0b219091.gif 動物戦隊ジュウオウジャー 第14話「ウソつきドロボーおバカ系」

動物戦隊ジュウオウジャーの第14話を見ました。



第14話 ウソつきドロボーおバカ系

人気パティスリーにケーキを買いに行ったアムは兄・不破数宏と外国で手術をしなければ治らない病気の妹・まりんに出会う。
不破は手術費用のために警備会社で昼も夜も働いており、明日からの宝石展の警備の担当となって忙しくなる不破の代わりにアムがまりんのお見舞いに行く。
私にもまりんちゃんを少しだけ笑顔にしてあげることくらいはできるかなって…
アム、俺も行く!
却下
おい、何でだよ!?
レオは女の子目当てでしょ

そんな中、デスガリアンのプレイヤー・ドロボーズが出現し、不破の話を聞いたドロボーズは宝石を奪おうと、不破に取引を持ちかける。
翌日、宝石展周辺でデスガリアンの反応が現れ、大和達が駆けつけるが、ドロボーズの取引により、不破に拘束されてしまう。
不破さん、ホントにこれでいいんですか!?私…私、さっきまりんちゃんの所に行きました!お兄ちゃんのおかげで手術ができるって…。でも、そんなお金で手術してホントにいいんですか!?真実を知ったらまりんちゃんは悲しむと思います

アムの必死の訴えにより、まりんの手術費用のためドロボーズの言いなりになった不破にアムはまりんの気持ちを訴える。
自分を信じてくれているまりんのためにも悪事に手を染めることはできないと気付いた不破はアム達の拘束を解除する。
人の弱みに付け込んで悪いことさせようなんて…。あんな妹想いの不破さんに重い十字架を背負わせようとしたでしょ!?5000万円と引き換えに!

最初から不破にお金を渡す気のなかったドロボーズに怒ったアムはステルス機能で逃げ回るドロボーズをセラの聴覚やタスクの嗅覚を駆使して探し出して撃破し、巨大化したドロボーズには、ワイルドジュウオウキングで撃破する。
不破はドロボーズが落としていった大金は警察に届け、自力で働いて妹を元気にすることを誓うのだった。

次回、「戦慄のスナイパー」

アムちゃんと人間の交流でしたね。
レオ、タスク、アムと人間との交流が描かれたのでセラにもあるのかな?

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 テレビブログへblogram投票ボタン



http://blog5.catcat.boo.jp/?eid=7580
http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=913053
http://tokupuro3150.blog.jp/archives/6385611.html
http://fanblogs.jp/animeigen/archive/5119/0
http://dokujan.blog36.fc2.com/blog-entry-13411.html
http://chikasitsu.blog59.fc2.com/blog-entry-2881.html
http://necroakubi.blog94.fc2.com/blog-entry-5456.html
http://blog.livedoor.jp/sukikoto99/archives/60026720.html
http://doddemokuriasiteyany.blog135.fc2.com/blog-entry-1286.html
http://blog.livedoor.jp/asagoegoe/archives/52372496.html
関連記事

テーマ : 動物戦隊ジュウオウジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジュウオウジャー 第14話

動物戦隊ジュウオウジャー 第14話 「ウソつきドロボーおバカ系」。なかなかに教訓的なお話。 続きは読みたい方だけどうぞ。

動物戦隊ジュウオウジャー 第14話 感想

動物戦隊ジュウオウジャー 第14話 「ウソつきドロボーおバカ系」今回のサブタイ...○○系って付いてると、爆竜戦隊アバレンジャー 第3話「子連れヒーローアバレ系」を思い出すよね(笑 ...

今日のジュウオウジャー 第14話

「ウソつきドロボーおバカ系」 ジャグドの支配下だったハンタジイとドロボーズの2人が新たなチームリーダーとして亡きジャグドの意思を次ぎたいとジニスに嘆願。 ジニスはより楽しませた方がリーダーに据えると許可を与え、じゃんけんの結果ハンタジイが勝ちますがドロボーズにゲームの先行を譲ります。 アムは残り1つのケーキを買おうとしていたところ、店に来ていた男の人と同時に注文。 ア...

動物戦隊ジュウオウジャー 第14話「ウソつきドロボーおバカ系」

動物戦隊ジュウオウジャー 第14話「ウソつきドロボーおバカ系」  アムはケーキ店にて、ラスト1個のケーキを譲ったことから、不破和宏と不破まりんの兄妹と知り合う。まりんは近くの病院に入院しており、そこで一緒にケーキを食べないかと誘われるも、ちょうどその時デ...

#14「ウソつきドロボーおバカ系」動物戦隊ジュウオウジャー・名言

ドロボーズ「本気と書いてマジ」 1話で倒されたジャグドの配下2人が新たなチームリーダーに名乗りを上げた。 ハンタジイとドロボーズ。どっちもリーダーというには器ではなさそうだな。 特にドロボーズは中の人がドラゴンボール超のモナカ(菊池正美)だ― コロムビアキ…

動物戦隊ジュウオウジャー14+仮面ライダーゴースト31+魔法つかいプリキュア!15

魔法つかいプリキュア!第15話『ハチャメチャ大混乱!はーちゃん七変化!』内容ある日の朝、みらいとリコが、学校に行こうとしているとはーちゃんが、変身!?次の瞬間、どこかへと、飛んで行ってしまう。 みらいとリコが、学校に到着すると、はーちゃんがいた! な...

動物戦隊ジュウオウジャー 〜第14話「ウソつきドロボーおバカ系」

〜第14話「ウソつきドロボーおバカ系」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

動物戦隊ジュウオウジャー 第16話「ウソつきドロボーおバカ系」

戦隊もののわりにはリアルなラスト。 ジュウオウジャーがまりんちゃんのために募金活動でもするかと思いきや、そういうことはしない。募金はタイミング的に難しかったのかな。 ...

動物戦隊ジュウオウジャー 第14話 「ウソつきドロボーおバカ系」

こんばんは。 今日は日曜日なので動物戦隊ジュウオウジャーの感想です! 今週は白が

動物戦隊ジュウオウジャー 第14話「ウソつきドロボーおバカ系」

公式サイト 人気パティスリー店にケーキを買いに行ったアムは、兄・不破数宏と、病気

動物戦隊ジュウオウジャー 第14話 「ウソつきドロボーおバカ系」

nationwise(ござる系の人)@gozaru_humanアム回だから、何色になるか分からない。#zyuohger2016/05/15 07:31:14 nationwise(ござる系の人)@gozaru_humanジャグド、忘れられなくて良かった。#zyuohger2016/05/15 ...

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる