0b219091.gif 動物戦隊ジュウオウジャー 第16話「ジューマンをさがせ」

動物戦隊ジュウオウジャーの第16話を見ました。



第16話 ジューマンをさがせ

デスガリアンのプレイヤー・マントールが出現し、人間とジューマンの区別がつかないために動物の着ぐるみを着た人をさらい始める。
牛のコスプレをして出かけた真理夫もマントールにさらわれてしまう。
子供の頃からいつでも味方でいてくれた大切な叔父さんの危機に大和は珍しく取り乱してしまい、一人で助けに行こうと無茶をする。
焦るな、場所も分かってないんだ!
放してよ!俺、一人で探しに行くから
自分でも言ってたでしょ?少し落ち着きなって!
落ち着いてられるわけないだろ!?

レオ達の制止により落ち着きを取り戻した大和はジューマンの姿を見てある作戦を思いつく。
さらわれた人達を探すのが難しいなら、自分が捕まればいいと考えた大和はニワトリのコスプレをしてマントールを誘き出す。
予定通りマントールにさらわれた大和ナリアに処分されそうになっていた真理夫達を発見する。
ゲームの駒にすらなれないあなた達は処分します

命をもて遊ぶデスガリアンに怒った真理夫ナリアに食ってかかっており、大和はジュウオウイーグルに変身し、真理夫ととらわれた人々を逃がす。
キューブイーグルに案内されたセラ達も駆けつけ、ワープするマントールを撃破する。
巨大化したマントールには、ジュウオウキングとジュウオウワイルドで応戦し、最後はワイルドジュウオウキングで撃破する。
しかし、デスガリアンには人間界にいた3体のジューマンと、人間がとらえられていた。

次回、「エクストラプレイヤー、乱入」

ジューマンと人間がさらわれたままなのが気になりますね。
さらわれた人間が洗脳されて、ザワールドになるのかな!?
映画の前売り券の宣伝時の衣装が夏服かな…?

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 テレビブログへblogram投票ボタン



http://dokujan.blog36.fc2.com/blog-entry-13458.html
http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=913085
http://blog5.catcat.boo.jp/?eid=7650
http://tokupuro3150.blog.jp/archives/6807595.html
http://necroakubi.blog94.fc2.com/blog-entry-5471.html
http://fanblogs.jp/animeigen/archive/5190/0
http://shd.blog.jp/archives/47494532.html
http://chikasitsu.blog59.fc2.com/blog-entry-2905.html
http://doddemokuriasiteyany.blog135.fc2.com/blog-entry-1300.html
http://shd.blog.jp/archives/47494547.html
http://d.hatena.ne.jp/HQL00515/20160529/1464504679
http://blog.livedoor.jp/asagoegoe/archives/52373949.html
関連記事

テーマ : 動物戦隊ジュウオウジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジュウオウジャー 第16話

動物戦隊ジュウオウジャー 第16話 「ジューマンをさがせ」。「この星をなめるなよ」と啖呵を切る出浦さまカコイイよ出浦さま(違) 続きは読みたい方だけどうぞ。

動物戦隊ジュウオウジャー 第16話 感想

動物戦隊ジュウオウジャー 第16話 「ジューマンを探せ」ジニスの指示によりマントールを率いてジューマンを探すナリア着ぐるみを着た人間とジューマンの見分けがつかない為それっぽ ...

動物戦隊ジュウオウジャー 〜第16話「ジューマンをさがせ」

〜第16話「ジューマンをさがせ」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

今日のジュウオウジャー 第16話

「ジューマンを探せ」 新たなチームリーダーが生まれなかったという事で、クバルは今回のゲームは自分がやろうとしますが、ジニスはナリアに頼み事をしたのでゲームはしばらくお休みだと。 牛のコスプレをして牛になりきった真理夫さんはでライオンになりきったレオと格闘して負けてしまいます。 モ~っと牛になりきるためにひとっ走り出かけていきます。 ナマケモノになりきって10時間木にぶ...

#16「ジューマンをさがせ」動物戦隊ジュウオウジャー・名言

マントール「どうだい? ナリア。 あらゆるものをワープさせる私のマントは」 ナリア「フンッ! とても有効です」 マントール「フッ…つれないところも また愛おしい。僕は君の愛のしもべ!」 ナリア「はあ…」 今回のプレイヤーはマントに包んだものをどこかに飛ばせる…

動物戦隊ジュウオウジャー  第16話   「ジューメンをさがせ」

動物戦隊 ジュウオウジャー第16話「ジューメンをさがせ」脚本 田中 仁監督 竹本 昇真理夫おじさんを救出せよッそしてジニス様の新たな企みでござるの巻  

動物戦隊ジュウオウジャー 第16話「ジューマンをさがせ」

真理夫さんが誘拐されたときに牛のコスプレだったのは、マントールにあてるためだったとは。 大和のコスプレはやはり鳥系。 でも、インコは避けたのがポイント。 しかし、マントールって。 マンホールみたい。 そう思ったのは私だけかも。 ...

動物戦隊ジュウオウジャー 第16話 「ジューマンを探せ」

こんばんは。 今日は日曜日なので動物戦隊のジュウオウジャーの感想です。 今週は、

動物戦隊ジュウオウジャー 第16話「ジューマンをさがせ」

動物戦隊ジュウオウジャー 第16話「ジューマンをさがせ」  結局ジェグドの後を継ぐものは現われず、改めて意気込みを見せるアザルドとクバルだが、ジニスはナリアに何か頼みごとをしたという。一方森の家では、真理夫が相変わらず動物になりきる練習を続けていた。今回...

[特撮]動物戦隊ジューオウジャー 第16話「ジューマンを探せ」

今回の敵は、人間をさらって行くんですが、コスプレしている人に片寄っているんですな。 それは、ジューマンをさらうのが目的だったかららしいんです。 そんな中、レッドである大和のおじさん真理夫が、さらわれてしまいます。 このおじさんは、動物彫刻家っていうのが、本

動物戦隊ジュウオウジャー 第16話「ジューマンをさがせ」

着ぐるみの人たちがデスガリアンにさらわれる案件が続出。 どうやらジューマンを見つけ出すために行っているとのことですが、そのさらわれた人の中には、大和の叔父・真理夫も含まれているらしい。 とある目的の為にジューマンを集めているナリアさんですが、着ぐるみとジューマンの区別がつかないらしい。「モジャ公」でも、種族が違いすぎると個体差を認識出来ないというネタがありましたが、そういう感じなので...

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる