーマ : 坂本ですが?
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

坂本ですが?  ~ 第4話 坂本はすけべですか?/授業風景オムニバス/坂本が消えた夏

坂本ですが? 第1話   ~ 第4話 坂本はすけべですか?/授業風景オムニバス/坂本が消えた夏 高校の1年2組、そこには入学早々学校中の注目を集める男がいた。彼の名は坂本。注目を集める要因は彼のその行動の美しさにあった。挙動は全てがスタイリッシュ&クーレストであり、何より彼の行動1つ1つには人を惹きつける「何か」があった。そんな完全無欠の学園生活を送る坂本を中心とする人情ギャグ漫画であ...

坂本ですが? #4

今回は、生徒指導の角田先生と坂本の対決、避難訓練のお話、夏休みに坂本が消えてしまうお話の3本立てでした。クールでスタイリッシュな坂本は、なぜかいつも遅刻ギリギリ

坂本ですが? TBS(5/05)#04

第4話 坂本はすけべですか?/授業風景オムニバス/坂本が消えた夏 いつもギリギリで登校する坂本を叱りつけたい角田先生。棒高跳びで門を越えようとするのは許さない。フェイントだった。あっちゃんと一服、タバコではなく、シャボン玉だった。保険の授業中、ライスを食べる坂本を廊下に立たせる。実は弱った雀にご飯を与えていた。今日もまたギリギリに登校するのだった。 調理実習でレタスにナメクジ、エレガントに逃...

坂本ですが? 第4話 『坂本はすけべですか?/授業風景オムニバス/坂本が消えた夏』 あっちゃんの坂本好きは異常。

ちょっと色っぽい話かと思ったのに!すけべ=保健体育の時間というだけだった。坂本に対抗心燃やす体育教師。はて、優等生のはずなのに何故。と思ったら遅刻ギリギリにやって来た、竹竿持って。校門を高跳びするつもりか! なんかシュールな日本語ですね。高跳び=海外逃亡にも聞こえるので。 タバコとシャボン玉は間違えないだろwwwなんと坂本、不良の喫煙を改めさせていた。そして保健体育の授業。おしべとめしべがく...

「坂本ですが?」 第4話 感想!

こんばんは!今日は「坂本ですが?」です。今回も最初からシュールだった。思った以上に斜め上。ネタバレしまくってると思いますのでOKな方のみどうぞ!

坂本ですが? 第4話

生徒指導の角田先生(CV:中田譲治)は、毎朝校門前で遅刻する生徒がいないか目を光らせています。 しかし、毎朝遅刻ギリギリに登校する坂本(CV:緑川光)の意表を突いた行動で、あっさりと門を潜られてしまう角田先生なのでした。 持っていた竹は、棒高跳びをするためのものじゃなく、ただそこに置くだけのものだったのですねw そんな屈辱的な日々を送る角田先生は、何とか坂本の隙を突いて、腰...

坂本ですが? 第4話 「坂本はすけべですか?/授業風景オムニバス/坂本が消えた夏」 感想

備えあれば憂いなし―

坂本ですが? 第4話 坂本はすけべですか?/授業風景オムニバス/坂本が消えた夏 追跡感想

そこにシビれる憧れる。

坂本ですが? 第四話「坂本はすけべですか? ほか」

評価 ★★ またですか? 一本だけですよ?            

坂本ですが? 第4話

第4話「坂本はすけべですか?/授業風景オムニバス/坂本が消えた夏」 オムニバス含む3本立て。 おかずの意味ちげぇよ!とクスッとしてしまったw

坂本ですが? #4

【坂本はすけべですか?/授業風景オムニバス/坂本が消えた夏】 坂本ですが? 1(Blu-ray)出演:緑川 光キングレコード(2016-06-22)販売元:Amazon.co.jp ジョージさん(・ω・) 

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる