0b219091.gif 動物戦隊ジュウオウジャー 第19話「信じるのは誰」

動物戦隊ジュウオウジャーの第19話を見ました。



第19話 信じるのは誰

戦いの中、突然苦しみ出したザワールドは人間・門藤操の姿となり、その辛そうな姿を見た大和は助けたいと考える。
ザワールドを助けられないかな?
は?冗談だろ、おい
私達のこと、ボッコボコにした奴だよ!?
忘れたのか?ナリアが言っていただろ。別の生物になったものを元に戻せるとは思えない
でも、人間の姿に戻ったんだ。それにあの時の顔…すごくつらそうで泣きそうで…。もしかして俺に止め刺したくなかったのかなって。だとしたら、あの人だけでも…!
大和くん、気持ちは分かるけど…
俺らにとっちゃ超ヤベー敵としか思えねえ

そんな中、デスガリアンのプレイヤー、ボウリンゲンが出現し、人々をボウリングのピンにみたて、ボウリングを始める。
そこにも出現し、大和は変身を解き、とは戦いたくないと訴えるがは容赦なく大和を攻撃する。
無駄ですよ。不具合は二度と起こりません。期待するだけ無駄です
それでも、やっぱり俺は助けたいんだ…!

ボロボロになりながらもを救いたいと立ち向かう大和の姿にアムラリーの心の傷を癒したのは大和の一途な熱意だったことを思い出す。
そういえば、タスクをここに連れてきたのも…
それを言うなら君達も同じじゃないか!

アム達は大和を信じるなら自分達も信じてみようとするのだった。
そして、再び出現したボウリンゲンを撃破し、巨大化したボウリンゲンにはワイルドジュウオウキングで応戦し追いつめる。
そこにが現れ、トウサイジュウオーで攻撃してきたためにワイルドジュウオウキングがクマアックスで攻撃を何とか耐えていると、突然、キューブクマが変化し黄金に輝くキューブパンダとなり、さらにキューブパンダはパンダアックスに変形し強烈な攻撃でトウサイジュウオーと互角に戦う。
その間に大和をコクピットから引きずり出し、大和達の捨て身の訴えに心動かされたジニスの呪縛を打ち破り、もうデスガリアンには従わないと宣言したのだった。

次回、「世界の王者」

jyuou-world.gifザワールドが遂に大和を信じようとしてくれたみたいでよかったです。
夏の映画までには仲間になるのかなと思ってましたが意外と早かったですね。
でも仲間になれないとか思い悩むみたいですが、映画までに仲良くなるところが描かれるのかな?

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 テレビブログへblogram投票ボタン




http://fanblogs.jp/animeigen/archive/5288/0
http://dokujan.blog36.fc2.com/blog-entry-13527.html
http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=913141
http://blog5.catcat.boo.jp/?eid=7790
http://shd.blog.jp/archives/47651694.html
http://chikasitsu.blog59.fc2.com/blog-entry-2941.html
http://doddemokuriasiteyany.blog135.fc2.com/blog-entry-1322.html
http://necroakubi.blog94.fc2.com/blog-entry-5499.html
http://tokupuro3150.blog.jp/archives/7699701.html
関連記事

テーマ : 動物戦隊ジュウオウジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

動物戦隊ジュウオウジャー  〜第19話「信じるのは誰」

 〜第19話「信じるのは誰」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

ジュウオウジャー 第19話

動物戦隊ジュウオウジャー 第19話 「信じるのは誰」。真摯な思いは必ず届くというお話のはず。 続きは読みたい方だけどうぞ。

動物戦隊ジュウオウジャー 第19話 感想

動物戦隊ジュウオウジャー 第19話 「信じるのは誰」大和との戦いの中、急に苦しみだしたザワールドは人間の姿にその辛そうな顔を見た大和はザ・ワールドを救いたいという気持ちが芽 ...

#19「信じるのは誰」動物戦隊ジュウオウジャー・名言

ジニス様やばい#ジュウオウジャー #nitiasa pic.twitter.com/QU36fFWBjk— 一期一会で稚羽矢! (@chihaya0519) 2016年6月25日 レオ「ザワールドって奴に…」 アム「あっ! 凶暴な野生動物を あの…保護しようとして 失敗しちゃったんですよ」 一度は人間に戻…

今日のジュウオウジャー 第19話

「信じるのは誰」 ザワールドと1対1の対決に持ち込んだ大和はザワールドに追い込まれ大ピンチに。 しかしトドメを刺されそうになったところで、ザワールドは苦しみだし人間の姿に戻ってしまいます。 大和が戸惑っているところ、ナリアがやってきて不具合が出たとザワールドを回収し去って行きます。 回収されたザワールドは鎖に繋がれジニスにコインを投入され、ただ信じていればいいと言い聞...

動物戦隊ジュウオウジャー 第19話 「信じるのは誰」

動物戦隊 ジュウオウジャー第19話「信じるのは誰」脚本 香村 純子監督 中澤 祥次郎クマが根性でパンダさんに?!ザワールドを説得しようでござるの巻  

動物戦隊ジュウオウジャー 第19話「信じるのは誰」

動物戦隊ジュウオウジャー 第19話「信じるのは誰」  ジュウオウジャーはザワールドの乱入に対し、分断作戦にて見事デスガリアンのプレイヤー・トランパスを撃破した。だが1人ザワールドに対峙した大和はザワールドに敗北し、窮地に陥る。  そんな時、突如ザワールドは苦...

動物戦隊ジュウオウジャー 第19話「信じるのは誰」

ザワールドさん、仲間になるのが早っ。 そこは三週間くらい引っ張るところなんじゃ。 とはいえ、劇場版のことやGロッソの出演、おもちゃの販促のこともあるのでしょうね。 それに仲が悪いことを引っ張るのを嫌う視聴者もいるからね。 幼児向け番組だし。 ...

動物戦隊ジュウオウジャー 第19話 「信じるのは誰」

こんばんは。 今日は日曜日なので2週間ぶりの動物戦隊ジュウオウジャーの感想です。

動物戦隊ジュウオウジャー19+仮面ライダーゴースト37+魔法つかいプリキュア!21

魔法つかいプリキュア!第21話『STOP!闇の魔法!プリキュアVSドクロクシー!』内容ドクロクシーと対峙する、校長先生。そこにやってきた、みらいとリコ。だが、その圧倒的な力の前に、リンクルスマホンが奪われてしまう。ドクロクシーは、はーちゃんが眠るリンクルスマホンを飲み込み、完全体へその力の影響を受け、マホウ界だけでなく、ナシマホウ界まで。。。 回想が多かったね。 まあ、ふたりの成長、進化...

動物戦隊ジュウオウジャー 第19話「信じるのは誰」

公式サイト 大和との戦いの中、突然苦しみ出したザワールドは人間の姿に。そのつらそ

動物戦隊ジュウオウジャー 第19話「信じるのは誰」

ザワールドさんには人の心が残っていて、本当は戦いたいとは思っていないと感じた大和。 何とか救えないかと考えるものの、ザワールドさんはジニス様の調整を経て再び牙を向けて来る。 ザワールドを信じられないジューマンの4人ですが、これまで自分たちも大和にほだされて来たことを思いだし、大和を信じることに。 4頭の猛獣と1人の猛獣使いというモチーフだそうですが、上手く飼いならされてしまって…。...

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる