0b219091.gif 坂本ですが? 第9話「坂本君と私の出会い/一番近くて遠い人」

坂本ですが?の第9話を見ました。



第9話 坂本君と私の出会い/一番近くて遠い人

、みーちゃん、カナちゃんたちが外で昼食をとっていると、熱々の肉まんをジャグリングで華麗に冷ます坂本の姿があった。
3人が見惚れているとは高校受験の時の坂本とのロマンチックな出会いを語り始める。
それに続きみーちゃん、カナちゃんも坂本との出会いを語り始めるのだった。
そっか、坂本くんとの出会いは一人一人にとって素敵な思い出になってるんだね

それぞれが坂本との出会いが素敵だと思いつつも、自分との出会いが一番だと心の中で思っていたが、久保田の話を聞くと久保田坂本の出会いが一番ロマンチックだと思うのだった。

授業中にボーっとしていた久保田の正体は久保田の母・茂美であり、三者面談で息子が坂本と仲が良いと聞いた際に息子が熱を出して寝込んだ時に息子に変装して登校していた。
調理実習では坂本との間接キス、体育の坂本の生着替えなど欲望を理性で押さえ続けながら友達を演じ続けていた。
体育の時間に胸が揺れた茂美は女子の胸を揉めない男子から代替品として狙われてしまうが、坂本の機転で救われる。
坂本くん、用事を思い出したから帰るね
待ってください、落し物ですよ

体育の授業で転倒した際に壊れたペンダントトップを修理してくれた坂本茂美はこれからも友達でと言って帰宅し、おじやを作るのだった。

次回、「魔王/足りないもの」

坂本くんに近づいた茂美が何をするのかと怖かったのですが、いい話っぽく終わったのでよかったですw
間接キス、生着替えなどどれも理性で我慢していた茂美はちゃんと息子を演じてましたねw

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へblogram投票ボタン



http://animedouganews.blog44.fc2.com/blog-entry-2760.html
http://84870.blog13.fc2.com/blog-entry-4110.html
http://mizuho-diary.seesaa.net/article/438853016.html
http://blog.livedoor.jp/t_cherry398/archives/51820015.html
http://puchimaru2.blog.fc2.com/blog-entry-3140.html
http://wendykai.blog60.fc2.com/blog-entry-2550.html
http://animegane1216.blog.fc2.com/blog-entry-4031.html
http://kakioki60.blog129.fc2.com/blog-entry-3615.html
関連記事

テーマ : 坂本ですが?
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

坂本ですが?  ~ 第9話 坂本君と私の出会い/一番近くて遠い人

坂本ですが? 第1話   ~ 第9話 坂本君と私の出会い/一番近くて遠い人 高校の1年2組、そこには入学早々学校中の注目を集める男がいた。彼の名は坂本。注目を集める要因は彼のその行動の美しさにあった。挙動は全てがスタイリッシュ&クーレストであり、何より彼の行動1つ1つには人を惹きつける「何か」があった。そんな完全無欠の学園生活を送る坂本を中心とする人情ギャグ漫画である。 FC2 ...

坂本ですが? 第9話 『坂本君と私の出会い/一番近くて遠い人』 このアニメのヒロインは...久保田母子だった!!

確信したくなかったけど確信した。そんな回でしたね。 馴れ初め発表会。ミーハー的に女子からキャーキャー言われているのかと思ってた。実は坂本、個別にフラグを立てていた模様。委員長、カナちゃん、みーちゃんが坂本との出会いを披露。どれも何かずれてないか。それでも委員長の消しゴム温めましたとか、カナちゃんの教科書お姫様抱っこはまだいい。みーちゃんの雨ソムリエって惚れる要素どこwww桜舞い散る入学式じゃ...

坂本ですが? TBS(6/09)#09

第9話 坂本くんとの出会い/一番近くて遠い人 中庭でランチを食べる藤田恵、カナちゃん、みーちゃん。学級委員長の藤田は入学試験の日に緊張と寒さで 手が震えて消しゴムを落としてしまった。隣の席に坂本が拾って、それでいきなり消し始めた。その消しゴムは暖かくて落ち着いて試験を受けられた。 みーちゃんは入学式の日は嵐で傘がマトモにさせず壊れてしまう。その時、坂本は傘に雨を溜めて雨ソムリエと化していた。...

坂本ですが? #9

前半は、主要キャラと坂本との出会いのエピソードが、後半は久保田のお母さんが、久保田になりすまして学校にやって来るお話でした。藤田さん、みーちゃん、カナちゃんの3

坂本ですが? 第9話「坂本君と私の出会い/一番近くて遠い人」

第9話「坂本君と私の出会い/一番近くて遠い人」 まずは坂本との出会いエピソード。 寒くなって来て外でご飯を食べる生徒も減ってきた頃。しかしここが絶好のロケーション。 肉まんでジャグリングする坂本を見つめながら、委員長、カナ、みーちゃんが坂本との始めての出会いを披露していく。

「坂本ですが?」 第9話 感想!

本日は坂本ですが?です。久々久保田母登場です。執念が怖いです。ネタバレOKな方はどうぞ!

坂本ですが? 第9話

恵(CV:中原麻衣)、みーちゃん(CV:植田佳奈)、カナちゃん(CV:田村ゆかり)の3人が中庭でお弁当を食べていると、すぐそこには坂本(CV:緑川光)と久保田(CV:石田彰)がいました。 アツアツの肉まんをジャグリングで華麗に冷ます坂本の姿を見た恵は、ふと坂本とのロマンチックな出会いを語り始めます。 出会いは高校入試の時だったのですね。 寒さのあまり指がかじかんでいた恵は消...

坂本ですが? 第9話 「坂本君と私の出会い/一番近くて遠い人」 感想

あなたと出会えて、良かった―

坂本ですが? 第9話 坂本君と私の出会い/一番近くて遠い人 替え玉感想

一目見たその日から。

そばにいさせて

Gremzキーワード:エコマーク! 昨日の庭仕事で身体中筋肉痛でした++; 『坂本ですが?』 第9話 坂本君と私の出会い 坂本は第一印象から強烈でww あったかい消しゴムはちょっとイイ話かもしれないかもしれない?ww 甘酸っぱい思い出・・ということにしたとし...

坂本ですが? #9

【坂本君と私の出会い/一番近くて遠い人】 坂本ですが? 2(Blu-ray)出演:緑川 光キングレコード(2016-07-27)販売元:Amazon.co.jp 坂本の進化論走り!? 

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる