0b219091.gif 動物戦隊ジュウオウジャー 第13話「山頂の目撃者」

動物戦隊ジュウオウジャーの第13話を見ました。



第13話 山頂の目撃者

鳥男の行方を探すために街ゆく人々に地道にチラシを配って歩く日々を続けていた大和達の前についに鳥男を見たという女性・五十嵐百合が現れる。
百合ちゃん…。百合…名前も可愛いな、おい
あの、斧岩山でこの人を見たんだよね?

百合が鳥男を見たのは大きな斧のような岩が頂上に映える斧岩山のようで、早速息巻くレオを先頭に斧岩山へと向かうことになる。
鳥男、見つかるといいな
あぁ

百合に一目惚れしたレオの気持ちとは裏腹に百合の大和を見つめる目は輝いていて、アムレオの恋は望み薄だと感じていた。
斧岩山にデスガリアンが仕掛けていた様々な罠にセラタスクアムは足止めされてしまう。
アムから連絡を受けたレオは百合が一人で下山できなくなってしまったことに責任を感じて、一人で罠を避けながら頂上へ向かうも、ノボリゾンの力にボロボロになってしまう。
百合を麓まで送った大和も合流し、レオと協力してノボリゾンが設置していた装置を破壊することに成功し、合流したセラ達と共にノボリゾンを倒す。
そして、巨大化したノボリゾンをキューブクマの力を借りてワイルドジュウオウキングで撃破するのだった。

次回、「ウソつきドロボーおバカ系」

百合を巡る戦いかと思ったら大和とレオの熱い友情回でしたね。
一直線で不器用なレオを大和が元気づけたりして良かった!
罠にかかるタスクが面白すぎたw

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 テレビブログへblogram投票ボタン



http://dokujan.blog36.fc2.com/blog-entry-13386.html
http://fanblogs.jp/animeigen/archive/5093/0
http://blog5.catcat.boo.jp/?eid=7545
http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=913040
http://blog.livedoor.jp/sukikoto99/archives/59655183.html
http://chikasitsu.blog59.fc2.com/blog-entry-2869.html
http://necroakubi.blog94.fc2.com/blog-entry-5448.html
http://doddemokuriasiteyany.blog135.fc2.com/blog-entry-1280.html
http://shd.blog.jp/archives/47494466.html
http://tokupuro3150.blog.jp/archives/6190097.html
http://d.hatena.ne.jp/synkronized417/20160509/1462797404
http://blog.livedoor.jp/asagoegoe/archives/52371621.html
関連記事

テーマ : 動物戦隊ジュウオウジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

動物戦隊ジュウオウジャー 第13話「山頂の目撃者」

動物戦隊ジュウオウジャー 第13話「山頂の目撃者」  レオは買い物の途中で人間の女の子を手当たり次第にナンパし始めるが、さっぱり上手くいかない。大和に叱られながら家に戻ると、鳥男を見たという女性・五十嵐百合が待っていた。大和は早速事情を聴き始めるが、一方...

動物戦隊ジュウオウジャー 〜第13話「山頂の目撃者」

〜第13話「山頂の目撃者」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

ジュウオウジャー 第13話

動物戦隊ジュウオウジャー 第13話 「山頂の目撃者」。レオさんのオスとしての本能は常に覚醒しているというお話(笑) 続きは読みたい方だけどうぞ。

動物戦隊ジュウオウジャー 第13話 感想

動物戦隊ジュウオウジャー 第13話 「山頂の目撃者」登山中に鳥男らしき人物を目撃したとアトリエにやって来た女性・五十嵐百合演じるのは乃木坂46の井上小百合さん何かの番組でゴセ ...

今日のジュウオウジャー 第13話

「山頂の目撃者」 レオは人間の女の子も可愛いと、片っ端から声をかけまくり。 どストレートに特攻して行くだけだから当然相手にされずに、買い出しを勝手に抜けていたのを大和に見つかってしまいます。 家に帰ってくると、鳥男を目撃したという山ガールの百合が待っていてレオは完全に一目惚れ。 斧岩山の頂上で、名物斧岩を見ていた変な人が鳥男だったと言うことで、その時はスルーしていたが...

#13「山頂の目撃者」動物戦隊ジュウオウジャー・名言

レオ「人間の女の子も可愛いよな~」 サメも人間も恋愛対象にできるライオン。 ジューマンはワンピースでいうミンク族みたいなもので、 動物の種類に関わらず交配できると思っていたけれど、 タスクの両親はゾウだったからわけがわからなくなってきた― 動物戦隊ジュウオ…

動物戦隊ジュウオウジャー 第13話 「山頂の目撃者」

動物戦隊 ジュウオウジャー第13話「山頂の目撃者」脚本 香村 純子監督 中澤 祥次郎ゲストは乃木坂のゴセイナイト推しの方大和とレオとのまさかの三角関係?!でござるの巻  

動物戦隊ジュウオウジャー 第13話「山頂の目撃者」

今週の一番の感想は、すごいロケ地を見つけたな…と思ってしまったこと。 妙な形の山があるもんだと普通に感心してしまった。 恥ずかしっ。^^ それとピチピチライオンくんの上腕筋祭り。 その腕に抱きつかれたノボリゾンがうらやましっ。 ...

[ヲタ話][スーパーヒーロータイム]???「熊は危険だ、うかつに近づくと命の保証はないぞ!!」

 ハイ、言ってみたかっただけ。「レヴェナント」、そろそろ感想書きますよ。ええ、書きますとも…。 さておき、「ジュウオウジャー」第13話。 レオ、山ガールに恋をする、の巻。まがいなりにも正義のヒーローが、街中であんなチンピラみたいなナンパやめてください(笑

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる