0b219091.gif 動物戦隊ジュウオウジャー 第17話「エクストラプレイヤー、乱入」

動物戦隊ジュウオウジャーの第17話を見ました。



第17話 エクストラプレイヤー、乱入

デスガリアンのプレイヤー・トランパスが戦闘機からトランプ柄のカードをばら撒いて人々の額に貼りつけており、大和達は戦闘機を撃破してトランパスを追うが、額にカードを貼りつけられてしまう。
トランパスは竜巻で人々を吹き飛ばしゲームをスタートし、散り散りに飛ばされた先でセラはカードのせいで父親とはぐれた少年と出会う。
その頃、合流したタスクレオは同じ柄のカードであったために電撃が走ってしまい、トランパスのカードケースを壊さなければならないことが判明する。
ふ~ん、それ壊せばいいんだ

トランパスが逃げてしまい、カードケースを壊せなかったアムはそのことを大和セラに知らせるが、アムも同じマークの人と出会ってしまい気絶してしまう。
セラは少年から単身赴任している父親の話を聞き、弟の姿と重なるのだが、少年の父親のカード柄と少年の柄が同じなために今は会わせられないと
セラは時間稼ぎをする。
カードを剥がそうとしてなかなか剥がせない大和だったが、真理夫のアイデアでカードの柄を書き換えることで電撃が走らないようにすることに成功する。
少年のカードの柄を書き換えたセラは少年と父親を再会させ、地上に現れたトランパスのカードケースを破壊してしまうのだった。
やっと再会できたわね、トランパス
おい、テメーよくもやってくれたな!
アンタみたいに人の気持ち踏み躙る奴、私大嫌い!
トランパスを追い詰める大和達だったが、ブラッドゲームのエクストラプレイヤーとしてザワールドという謎の戦士が登場する。
つまんねえ、獲物だな

ナリアによってジニスによって作られたと明かされたザワールドだったが、ザワールドの圧倒的な力に大和達は苦しめられる。
本能覚醒!
アイツ、大和と同じことができるの!?
えぇ!?

フォームチェンジするザワールドは3体のジューマンパワーを同時に野生大解放でき、大和達は5人とも倒されてしまうのだった。
レベルが違うんだよ!


次回、「きざまれた恐怖」

jyuou-world.gif新たなプレイヤーとして参戦したザワールドの圧倒的な力が味方になってくれれば頼もしいだろうなと思ってしまいますね。
アバレキラーのように終盤まで敵なのか、キョウリュウゴールドやガオシルバーのように仲間になってくれるのか気になります。

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 テレビブログへblogram投票ボタン




http://dokujan.blog36.fc2.com/blog-entry-13484.html
http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=913102
http://fanblogs.jp/animeigen/archive/5224/0
http://shd.blog.jp/archives/47651681.html
http://blog5.catcat.boo.jp/?eid=7684
http://chikasitsu.blog59.fc2.com/blog-entry-2915.html
http://blog.livedoor.jp/sukikoto99/archives/61092211.html
http://tokupuro3150.blog.jp/archives/7028954.html
http://necroakubi.blog94.fc2.com/blog-entry-5478.html
http://doddemokuriasiteyany.blog135.fc2.com/blog-entry-1306.html
http://blog.livedoor.jp/asagoegoe/archives/52374486.html
関連記事

テーマ : 動物戦隊ジュウオウジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

動物戦隊ジュウオウジャー 〜第17話「エクストラプレイヤー、乱入」

〜第17話「エクストラプレイヤー、乱入」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

動物戦隊ジュウオウジャー 第17話「エクストラプレイヤー、乱入」

動物戦隊ジュウオウジャー 第17話「エクストラプレイヤー、乱入」  ある朝、セラは真理夫の声を聞いただけで彼の不調を感じ取る。セラは真理夫に「首にネギを巻く」という民間療法を実践しつつ、故郷にいる体を壊しがちな弟のことを思い出していた・・・  そんな折、...

動物戦隊ジュウオウジャー 第17話 「エクストラプレイヤー、乱入」

動物戦隊 ジュウオウジャー第17話「エクストラプレイヤー、乱入」脚本 香村 純子監督 竹本 昇ジニス様の無慈悲な遊戯第二弾凶悪でレベルが違う危険な奴でござるの巻  

ザワールド登場! #17「エクストラプレイヤー、乱入!」動物戦隊ジュウオウジャー・名言

セラ「我が家に伝わる民間療法」 真理夫「へえ~セラちゃん若いのに詳しいね」 セラ「よく弟にやってたんで。 あいつ、すぐ風邪引いてたから」 真理夫「若いのに偉いね」 唐突なセラの弟の存在アピール。 今回登場する新キャラとは関係あるのかないのか。 ナルホドザワ…

動物戦隊ジュウオウジャー 第17話 感想

動物戦隊ジュウオウジャー 第17話 「エクストラプレーヤー、乱入」今回のプレイヤーはチームクバル・ トランパス人間達にトランプを貼り付け、同じマークの者が出会うと全身に電撃 ...

動物戦隊ジュウオウジャー17+仮面ライダーゴースト34+魔法つかいプリキュア!18

魔法つかいプリキュア!第18話『魔法界再び!リンクルストーンを取り返せ!』内容ガメッツによりリンクルストーン“ガーネット”が奪われてしまう最果て島で待つという挑戦状が届き、みらいとリコは、魔法界へ 人魚のロレッタや、ペガサスの協力で、ようやく...

動物戦隊ジュウオウジャー 第17話「エクストラプレイヤー、乱入」

今週の前半はセラちゃんと少年の話。 そちらの問題が解決してから、新しいおもちゃを出してきたのはクバルさんも空気を読んでいたかと。 なんせザワールドのインパクトが強すぎで。 ザワールドって言いにくいよね。 ザワちんとか言いたくなる。 そんな一体で三つおいしいザワールドさん。 ぱっと見がゴーカイシルバーっぽいデザイン。 ...

今日のジュウオウジャー 第17話

「エクストラプレイヤー、乱入」 徹夜明け真理夫さんの声を聞いたセラは自覚は無いのどの痛みに気付きます。 セラは地獄耳だからとレオは茶化しますが、悪化させてはいけないとセラは弟によくやっていたというねぎを首に巻く民間療法をします。 ジューランドにもこの手の民間療法があるんですね。 チームクバルきっての多彩な技の持ち主であるトランパスは大量のトライアングラーを率いて襲来。...

動物戦隊ジュウオウジャー 第17話 「エクストラプレイヤー、乱入」

こんばんは。 今日は日曜日なので動物戦隊ジュウオウジャーの感想です。 今週は、青

ジュウオウジャー 第17話

動物戦隊ジュウオウジャー 第17話 「エクストラプレイヤー,乱入」。6人目になるのかしら? 続きは読みたい方だけどうぞ。

動物戦隊ジュウオウジャー 第17話「エクストラプレーヤー、乱入」

公式サイト デスガリアンのプレイヤー、トランパスが出現し、戦闘機からトランプ柄の

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる