0b219091.gif この美術部には問題がある! 第7話「はじめての伊万莉」

この美術部には問題がある!の第7話を見ました。



第7話 はじめての伊万莉

はじめての共同作業…?

夢子先生からみずきすばるは絵画コンクールへの参加を勧められ、張り切るみずきであったが、すばるは参加に関しては後ろ向きであった。
頑張ってくださいね
な、他人事!?内巻くん、何か描いてよ
いや、それは申し訳ないですけど。前回はやむを得ない事情があったからホントに仕方なく出しただけです。可愛い嫁は僕だけのものにしておきたいですからね

そこにある男子生徒がやってきてコンクールでの勝負を申し込まれ、みずきの方がぎゃふんと言わせてやると怒りでやる気を出すのだった。
みずきがモデルとなってすばるが描いていき、コンクールで金賞を受賞できるのだった。


マスター伊万莉

みずきは部室で進路調査票を書いていたコレットの内容に対してツッコミを入れる。
ショックを受けたコレットは屋上に走っていくと、そこではまりあが何やら怪しい動きをしていたのだが、コレットは格好良いと感じてしまう。
そして、コレットまりあに弟子入りするのだった。

次回、「秘密のとれじゃーはんと!」

みずきをモデルにしたすばるの絵が今回は金賞を受賞して良かったです。
今度はみずきの絵もコンクールでどのレベルまで行くか見せてほしいな。
コレットの師匠にまりあがなるとは驚きでしたw

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へblogram投票ボタン



http://blog.livedoor.jp/rakudaikun/archives/1060321048.html
http://natusola.blog105.fc2.com/blog-entry-5290.html
http://amaebi1988.blog.fc2.com/blog-entry-1795.html
http://blog.livedoor.jp/t_cherry398/archives/51824096.html
http://guutaranikki.blog4.fc2.com/blog-entry-13371.html
http://kira47.blog58.fc2.com/blog-entry-4025.html
http://forestinthemountains.blog.fc2.com/blog-entry-180.html
http://ai-mugi.blog.eonet.jp/aimugi/2016/08/post-786f.html
http://nijiirosekai.blog55.fc2.com/blog-entry-5705.html
http://104bk.blog.fc2.com/blog-entry-6838.html
関連記事

テーマ : この美術部には問題がある!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この美術部には問題がある! 第7話「はじめての共同作業…? / マスター伊万莉」感想 混ぜるな天使 伊万莉とコレットさんの邂逅にほっこり

暗黒魔導士と正義のヒーローの出会いはみんなに笑顔を運んできてくれた。 【はじめての共同作業…?】 絵画コンクールへ再び出展し、金賞をトリましょうと宇沙美さんと内巻君を鼓舞する夢子先生。 しかし内巻君は自分の嫁は自分だけのものだからと出展する気が全く無い様子でしたが、突如現れた男子に彼の絵をバカにされた宇沙美さんが激しく悔しがり、それを見た内巻君は自分の絵を出展する事にしてく...

この美術部には問題がある! TBS(8/18)#07

第7話-A はじめての共同作業・・・? 第14回つくもり絵画コンクールで忘れ物を取り返しましょう。前回、銀だった内巻を励ます夢子先生だったが噛んだ。出展はしたくない内巻だったが、前回の銀賞を色々と文句をつける 男子生徒が出現。内巻の絵をバカにされて宇佐美が怒ってしまう。次のコンクールで勝負しましょう。 部室でも宇佐美の怒りは冷めやらない。どうして怒っているかは不明の内巻。バカにされて、やる気...

【この美術部には問題がある!】 第7話『はじめての共同作業…?/マスター伊万莉』 キャプ付感想

この美術部には問題がある! 第7話『はじめての共同作業…?/マスター伊万莉』 感想(画像付) 伊万莉ちゃんが中二病マスターにw コレットさんまで眼帯キャラになったら完全に凸森ですやん! ゴスロリ服うさみさちゃんも可愛かったです♪ 完成した絵は相変わらず別人だったけどw 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。

この美術部には問題がある! 7話 感想/宇佐美さんの献身的なサポート!理想的なヒロインの描き方とは

第7話「はじめての伊万莉」脚本:荒川稔久やっぱり宇佐美さんがナンバーワン<あらすじ> 絵画コンクールに向けて作品を制作することになった宇佐美(小澤亜李)達だったが、内巻 ...

この美術部には問題がある 第7話

◆第7話 ―A 『はじめての共同作業…?』  立花夢子に「第14回つくもり絵画コンクール」で  賞をゲットするように言われたが  いまいちノリの悪い内巻すばる。  しかし、内巻すばるに噛ませ犬が  噛みついたことで宇佐美みずきに火が付いた!  怒りまくりですね。 そっか。そっか。  これは、噛ませ犬は所詮は犬。  自己...

この美術部には問題がある! 第7話「はじめての共同作業…?/マスター伊万莉」

この美術部には問題がある! 第7話「はじめての共同作業…?/マスター伊万莉」です

この美術部には問題がある!「第7話 はじめての共同作業…?/マスター伊万莉」

この美術部には問題がある!「第7話 はじめての共同作業…?/マスター伊万莉」に関するアニログです。

この美術部には問題がある! #07

『はじめての共同作業…?/マスター伊万莉』

この美術部には問題がある! #7

【はじめての共同作業…?/マスター伊万莉】 この美術部には問題がある! 1(Blu-ray初回生産限定版)出演:小澤亜李キングレコード(2016-09-28)販売元:Amazon.co.jp 二年男子って・・・ 

この美術部には問題がある! 第7話 「はじめての共同作業…?/マスター伊万莉」 感想

夢子先生かみかみで可愛いw

その他アニメ感想・八月第三週+Web拍手レス

その他アニメ感想・八月第三週+Web拍手レス 掲載感想作品 ・甘々と稲妻 第7話 ・この美術部には問題がある! 第7話 ・はんだくん 第7話 ・ももくり 第15~16話 ・ベルセルク 第7話 続きは詳細からどうぞ。

アニメまとめてプチ感想(美術部・ここたま・RINNE2期)

この美術部には問題がある! 第7話 みずきちゃんと内巻くんを激励する夢子先生。 噛んだ^^; かみまみた^^; かわいい♪ 突如みずきちゃんと内巻くんにちょっかい出してきたモブ男子。 次の絵画コンクールで勝負だ!  挑発しまくった割には話にならんモブでしたね^^; 内巻くんは見事金賞、おめ! みずきちゃんGJ好アシスト。 後半はコレットちゃんとまりあちゃんがっつりエピ。 正義...

この美術部には問題がある! 第7話「はじめての共同作業…?」

評価 ★★☆ ゴミはゴミ箱へ……ね?        

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる