0b219091.gif 動物戦隊ジュウオウジャー 第24話「よみがえる記憶」

動物戦隊ジュウオウジャーの第24話を見ました。



第24話 よみがえる記憶

おはよー、あれ?大和は?
朝早くから真理夫さんと出かけた
何か大事な用事があるからって、黒い服着て

大和真理夫大和の母・和歌子の墓参りへ向かう。
そこにアムからデスガリアン出現の知らせが入り、に連絡しようとする大和の前にバングレイが現れる。
獲物発見。ブラッドゲームってのを始めたんだ
え!?
遊ぼうぜ

大和は変身して応戦するが、バングレイの圧倒的な力を前に攻撃を受けて気を失ってしまう。
大和が目を覚ますと、目の前に亡くなった母・和歌子の姿があり、街中でも亡くなった人々が出たとパニックに陥っていた。
昼間からこんなにたくさん?
この時期には霊が戻ってくるって本で読んだことがあるが…
そうなの?
でも幽霊ってあんなにハッキリ見えていいんだっけ?

嫌がる女性に付きまとう幽霊の男性を背負い投げしたレオは幽霊の男性が消えたことに驚くが、タスクバングレイと戦っている時に現れた倒したはずのデスガリアンのプレイヤーを倒した時の消え方に似ていると感じるのだった。
和歌子と手を握る大和を見ただと感じるが、真理夫から和歌子が既に亡くなっていると聞いたセラ達はバングレイの仕業だと大和のもとへと急ぐ。
和歌子バングレイに目の前で切られ母の死をもう一度味わうことになった大和は立てなくなってしまう。
セラ達はバングレイに怒りをぶつけるが、バングレイは記憶を読み取って遊んでいただけだと笑う。
違う…ただの記憶なんかじゃない!ずっと覚えてた大事な思い出だ!だからまた会えたんだ、母さんと。お前が証明したんだよ、覚えてる限りずっと繋がってるって…!俺の持ってる繋がりはお前には壊せない!

思い出を馬鹿にされた大和は再び立ち上がり、バングレイに攻撃するも、セラの記憶から巨大なプレイヤーが作られてしまい、ワイルドトウサイキングで撃破するのだった。

次回、「アンハッピー・カメラ」

jyuou-world.gifバングレイは退場かと思ったけど、まだ倒されなかったのでプレイヤーのリーダーになるのか気になります。
次回の操とレオのケンカ回が楽しみだw

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 テレビブログへblogram投票ボタン




http://fanblogs.jp/animeigen/archive/5473/0
http://dokujan.blog36.fc2.com/blog-entry-13679.html
http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=913237
http://blog5.catcat.boo.jp/?eid=8000
http://chikasitsu.blog59.fc2.com/blog-entry-3004.html
http://tokupuro3150.blog.jp/archives/9175259.html
http://necroakubi.blog94.fc2.com/blog-entry-5543.html
http://doddemokuriasiteyany.blog135.fc2.com/blog-entry-1356.html
http://blog.livedoor.jp/sukikoto99/archives/64771811.html
関連記事

テーマ : 動物戦隊ジュウオウジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

動物戦隊ジュウオウジャー 〜第24話「よみがえる記憶」

〜第24話「よみがえる記憶」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

今日のジュウオウジャー 第24話

「よみがえる記憶」 巨獣ハンターバングレイが現れ、ジニスはデスガリアンにスカウト。 ブラッドゲームの話を聞いたバングレイはバリ刺激的だと気に入りますが、ゲームを邪魔されたアザルド、チンピラまがいと一緒にやりたくないクバルは拒否。 ナリアはテストプレイさせることを提案、バングレイも面白そうな事に首を突っ込む主義と言うことで、メインディッシュの前につまみ食いも悪くはないと乗っか...

動物戦隊ジュウオウジャー 第24話 感想

動物戦隊ジュウオウジャー 第24話 「よみがえる記憶」触った相手の記憶を読み取りそれを実体化させるのがバングレイの能力。大和の記憶を読み取ったバングレイは死んだ大和の母親・ ...

#24「よみがえる記憶」動物戦隊ジュウオウジャー・名言

アザルド「待てよオーナー! こいつは俺のゲームを邪魔しやがった。 一緒に遊べなんて冗談じゃねえぜ!」 クバル「私もご免です。 そんなただ強いだけのチンピラ紛い」 バングレイ登場で敵味方ともに一波乱。 まずはテストプレイヤーとして参戦するが― 『動物戦隊ジュウ…

ジュウオウジャー 第24話

動物戦隊ジュウオウジャー 第24話 「よみがえる記憶」。大切な人との死別をもう一度体験させる鬼畜回(苦笑) 続きは読みたい方だけどうぞ。

動物戦隊ジュウオウジャー 第24話 「よみがえる記憶」

こんばんは。 今日は日曜日なのでジュウオウジャーの感想です。 今回は、大和の母が

動物戦隊ジュウオウジャー 第24話「よみがえる記憶」

動物戦隊ジュウオウジャー 第24話「よみがえる記憶」  ジニスにスカウトされたバングレイは、ブラッドゲームの趣向を気に入りつつも、ジニスを喜ばせるためというのが気に入らないと口にする。それでもジニスは活躍次第では好きな褒美をやるという。アザルドやクバルは...

動物戦隊ジュウオウジャー 第24話「よみがえる記憶」

公式サイト 大和と真理夫は、大和の母・和歌子(森脇英理)の墓参りへ。そこにアムか

動物戦隊ジュウオウジャー 第24話「よみがえる記憶」

ジニス様からデスガリアン加入へのお誘いを受けたバングレイさん。 とりあえずお試しにブラッドゲームに参戦。 バングレイさんは他者の記憶を読み取って実体化させる能力によって、町の人々の死んだ知り合いを実体化して混乱させる。 大和もまたバングレイさんによって亡くなった母親に出会い困惑する。 わざわざ想い人を実体化させてから、それを破壊するバングレイさん。 俯瞰で見ると誰も殺してないし...

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる