0b219091.gif 動物戦隊ジュウオウジャー 第20話「世界の王者」

動物戦隊ジュウオウジャーの第20話を見ました。



第20話 世界の王者

デスガリアンと決別したは人間の姿に戻り、大和達は交流を図ろうとするが、ジューマン達の生命力を奪ってしまった罪に思い悩むは何をするにも資格がないと心を開いてくれない。
君の思い込みだ。ほら、うらめしや~って完全に日本の文化でしょ
みんな恨むならデスガリアン恨んでると思うな
君は利用されただけだ、気に病む必要は全くない
だが、しかし…
面倒臭ぇな!悪ぃと思ってんなら一緒に戦おうぜ
ダメだ。お前達の仲間の命を奪った俺に仲間になる資格はない

そんな中、を連れ戻すためにデスガリアンのリーダー・クバルアザルドが出現し、レオ達ジューマンが立ち向かうも、追い詰められていく。
一方、と話をしていた大和の元にを連れてこなければ、レオ達の命はないとクバルから連絡が入る。
俺のせいだ…
違うよ
俺を連れて行け!俺なんかどうなったっていい!
よくない!君がどうなってもいいなんて俺は思えない!
何故だ?
だって、君と俺はもう繋がったんだから。大丈夫、みんなは俺が助ける。だから君は逃げて

一人でみんなのもとへ向かった大和クバルアザルドにボコボコにされてしまうが、はジューマンの幻のおかげで戦う決意をする。
俺は決めた。この罪を背負って戦う!本能覚醒!今日から俺は世界の王者・ジュウオウザワールド!この俺を舐めるなよ!

大和と協力してクバルアザルドと戦い撤退させる。
そして、倒されていなかったボウリンゲンが現れ、はトウサイジュウオウで撃破するのだった。

次回、「プリズン・ブレイク」

jyuou-world.gifみっちゃんが面倒臭い人だったとは驚きでした。
みっちゃんを回収しようとした理由が壊れたおもちゃ云々がはやっぱりゲーム感覚なんだな…。
発売予定のジューマンのぬいぐるみ、みっちゃんの手作り設定だったのかw
ジュウオウザワールドのTシャツは発売されないのかな…?

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 テレビブログへblogram投票ボタン




http://dokujan.blog36.fc2.com/blog-entry-13571.html
http://fanblogs.jp/animeigen/archive/5357/0
http://blog5.catcat.boo.jp/?eid=7825
http://necroakubi.blog94.fc2.com/blog-entry-5507.html
http://tokupuro3150.blog.jp/archives/7934700.html
http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=913152
http://doddemokuriasiteyany.blog135.fc2.com/blog-entry-1327.html
http://blog.livedoor.jp/sukikoto99/archives/62762784.html
http://chikasitsu.blog59.fc2.com/blog-entry-2951.html
関連記事

テーマ : 動物戦隊ジュウオウジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

動物戦隊ジュウオウジャー 第20話「世界の王者」

動物戦隊ジュウオウジャー 第20話「世界の王者」  大和たちはザワールド改め門藤操に自己紹介し、レオたちはジューマンとしての姿を現すも、その姿に何故か操は怯え始める。家に案内にしても操はレオたちと距離をとり、大和の服も受け取ろうとせず「服を貸してもらう資格...

ジュウオウジャー 第20話

動物戦隊ジュウオウジャー 第20話 「世界の王者」。罪悪感と恐れ。デフォルメされているけれどリアルなお話だと思う。 続きは読みたい方だけどうぞ。

動物戦隊ジュウオウジャー 第20話 感想

動物戦隊ジュウオウジャー 第20話 「世界の王者」デスガリアンと決別したザワールドこと門藤操。大和達は交流をはかるが話してみると判明した操の...超面倒な性格!(笑)ネガティブで ...

#20「世界の王者」動物戦隊ジュウオウジャー・名言

レオ「俺ら4人… ジューマンだけどよろしくな!」 操「あっ! うわあああっ! あっ! 出た…!!」 ザワールド改め門藤操。 さっきまでクールに決めてたのに ジューマンの姿を見て腰を抜かしてしまった― ミニアルバム 動物戦隊ジュウオウジャー2

今日のジュウオウジャー 第20話

「世界の王者」 大和達の必死の思いが通じてジニスからの洗脳が解けたザワールド。 門藤操と自己紹介し、レオ達も自己紹介しジューマンだと正体を現わすと、操は恐れおののき始めます。 操を家に連れてきますが、ジューマンを恐れて距離感がありまくり。 上半身裸のままなので、大和が服を貸そうとすると、故郷を離れてくらしていたジューマンに酷い事をしてしまったから服を貸して貰う資格がな...

動物戦隊ジュウオウジャー 〜第20話「世界の王者」

〜第20話「世界の王者」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

動物戦隊ジュウオウジャー20+仮面ライダーゴースト38+魔法つかいプリキュア!22

魔法つかいプリキュア!第22話『芽生える新たな伝説!キュアフェリーチェ誕生!』内容はーちゃんが姿を消し、落ち込むみらいとリコ。ふたりで捜しても見つからず。 そんななか、再びヨクバールが現れる。 どういう意味づけをするのか知りませんが。 そういう話の進め方をするんですね。。。。 まあ。話が元に戻ったという方が良いのか? ただ。。。。。これ、ミラクル、マジカルの力が。。。。。 ...

動物戦隊ジュウオウジャー 第20話「世界の王者

今週のスパヒロは体育座りと説教祭りなのか。 門藤操とジャベルの二人。 しかし、二人は全く違う。 操の場合は、望まない力を手に入れてしまい、そこには犠牲になったジューマンがいるという罪悪感にかられていた。 ジャベルの場合は肉体を持ったので弱くなったが、心は楽になったのでは。 ...

動物戦隊ジュウオウジャー 第20話 「世界の王者」

こんばんは。 今日は日曜日なのでジュウオウジャー感想です。 今週は、ザ・ワールド

動物戦隊ジュウオウジャー 第20話「世界の王者」

公式サイト デスガリアンに決別したザワールドは、人間・門藤操の姿に戻った。大和た

動物戦隊ジュウオウジャー 第20話「世界の王者」

ジニス様の呪縛を脱したザワールドさんこと門藤操さんでしたが、ジュウオウジャーと一緒には戦えないと言います。 ジューマンパワーを奪われ死んだジューマンは自分を恨んでいるはずであるからして、今更ヒーローになるような資格もないと。 友達がいない事とメンタルの弱さを利用されてジニス様に操られていた門藤さん。無理やりパワーを奪ったジューマンに恨まれている自分には戦う資格が無いと言いつつ、何もせ...

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる