0b219091.gif 動物戦隊ジュウオウジャー 第23話「巨獣ハンター」

動物戦隊ジュウオウジャーの第23話を見ました。



第23話 巨獣ハンター

今夜は花火大会ということで朝から浴衣を着て準備万端のも、花火を初めて見るセラレオタスクアムも楽しみで仕方ない様子であった。
花火大会ってこういう服着るの?面白い~
はい、俺も着たい!
私も
なぁタスク
いや、僕は…興味はあるな

そんな中、デスガリアンのプレイヤー・クルーザが出現し、街に大砲を撃ち込み始め、大和達が駆けつけ応戦するが、飯の邪魔をされて怒った巨獣ハンター・バングレイの攻撃を受けクルーザとともに吹っ飛ばされてしまう。
デスガリアンの他にも宇宙人が!?
もう1回聞くぞ、俺の飯邪魔したの誰?

バングレイの圧倒的な力にクルーザは撤退するのが、大和達の前に以前倒したはずのデスガリアンのプレイヤーが出現するのだった。
復活したプレイヤーを撃破した大和達だったが、街にクルーザが再び大砲を討ち始めようとした所にバングレイも現れる。
クルーザとバングレイの戦いで被害が大きくなる前に両方倒そうとするセラ達だったが、バングレイの力に大和が苦戦する。
クルーザはセラ達が倒したものの、クルーザが巨大化してしまい、が一人で巨大化したクルーザと応戦する。
街の平和はアンタにかかってるよ
よし、任せろ!

バングレイに接触したナリアはブラッドゲームへ招待してしまい、大和達もと合流してクルーザを倒すのだった。

次回、「よみがえる記憶」

jyuou-world.gifもうセラも操の扱いが上手くなってますねw
花火大会をみんなで見れた大和達ですが、バングレイをどう倒すのか気になりますね。
操のジャージ姿はいいですねw
大和母登場するみたいですが、予告映像的に病気で死んでるっぽいのになぜ生き返ったのか気になります!

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 テレビブログへblogram投票ボタン




http://fanblogs.jp/animeigen/archive/5456/0
http://dokujan.blog36.fc2.com/blog-entry-13660.html
http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=913222
http://tokupuro3150.blog.jp/archives/8901575.html
http://blog5.catcat.boo.jp/?eid=7965
http://chikasitsu.blog59.fc2.com/blog-entry-2994.html
http://blog.livedoor.jp/sukikoto99/archives/64439626.html
http://doddemokuriasiteyany.blog135.fc2.com/blog-entry-1349.html
http://necroakubi.blog94.fc2.com/blog-entry-5536.html
関連記事

テーマ : 動物戦隊ジュウオウジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

動物戦隊ジュウオウジャー 〜第23話「巨獣ハンター」

〜第23話「巨獣ハンター」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

動物戦隊ジュウオウジャー 第23話「巨獣ハンター」

動物戦隊ジュウオウジャー 第23話「巨獣ハンター」  今夜は花火大会。大和たちは朝から楽しみにしており、ジューマンのセラたちは初めての花火や、操が着ている浴衣に興味津々。  そんな時、チームアザルドのクルーザが突如街に砲弾を撃ち込んできた。しかし、その方法は...

動物戦隊ジュウオウジャー 第23話 感想

動物戦隊ジュウオウジャー 第23話 「巨獣ハンター」新たに登場した巨獣ハンター・バングレイ刺激を求め巨大な珍しい生物をハントしているらしいが最近、退屈気味だったジニスのアン ...

ジュウオウジャー 第23話

動物戦隊ジュウオウジャー 第23話 「巨獣ハンター」。自分の身に起こった異変は隠さずに保護者に伝えようとストレートに訴えた良い一本。 続きは読みたい方だけどうぞ。

今日のジュウオウジャー 第23話

「巨獣ハンター」 鹿来市の花火大会に行くと言うことで朝からみんなご機嫌。 気合い入りすぎののみっちゃんは朝っぱらから浴衣を着てやって来ます。 沢山の友達と行くとなると場所取りが必須と意気込むみっちゃんに、大和は穴場があるとたしなめますが、ジューマン4人はみっちゃんの浴衣に興味津々。 真理夫さんは花火が初めてなのかと驚くと、とりあえず大和は誤魔化します。 チームア...

動物戦隊ジュウオウジャー 第23話「巨獣ハンター」

新たな宇宙人が登場。 日本語がうまいよ。 なんでわざわざ日本を狙うかな。 その宇宙人さん。 まずはお腹が減っているという。 そのまま餓死しちゃえばいいのにと思ったのはナイショ。 ...

#23「巨獣ハンター」動物戦隊ジュウオウジャー・名言

レオ「この大砲野郎! メチャクチャ撃ちやがってこのヘタクソが!」 クルーザ「なっ! 下手ではなくわざとでありまっす! 無差別攻撃でありまっす!」 今回の敵プレイヤー、クルーザ。 無差別テロみたいなことをしやがって。 ジュウオウジャーは結構ヤバいネタが多い― 動物…

動物戦隊ジュウオウジャー 第23話「巨獣ハンター」

公式サイト 今夜は花火大会。朝から浴衣を着て準備万端の操も、花火を初めて見るレオ

動物戦隊ジュウオウジャー 第23話「巨獣ハンター」

デスガリアンのクルーザさんが街に大砲をどんどん打ち込んで破壊する。 といったわけでジュウオウジャーさんらのご出陣ですが、そこにはクルーザさんの他に別のお方も。 本人曰く、宇宙をまたにかけて巨大な生物を狩る巨獣ハンター・バングレイさん。怪獣ではなく巨獣であることに東映のプライドを垣間見ます。これでジャスピオンの客演も可能に…(ぇ)。 破壊された街で怪我をした少年を病院へと届ける大和と...

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる