0b219091.gif 仮面ライダーゴースト 第38話「復活!英雄の魂!」

仮面ライダーゴーストの第38話を見ました。



第38話 復活!英雄の魂!

タケルマコトアランに敗れ、意気消沈するジャベル御成に任せ、タケルはついにアデルと対峙する。
貴様、人間を越えたのだろ?新しい力を見せてみろ

英雄眼魂の力を信じ、タケルはゴーストグレイトフル魂に変身するも、ガンマイザーの攻撃に英雄ゴースト達は倒されていく。
新しい力を使わないのなら消えろ

アデルはガンマイザーを吸収して一体化してしまい、やむなくタケルはゴーストムゲン魂に変身して立ち向かう。
アデルが撤退し、英雄眼魂を回収したタケルはガンマイザーに対抗するにはムゲンの力しかないと告げる仙人の言葉をどうしても受け入れることができずにいた。
そんなタケルの前にジャイロが現れ、ムゲンの力を使わそうとするジャイロに無限の力を使わずに戦おうとする。
そして、そんなタケルの思いに応えるようにムサシ眼魂を皮切りに次々と英雄眼魂が力を貸してくれ、ジャイロを撃破する力を得るのだった。
やったね、タケル
みんな、これからもよろしく


次回、「対立!父と娘!」

ムゲンの力だけじゃなく、英雄眼魂の力も今後戦えるようでよかったです。
ジャベルさんも御成の説法で強くなってくれるのかな…?

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 テレビブログへblogram投票ボタン





http://fanblogs.jp/animeigen/archive/5358/0
http://gavaboro.blog41.fc2.com/blog-entry-3289.html
http://dokujan.blog36.fc2.com/blog-entry-13573.html
http://blog5.catcat.boo.jp/?eid=7824
http://necroakubi.blog94.fc2.com/blog-entry-5507.html
http://84870.blog13.fc2.com/blog-entry-4128.html
http://specium78.blog93.fc2.com/blog-entry-2509.html
http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=913153
http://tokupuro3150.blog.jp/archives/7936467.html
http://blog.livedoor.jp/sukikoto99/archives/62765894.html
http://chikasitsu.blog59.fc2.com/blog-entry-2952.html
http://rionnouji.blog.fc2.com/blog-entry-1063.html
http://unabaranohikari.blog115.fc2.com/blog-entry-1336.html
http://amamistation.blog68.fc2.com/blog-entry-1546.html
http://doddemokuriasiteyany.blog135.fc2.com/blog-entry-1328.html
http://magaminikki.blog108.fc2.com/blog-entry-441.html
http://blog.livedoor.jp/jerid_and_me/archives/52224317.html
関連記事

テーマ : 仮面ライダーゴースト
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダーゴースト 第38話「復活!英雄の魂!」

仮面ライダーゴースト 第38話「復活!英雄の魂!」  アランやマコトが体の不調に苦しむ中、アカリは新たな白い眼魂がタケルと一緒に成長する眼魂ではと推測していた。仙人も無限の可能性を秘める眼魂をムゲン眼魂と呼び、ガンマイザーの進化に英雄眼魂が対応できなくなった...

仮面ライダーゴースト 第38話

仮面ライダーゴースト 第38話 「復活! 英雄の魂!」。使えるものは何でも使おうというお話,などと思うとぶち壊しだな(苦笑) 続きは読みたい方だけどうぞ。

仮面ライダーゴースト 第38話「復活!英雄の魂!」

第38話「復活!英雄の魂!」 坂本監督回。グンダリおじさんもすっかりネタキャラ安定ですw

仮面ライダーゴースト 第38話 感想

仮面ライダーゴースト 第38話 「復活!英雄の魂!」「ガンマイザーに対抗できるのはムゲン魂だけ」という言葉に反発するタケルアデルが現われ新しい力(ムゲン魂)を見せてみろと襲い ...

仮面ライダーゴースト 第38話「復活!英雄の魂!」

第38話「復活!英雄の魂!」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

仮面ライダーゴースト ~復活!英雄の魂!~

仮面ライダーゴースト DXムゲンゴーストアイコンバンダイ 2016-06-18売り上げランキング : 13Amazonで詳しく見る by G-Tools  『仮面ライダーゴースト第38話『復活!英雄の魂!』のあらすじは公式サイトでご確認ください。  先週分をまだ観ていないので、アランがどのくらいの修行した結果、「筋肉痛」になったのか不明です。しかし、その痛みに目覚めてしまったアラン...

仮面ライダーゴースト 第38話 7/3 あらすじと感想

仮面ライダーゴースト 変身ベルト DXゴーストドライバー ジャベルの迷い、英雄たちの役目。  冒頭は、山中で暴れるジャベルを鬼と見間違える一般人。場面代わって、天空寺では、マコトくんの隣にアランも寝かされて、カノンちゃんの看病を受けていた。ちなみに、アランは単なる筋肉痛w。目覚めたマコトくんは、コピーを探すために、出かけていった。  研究室では仙人が、タケルくんが発言させた眼魂を...

今日の仮面ライダーゴースト 第38話

「復活!英雄の魂!」 タケルが生き返るために仮面ライダーになり眼魂を集めていて、残された時間はあと21日。 アランは体中が痛くて死を予感しますが、カノンは修業で無茶した筋肉痛と笑って説明。 アランは人間の体の不自由さを嘆きます。 そっくりさんと戦って傷ついたマコトは苦しそうに起き上がると、カノンにアランを頼んで出かけます。 人間の感情によって進化する眼魂、ムゲン...

復活!英雄の魂!

仮面ライダーゴースト 第38話「復活!英雄の魂!」 英雄眼魂、お役御免!?あらすじ ゴースト:闘魂ブースト魂、グレイトフル魂、ムゲン魂、オレ魂、ムサシ魂、ヒミコ魂(オレ魂素体)、リョウマ魂(オレ魂素体)、ゴエモン魂(オレ魂素体)、ベンケイ魂、ビリー・ザ・キッド魂、ベートーベン魂、ニュートン魂、ロビン魂、エジソン魂 スペクター:ディープスペクター 登場眼魔:眼魔スペリオル(ジャ...

#38「復活! 英雄の魂!」仮面ライダーゴースト・名言

アラン「体中が痛くて動かない。 私は死ぬのか…?」 カノン「死にません」 アラン様が人生初の筋肉痛に苦しんでいらっしゃる。 というかこっちは暑くて死にそうだ。 7月に入って一気に気温が上昇した感じ。 台風はようやく1号発生だし水不足も心配だ― HYPER DETAIL GEA…

仮面ライダーゴースト 第38話「復活!英雄の魂!」

ガンマイザーの総突撃。 そこまでするなら、さっさと倒せよという気もするけど。

仮面ライダーゴースト 38話「復活!英雄の魂!」

ガンマイザーに対抗できるのはムゲン魂のみ。 仙人の言葉に反発するタケルだが・・。 強さのインフレが発生中で、取り残された旧勢力が腐ってしまっています。 15英雄眼魂や、良い所なしのジャイロやジャベルも、このままでは存在意義がなくなる危機。 タケルは今でも英雄魂が必要だと、敢えてゴーストにこだわって変身する。 その心意気に応じて、英雄たちもまた頑張ろうと立ち上がりました。 ...

仮面ライダーゴースト 第38話「復活!英雄の魂!」

アイムエジソン アイムエジソン 召喚雑魚扱いの英雄たち可哀想 タケルの成長によって英雄たちはもうその役目を終えたのだ …からの連続変身はけっこう良かった 一人オールライダーキックとかしやがったぜ 劇場版で特に目立ったけど今回みたいに黒い血飛沫が飛ぶのは凄いと思うね

動物戦隊ジュウオウジャー20+仮面ライダーゴースト38+魔法つかいプリキュア!22

魔法つかいプリキュア!第22話『芽生える新たな伝説!キュアフェリーチェ誕生!』内容はーちゃんが姿を消し、落ち込むみらいとリコ。ふたりで捜しても見つからず。 そんななか、再びヨクバールが現れる。 どういう意味づけをするのか知りませんが。 そういう話の進め方をするんですね。。。。 まあ。話が元に戻ったという方が良いのか? ただ。。。。。これ、ミラクル、マジカルの力が。。。。。 ...

今週の仮面ライダーゴースト「第38話 復活!英雄の魂!」

英雄をも超えたタケル。今度は自分が引っ張る側に

仮面ライダーゴースト第38話 「復活!英雄の魂!」

メンチカツが出るとは思わなかった。 それでゲキレンジャーが報われたような気がした。 9年の時を経て、未だに愛されていると思えて。 涙が出そうだった。 同時に笑ったけど。 それにしても一話に詰め込み過ぎでしょ。 せっかくタケルがめっちゃかっこいいことをしても、ジャベルがミョーなことをしたり、マコトさんの量産とかも出しちゃったり、仙人やイーディス長官に動きを見せたり。 どんだけ...

仮面ライダーゴースト 第38話 「復活!英雄の魂!」

こんばんは。 今日は仮面ライダーゴーストの感想です! 今日、電車に乗っていたら、

仮面ライダーゴースト #38「復活!英雄の魂!」

公式サイト ゴースト、スペクター、そしてアラン(磯村勇斗)に敗れ、意気消沈するジ

仮面ライダーゴースト 第38話「復活!英雄の魂!」

ガンマイザーに対抗できるのはムゲン魂のみ。もはや15英雄の魂は役目を終えたという説に反発し、15英雄もまだまだ戦えることを証明しようと躍起になるタケル殿。 アデルやジャイロがムゲンで戦えと誘いをかけてくる中、かたくなに15英雄の眼魂で戦おうとする。 最強フォームであるムゲンさえあれば、もう下位フォームも英雄眼魂も必要ないだろうという当然の疑問を劇中からも解消しようとするお話。 つい...

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる