0b219091.gif マクロスΔ 第16話「ためらい バースデイ」

マクロスΔの第16話を見ました。



第16話 ためらい バースデイ

明後日はフレイアの15歳の誕生日ということでフレイアを元気付けようと、マキナのアイデアで、サプライズパーティを開くことに決まった。
だが、ハヤテは誕生日プレゼントに何を選べばいいのかまったくのノープランで見かねたミラージュが買い物に付き合うのだが、鈍いハヤテはプレゼント選びに集中していた。
いいんですか?お金ないのに奢ってもらっちゃって
散々付き合ってもらってるからな
じゃあ遠慮なく

ハヤテに甘いものを奢ってもらったミラージュだったが、ハヤテが何かを思い出したかのように先に帰ってしまうのだった。
ハヤテに雪を降らせてもらって誕生日を祝ってもらってフレイアはルンピカ全開になるのだった。
来たのね
どんなものか知りたかったから。私、誕生日って祝ってもらった覚えがないの


次回、「拡散 オンステージ」

アラドはハヤテの父親のことを優しすぎる人だったとハヤテに言いましたが、いつまでも隠し通せないみたいなこと言われてたし、ホントに優しかったのか気になります。
ミラージュの恋心は報われないのかまだ反撃はあるのか三角関係の行方も気になりますが、次回またワルキューレのライブがありそうなので楽しみです♪

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へblogram投票ボタン




http://natusola.blog105.fc2.com/blog-entry-5199.html
http://animegane1216.blog.fc2.com/blog-entry-4170.html
http://guutaranikki.blog4.fc2.com/blog-entry-13255.html
http://amaebi1988.blog.fc2.com/blog-entry-1728.html
http://gomarz.blog.so-net.ne.jp/2016-07-20-1
関連記事

テーマ : マクロスΔ(デルタ)
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マクロスΔ 第16話「ためらい バースデー」感想 フレイアちゃんのルンがピッカピカー☆ これを恋と言わずして何というのか可愛い!!

ご存知ないのですか?彼女が全銀河の新統合軍に喧嘩を売ったウィンダミアからひとりぼっちで星の海を渡り、ワルキューレの歌姫になったルンピカ娘ですよ! デ、デカルチャーーー!! 惑星ラグナを脱出した辺りから、もう一つ気持ちが盛り上がらない感じでしたが、今回のフレイアのお誕生日会が何か鬱積していたものを吹き飛ばしてくれました。 みんなのサプライズにフレイアがぐっすん涙ぐみ、自分...

【マクロスΔ】 第16話『ためらい バースデイ』 キャプ付感想

マクロスΔ 第16話『ためらい バースデイ』 感想(画像付) プレゼント選びでミラージュはハヤトとデートな感じだったのに…。 ルンピカ全開のフレイヤちゃんのバースデイを見たらもう、フレイヤエンドしか見えないね。 ハヤテも気持ちに気付きだしてるしね。 ミラージュちゃんは報われないのか…。 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。

プレゼントってことで/マクロスΔ16話感想

 主人公だけ鈍感だと苛つかれるが、鈍感×鈍感×鈍感だと誰も過剰にエネルギーを投資しないので苛つかれないという構図。

マクロスΔ TokyoMX(7/17)#16

第16話 ためらい バースディ ハヤテの父親は統合軍のパイロットだった。アラド隊長は効かれなかったから話さなかったと歯切れが悪い。 裸食娘々で寝泊まりするワルキューレ、フレイヤはお店を 手伝ってすっかり看板娘。でも祖国ウィンダミアの全銀河統一宣言の複雑な思いを隠して 無理して頑張っている。そんなフレイヤの誕生日は11月3日はもうすぐなので サプライズパーティを計画するマキナ。 ミラージュとプ...

マクロスΔ Mission 16「ためらい バースデイ」

評価 ★☆ 下天の内をくらぶれば 夢幻のごとくなり……          

マクロスΔ 第16話「ためらい バースデイ」

なにやら フレイア15歳の誕生日だとかで みんなでサプライズパーティを開くことに で、そのプレゼント選びとして またまたハヤテとミラージュが2人行動になるが 相変わらず恋に悩むミラージュに対し 全くその気が感じられない、この鈍感主人公のハヤテ^^; ただここぞという時の ポイント稼ぎはしておいて 女性の心を逃さないというのが恐ろしいところであ...

マクロスΔ #16

『ためらい バースデイ』

マクロスΔ(デルタ) 第16話

フレイア(CV:鈴木みのり)は、裸喰娘娘の看板娘になっていました。 明後日がフレイアの誕生日だと知った一同は、サプライズパーティーの計画を立てます。 ウィンダミアが全銀河に戦争をしかけると知って落ち込むフレイアを元気付けるために、マキナ(CV:西田望見)が先頭に立っています。 全員、プレゼント持参と言うことになって、ハヤテ(CV:内田雄馬)とミラージュ(CV:瀬戸麻沙美)が...

マクロスΔ(デルタ) MISSION 16 ためらい バースデイ 15歳。感想

祝ってやる。

マクロスΔ #16

みんなでフレイアの誕生祝いをするお話でした。前回に続いて、戦いの合間のひとときのお話です。ハヤテのお父さんは、アラド隊長と一緒に空を飛んだこともあるパイロットで

マクロスΔ「Mission 16 ためらい バースデイ」

マクロスΔ「Mission 16 ためらい バースデイ」に関するアニログです。

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる