0b219091.gif 坂本ですが? 第7話「やはり坂本はすけべですか?/瀬良のフランス革命」

坂本ですが?の第7話を見ました。



第7話 やはり坂本はすけべですか?/瀬良のフランス革命

18禁コーナーに侵入し、お目当ての商品を借りて今日こそエロの飛び級を図ろうとしていたあっちゃん達不良3人組はエロの正門(18禁コーナーの暖簾)は厚くなかなか突破できない…。
そんな彼らの前に宿題の題材を探しに来た坂本が現れ、あっちゃん達は坂本が借りようとしていた作品を手にしており、取引を持ちかける。
すなわち、ポルノビデオを借りて来いと?
ちゅん助が大事ならな

坂本あっちゃん達の指示のもと、手に入れるとレジへと向かうのだが、韓流コーナーに久保田の母がいたためにクラスメイトの女子に見つかってしまう。
何とか誤魔化してレジへと向かうと、動きが怪しいと店長が対応して揺さぶりをかけてくるが、坂本は堂々とDVDを借りてしまうのだった。


体育祭でバスケをする坂本は女子から注目されており、瀬良は自分達も女子に目立ちたいと男子を唆して坂本の邪魔をするも、坂本は様々なトラップを乗り越えていくのだった。
坂本は醜態を曝してしまうが、瀬良が上書きしたことで瀬良はぼっちになってしまう。
しかし、クラスメイトの女子の一人は瀬良を格好よと感じているのだった。


次回、「文化祭はグルーミー」

レンタルするのさえも坂本くんは凄かったw
韓流コーナーにいる久保田母に見つからなくてよかったw

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へblogram投票ボタン



http://animedouganews.blog44.fc2.com/blog-entry-2760.html
http://84870.blog13.fc2.com/blog-entry-4098.html
http://wendykai.blog60.fc2.com/blog-entry-2544.html
http://mizuho-diary.seesaa.net/article/438343836.html
http://blog.livedoor.jp/t_cherry398/archives/51818981.html
http://kakioki60.blog129.fc2.com/blog-entry-3598.html
関連記事

テーマ : 坂本ですが?
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

坂本ですが?  ~ 第7話  やはり坂本はすけべですか?/瀬良のフランス革命

坂本ですが? 第1話   ~ 第7話  やはり坂本はすけべですか?/瀬良のフランス革命 高校の1年2組、そこには入学早々学校中の注目を集める男がいた。彼の名は坂本。注目を集める要因は彼のその行動の美しさにあった。挙動は全てがスタイリッシュ&クーレストであり、何より彼の行動1つ1つには人を惹きつける「何か」があった。そんな完全無欠の学園生活を送る坂本を中心とする人情ギャグ漫画である。...

坂本ですが? 第7話 『やはり坂本はすけべですか?/瀬良のフランス革命』 泣きながら走る八木が可愛過ぎる。

スケバンみたい。とか前に言ってすいませんでした。今回の八木は凄く可愛かったです。  坂本エロビデオを借りるの巻。借りたいビデオを質に取られてやむを得ずでした。学生服じゃ一発でバレるだろ。流石に上は脱ぎましたね。風を起こして暖簾を突破、戻ってくるときは日本舞踊。なんて華麗…しかし目的はエロビデオ。 女子をかわしてレジにビデオを持っていけ!携帯で指示を受け、隠れ進む様はメ...

坂本ですが? 第7話「やはり坂本はすけべですか?/瀬良のフランス革命」

第7話「やはり坂本はすけべですか?/瀬良のフランス革命」 18禁の暖簾の前で見事に撃沈したあっちゃんたち。 宿題のためにDVDを借りに来た坂本とクラスの女子。

坂本ですが? TBS(5/26)#07

第7話 やはり坂本はすけべですか?/瀬良のフランス革命 宿題のマイ・ベストDVDを借りに来た坂本。彼が借りたい、ちゅん助の夏と交換に18禁の エロDVDレンタルを迫るあっちゃんたち。実は彼らは、のれんの壁に跳ね返されたのだった。坂本は同じ場所を周回して風を起こして暖簾を動かす。隙間から中に入って、踊りながら借りてきた。しかしクラスの女子が邦画、洋画、CDコーナーにいる。彼女たちに見つからずに...

坂本ですが? 第7話 「やはり坂本はすけべですか?/瀬良のフランス革命」 感想

目指せ、ヒーロー―

坂本ですが? #7

今回は、エロDVDを借りようとするお話と、体育祭のお話でした。高校生にとって、レンタル店のエロDVDは敷居が高いもののようです。あっちゃんたちは、何とかその禁じられた

「坂本ですが?」 第7話 感想!

本日は「坂本ですが?」です。今日もシュールクールです。ネタバレになってますのでそれでもOKな方はどうぞ!

坂本ですが? 第7話

あっちゃん(CV:杉田智和)、まりお(CV:武内健)、ケンケン(CV:檜山修之)たちは、レンタルビデオ店にいました。 目的は一つ、18禁コーナーに侵入して、お目当ての商品を借りて今日こそエロの飛び級を図ることでした。 しかし、18禁の暖簾は厚く、なかなか突破することは不可能と思われた時、坂本(CV:緑川光)が借りたいDVDがあるのでやって来ていました。 クラスの女子たちも坂...

すべてをすくう

Gremzキーワード:オゾン層! 坂本は天使か妖精さんかよっ^^; 『坂本ですが?』 第6話 下校のルール 小学生と張り合ってる・・ワケじゃないんだよね?^^; いや上級者コースって、ありえないからww 高校生になっても出来ないから〜wwww 白い線をたどっ...

坂本ですが? #7

【やはり坂本はすけべですか?/瀬良のフランス革命】 坂本ですが? 2(Blu-ray)出演:緑川 光キングレコード(2016-07-27)販売元:Amazon.co.jp 人間世界遺産になっちゃったよ・・・ 

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる