0b219091.gif 動物戦隊ジュウオウジャー 第25話「アンハッピー・カメラ」

動物戦隊ジュウオウジャーの第25話を見ました。



第25話 アンハッピー・カメラ

大和くん、元気ないね
うん、この前のこと、引きずってるのかな?
大切な母親の記憶を利用されたんだからな
よし、ここはいっちょ俺が励ましてやるか!

大和を元気づけたいは宝物の釣り竿をプレゼントしようとするが、レオに阻止されてアトリエから出ていってしまう。
一方、レオタスク達からストレートすぎる言葉でを傷つけているのではないかと指摘され、面白くない。
お前らは操に甘過ぎるんだよ
でもあんな言い方されたら、操しばらくここに来れないよ

友達を元気づけるのは難しいと落ち込むは試供品の“撮ると幸せになるカメラ”を見つけ、そのカメラで大和達を撮影するのだが、撮られた人は写真の中に閉じ込められてしまう。
これはデスガリアンのプレイヤー、ジャシンガーの仕業であり、残ったと写真に入らなかったレオはお互い気が合わず、レオとの言い合いの中では初めて本音を口にする。
俺は俺なりに考えて…
どんなに考えても相手に伝わらなきゃ意味ねえんだよ。俺はお前みたいな奴が一番嫌いなんだよ
嫌いか…そうだよな、俺なんて…
そういうところも面倒臭ぇ。ウジウジしてねえでもっとはっきりしろっつうんだよ
じゃあ放っといてくれよ!俺だってこんな自分は嫌いだ。お前みたいに思ったことをすぐ口にできれば違うかもしれない。でも、俺はお前じゃないから無理なんだよ!なのに同じようにしろなんてあんまりじゃないか!強引過ぎる。俺だってお前みたいな奴大嫌いだ!

本音を口にしたことでようやくお互いを分かり合えたレオは気が合わないながらも力を合わせてジャシンガーに応戦する。
そしてジャシンガーが写真に閉じ込めることができるのは生き物だけだと気付いた2人は、直に写真に撮られないように立て看板を使って攻撃してジャシンガーを撃破するのだった。
巨大化したジャシンガーにはレオがケンカしながらも息の合った攻撃で立ち向かい、最後はワイルドトウサイキングで撃破するのだった。

次回、「大切な日を守りたい」

jyuou-world.gif操とレオコンビもレオとタスクとはまた違ってアイコンタクトも無理だけどいいコンビになりそうですね。

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 テレビブログへblogram投票ボタン




http://tokupuro3150.blog.jp/archives/9437987.html
http://dokujan.blog36.fc2.com/blog-entry-13703.html
http://fanblogs.jp/animeigen/archive/5491/0
http://blog5.catcat.boo.jp/?eid=8035
http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=913254
http://chikasitsu.blog59.fc2.com/blog-entry-3015.html
http://doddemokuriasiteyany.blog135.fc2.com/blog-entry-1363.html
http://necroakubi.blog94.fc2.com/blog-entry-5550.html
http://blog.livedoor.jp/sukikoto99/archives/64987737.html
関連記事

テーマ : 動物戦隊ジュウオウジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

動物戦隊ジュウオウジャー 〜第25話「アンハッピー・カメラ」

〜第25話「アンハッピー・カメラ」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

ジュウオウジャー 第25話

動物戦隊ジュウオウジャー 第25話 「アンハッピー・カメラ」。まぁ,プロなんだから相手が嫌いだろうとなんだろと仕事はせにゃならんわな。ってそんな話ではないですかそうですか(苦笑) 続きは読みたい方だけどうぞ。

今日のジュウオウジャー 第25話

「アンハッピー・カメラ」 大和は前回の母親のことがあって落ち込んでいた。 レオが励まそうとしたところに、みっちゃんがやって来て宝物の釣り竿をあげようとしますが、レオはそんな汚い釣り竿貰ってどうすると全否定。 大和も釣り竿貰っても困るよなぁという反応を見せてしまったので、みっちゃんは落ち込んで出直してくると去ってしまいます。 大和は気を遣って貰っているのを察します。...

動物戦隊ジュウオウジャー 第25話 感想

動物戦隊ジュウオウジャー 第25話 「アンハッピー・カメラ」ブラッドゲームへの誘いを断ったバングレイ大和イジリが面白かったようで、ジニスの遊びに付き合ってる暇がなくなったと ...

#25「アンハッピー・カメラ」動物戦隊ジュウオウジャー・名言

操「行くぞタスク。 あ、凛々しい。はいゾウさん」 撮ると幸せになれるというハッピーカメラ。 しかしそれは真逆のアンハッピーカメラ? 祝、呪。 昔はカメラに撮られると魂を吸い取られるという迷信があったが― スーパー戦隊ぴあ 「動物戦隊ジュウオウジャー&Movie…

動物戦隊ジュウオウジャー第25話『アンハッピー・カメラ』

内容元気の無い大和(中尾暢樹)を元気づけたいと、操(國島直希)は、大切な釣り竿をプレゼントしようとするが、レオ(南羽翔平)に止められる。 そんななか、幸せになるカメラを見つけた操は、それで大和たちを撮影するのだが。。。。 敬称略 また、操か。。。。 ...

動物戦隊ジュウオウジャー 第25話 「アンハッピー・カメラ」

こんばんは。 今日は日曜日なので、ジュウオウジャーの感想です。 今日は、黄色と操

動物戦隊ジュウオウジャー 第25話「アンハッピー・カメラ」

結果、アンハッピーでもなかったような。 レオと操にとっては、災い転じてなんとやらで。 清々しいと思った今回のレオと操のケンカ腰の共闘。 また、無料で配っているものに簡単に手を出しちゃダメ。 というメッセージのある今回のお話。 それにまんまと引っ掛かってしまう操ってどうよと思いつつ。 意外と他の人も引っ掛かっていたという。 ...

動物戦隊ジュウオウジャー 第25話「アンハッピー・カメラ」

動物戦隊ジュウオウジャー 第25話「アンハッピー・カメラ」  先日のバングレイに大切な母の記憶を利用されて以来、どこか元気が無い大和。レオはそんな大和を励まそうとするが、そこへ操が現われ、初めて魚を釣った大切な竿を渡そうとする。2人が自分を元気付けようと...

動物戦隊ジュウオウジャー 第25話「アンハッピー・カメラ」

公式サイト 大和を元気づけたい操は、宝物の釣り竿をプレゼントしようとするがレオに

動物戦隊ジュウオウジャー 第25話「アンハッピー・カメラ」

楽天家のレオと自意識過剰ネガティブな操は正反対。 他のメンバーがデスガリアンのプレイヤー、ジャシンガさんのカメラによって写真の中に閉じ込められてしまい、仕方なくふたりで戦わざるを得ない。 おかげでお互いにどんどん不満が積もって行く。 自分のせいで大和たちが写真に閉じ込められたと体育座りでイジイジする操を、レオは掴んで逃げ回る。操さん一人だと完全詰んでたんちゃうやろか…。爆弾やなぁ…...

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる