0b219091.gif 仮面ライダーゴースト 第44話「起動!デミアの恐怖!」

仮面ライダーゴーストの第44話を見ました。



第44話 起動!デミアの恐怖!

アデルとイゴールはデミアを使って眼魔とこの世界を同じにしようと考えている
眼魔の世界と同じ…
奴らは元々人間の魂を資源として使うつもりだった。つまり、デミアを使った人間は…
みーんな消えるってことだな。残念だな、ハハ!

アデルの狙いはデミアを使って人間界を眼魔の世界と同じにすることだと仙人が考えており、タケル達はデミアを起動するためのサーバーを破壊しようと行動を開始する。
タケルは姿が消えたヒロキや御成を救おうとデミアに繋がった人達の記憶の中に侵入して魂を元に戻すため、ゴーストベートーベン魂に変身し、音楽を奏でて人々の大切な記憶を取り戻そうとする。
音楽によってベータ版の人達を救うことができたものの、製品版がリリースされてしまったら同じ方法では救えないと、すべての人々の魂が奪われてしまうとタケル達はデミアのサーバーを停止させるため行動を開始する。
あなた方がここに来るのは分かっていましたよ
デミアは絶対悪用させない!
悪用ですか…あなた方は大きな勘違いをしているようですね
どういうこと?
デミアを開発したのは私です。ヒルズは私の手下、私は騙されているあなた方を陰で笑っていたということです
そんな、ずっと騙されていたなんて…!?

サーバーの場所を突き止めたアカリはサーバールームに潜入してデミアが起動する直前、サーバーの停止に成功する。
何を安心しているのです?ここにあるサーバーはベータ版のテスト用サーバーです。メインサーバーは別の場所です
そんな…!?

メインサーバーが稼働したことでデミアは起動してしまい、タケルは人々とサーバーをつなぐネットワーク線を追い、メインサーバーの位置を確認するとアカリに連絡するのだった。
タケル合流したマコトアランと共にガンマイザーとサーバーを粉砕するが、アデルは自らの体にネットワークを繋げてしまうのだった。
繋がった…。私が世界になる


次回、「戦慄!消えゆく世界!」

ベータ版のデミアを使った人達を助けられてよかったですね。
デミアと繋がったアデルがどうなるのか気になりますね。
予告で映ったマコトの分身に狙われたカノンちゃんもどうなるのか気になってしまいますね。

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 テレビブログへblogram投票ボタン





http://blog5.catcat.boo.jp/?eid=8034
http://fanblogs.jp/animeigen/archive/5492/0
http://gavaboro.blog41.fc2.com/blog-entry-3322.html
http://chikasitsu.blog59.fc2.com/blog-entry-3016.html
http://specium78.blog93.fc2.com/blog-entry-2521.html
http://84870.blog13.fc2.com/blog-entry-4167.html
http://dokujan.blog36.fc2.com/blog-entry-13704.html
http://magaminikki.blog108.fc2.com/blog-entry-448.html
http://necroakubi.blog94.fc2.com/blog-entry-5550.html
http://amamistation.blog68.fc2.com/blog-entry-1565.html
http://doddemokuriasiteyany.blog135.fc2.com/blog-entry-1364.html
http://unabaranohikari.blog115.fc2.com/blog-entry-1348.html
http://blog.livedoor.jp/sukikoto99/archives/64988686.html
http://blog.livedoor.jp/jerid_and_me/archives/52228809.html
http://tokupuro3150.blog.jp/archives/9688217.html
http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=913255
関連記事

テーマ : 仮面ライダーゴースト
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダーゴースト 第44話「起動!デミアの恐怖!」

第44話「起動!デミアの恐怖!」 ヒロキくんが消えた!?デミアβ版のコンタクトを装着した人々から魂が抜け、体も透明になり見えなくなってしまう。

仮面ライダーゴースト ~起動!デミアの恐怖!~

仮面ライダーゴースト VOL.8 [DVD]TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) 2016-09-14売り上げランキング : 6410Amazonで詳しく見る by G-Tools  『仮面ライダーゴースト第44話『起動!デミアの恐怖!』のあらすじは公式サイトでご確認ください。  ディープコネクト社のデミア… あれに恐怖感を抱いたちびっ子がどのくらいいたか… 折角の革新的...

今日の仮面ライダーゴースト 第44話

「起動!デミアの恐怖!」 タケルが生き返るために仮面ライダーとなり英雄の眼魂を集めている、残された時間はあと4日。 アデルとイゴールはDEMIAを使って眼魔の世界とこの世界を同じにしようとしている。 元々人間の魂を資源として使おうとしていたので、DEMIAを使った人間はみんな消滅する事になる。 さらにガンマイザーも復活していると悪いことが続いていますが、まずはDEMI...

仮面ライダーゴースト 第44話「起動!デミアの恐怖!」

デミアをめぐる攻防。 そして、スティーブ・ビルズ(タケルたちにとって)驚異の正体。

仮面ライダーゴースト 第44話

仮面ライダーゴースト 第44話 「起動! デミアの恐怖!」。結局サーバ云々はなんだったんだろうな(苦笑) 続きは読みたい方だけどうぞ。

仮面ライダーゴースト 第44話「起動!デミアの恐怖!」

仮面ライダーゴースト 第44話「起動!デミアの恐怖!」  人の魂が抜けて眼魂になった。それを知った仙人は、アデルたちは眼魔の世界と人間の世界を同じにしようと考えており、元々人間の魂を資源として使うつもりだったということは、DEMIAを使った人間はみな消えてしま...

仮面ライダーゴースト第44話 「起動!デミアの恐怖!」

起動というサブタイトルで、磯村くんのブログを連想したのは私だけなのかしら。 デミアのβ版については、アカリを騙すためのフェイクだったとは。 確かに少年がその犠牲になるのは、見るに耐えない。 そんな終盤に来てもネタを出してくるとは。 アランに御成が憑いてしまった。 その意味は自分も役に立ちたかったと。 いや、充分役に立っているって。 番組を盛り上げるためにね。 御成...

今週の仮面ライダーゴースト「第44話 起動!デミアの恐怖!」

DEMIA発動。二転三転しつつ止められませんでした

#44「起動! デミアの恐怖!」仮面ライダーゴースト・名言

イゴール「間もなく世界はひとつに。 そして私の時代がやってくるのです」 アカリ「そんなことが許されるわけないじゃない」 KMS(完璧なるマッドサイエンティスト)イゴール。 こんな奴が世界を支配したらどうなることやら。 人類の希望の灯はともるのか― 仮面ライダ…

仮面ライダーゴースト 第44話 「起動!デミアの恐怖!」

こんばんは。 今日は仮面ライダーゴーストの感想です。 今週は、磯村くんが熱演する

仮面ライダーゴースト 第44話「起動!デミアの恐怖!」

コンタクトレンズを通じて使用者の意識を繋げるというデミア。 しかし、使用すれば魂が抜けてしまう。タケルは使用者の魂を追ってグリッドマン宜しく光になり、音楽の力によってみんなの魂をもとに戻す。 タケル殿がグリッドマン能力発揮しただけでも驚いていたんですけど、更に音楽で何とかなるという新たな現象も重なり、おっちゃんかなり着いていくのが大変でした…。ベースがオカルトだから、そういうもんだと...

仮面ライダーゴースト 第44話「起動!デミアの恐怖!」

御成はただ自分も活躍したいだけでした そうでございましたか ようやくディープコネクト社はイゴールと繋がってるとわかりました 本人から言われて DEMIAはリリースされてしまった サーバは潰したもののアデルがつながった まずいんだろうかあまり危機感感じないけど

仮面ライダーゴースト 第44話 感想

仮面ライダーゴースト 第44話 「起動!デミアの恐怖!」※高校野球の影響で1週遅れの感想なのでご注意ください。デミアのコンタクトレンズを装着した人達から魂が抜けていく彼等を ...

仮面ライダーゴースト 第44話「起動!デミアの恐怖!」

第44話「起動!デミアの恐怖!」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

起動!デミアの恐怖!

仮面ライダーゴースト 第44話「起動!デミアの恐怖!」 肉体消失! 魂の統括!あらすじ ゴースト:ベートーベン魂、ムゲン魂 スペクター:ディープスペクター ネクロム:基本 登場眼魔:眼魔スペリオル、眼魔スペリオル・パーフェクト ガンマイザー:ガンマイザー・ファイヤー、ガンマイザー・ウインド ここにきてベートーベン魂が大活躍。音楽で囚われた魂を自由に…。 芸術家系の...

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる