0b219091.gif ウルトラマンオーブ 第6話「入らずの森」

ウルトラマンオーブの第6話を見ました。

第6話 入らずの森

一徹が持ち込んだ情報からナオミジェッタシン、は中に入ったら二度と出てこられなくなるという噂の入らずの森の上空にUFOが現れたことを知る。
出てこれなくなるって100m四方ぐらいしかないみたいだけど?
これこそ現代のダークゾーンだよ!調査しに行こう、ガイさんも一緒にさ

SSPの部屋からいつの間にかガイが消えてたものの、入らずの森の探索を始めたメンバーの前に恐るべきナックル星人が現れ、逃げても逃げても目の前に現れる。
ついに万事休すと思われたその時、ナオミ達は石碑の一部を発見するのだが、手招きする女性の幽霊が現れ、入らずの森から脱出することができる。
森から脱出できたものの、囲まれてしまったナオミ達はガイが駆けつけ、窮地を脱することができるのだった。
やっと現れたな、オーブ

ジャグラスが魔王獣という怪獣ではない超獣アリブンタを出現させ、ガイはウルトラマンオーブに変身してスペシウムゼペリオン、バーンマイト、ハリケーンスラッシュの力を駆使して撃破するのだった。
それにしてもあの女の人、誰だったのかな?
石碑には玉響比売命とありました。神話にある幻の姫君です。あれは彼女の残留思念かも知れません
そっか、じゃあ帰って調べよう


次回、「霧の中の明日」

魔王獣だけでなく、超獣まで出してくるとはオーブの戦いはますます激しくなっていきそうですね。
顔見せでしたが、侵略しようとする連合も利害関係からジャグラスと手を組んでいるみたいで今後亀裂が入ったりするのかな…?
ジャグラスが元々光の勢力側にいたということも明かされ、終盤でオーブと一緒に戦ってくれたりしないのかな!?

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 テレビブログへblogram投票ボタン



http://gavaboro.blog41.fc2.com/blog-entry-3321.html
http://blog.livedoor.jp/sukikoto99/archives/64977181.html
関連記事

テーマ : ウルトラシリーズ
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウルトラマンオーブ 第6話 感想

ウルトラマンオーブ 公式サイト | 2016年7月9日(土) あさ9時~テレビ東京系にて放送スタート! 私だ 第6話「入らずの森」 あらすじ 入ったら二度と出てこられなくなるとウワサの「入らずの森」。 この森の上空にUFOが現れたと聞きSSPは調査に向かう。 たんさくを...

ウルトラマンオーブ「入らずの森」

ウルトラ怪獣 ナックル星人(SD)バンダイ 2013-09-07売り上げランキング : 9145Amazonで詳しく見る by G-Tools  ウルトラマンオーブ第6話『入らずの森』のあらすじは公式サイトでご確認ください。  アリブンタかよ… 折角ナックル星人やメフィラス星人、メトロン星人といった名優(!)を使うんだったら、それに相応しい怪獣を出して欲しかった。わたくし的には、ウルト...

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる