0b219091.gif 仮面ライダーゴースト 第45話「戦慄!消えゆく世界!」

仮面ライダーゴーストの第45話を見ました。



第45話 戦慄!消えゆく世界!

アデルがデミアのネットワークと繋がり、人々の心を支配してしまい、人々を解放するためにタケルはパーフェクト・ガンマイザーに挑む。
その瞬間、タケルアデルの心と繋がり、幼い頃のアデルの記憶に触れる。
アデルと繋がって想いを伝えれば、暴走を食い止めることが出来るかもしれないと考えたタケルは再びアデルと繋がろうとする。
天空寺タケルと繋がった。これが奴の可能性…。人と繋がるなど不快、奴は不要だ!ただちに天空寺タケルを消去しろ

アデルはガンマイザーにタケルと仲間達全員の消去を命じる。
デミアへの侵入に成功したタケルだったが、人々の感情が頭の中に渦巻き苦悶すると現実の世界へ戻されてしまう。
大丈夫?気分転換に散歩でもしようか

その頃、眼魔世界ではアリアが父や母の想いを伝えアデルを説得するが、アデルは自らの力を誇示し聞く耳を持たずにいた。
何という恐ろしいことを
私が世界そのものだ
人は一人では生きられません。人との繋がりは決して絶つことはできないのです。アデル、あなたもです
私は違う
いいえ。何故ならあなたは母から生まれた。私達は家族なのですから

タケルの前に3体のガンマイザーが現れ、タケルマコトアランと共に3体を粉砕するが、変身を解除した途端、タケルの姿が消えてしまうのだった。
探し回るマコトアランらに必死でここにいると訴えるタケルだが、タケルの声は届かないでいた。

次回、「決闘!剣豪からの言葉!」

自我を持ち始めたガンマイザーが暴走してしまうのか気になります。
アデルの家族への歪んだ愛がどうなるのか、アリアの声が届いて正気に戻って欲しいです。

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 テレビブログへblogram投票ボタン





http://nextnever0.blog.fc2.com/blog-entry-462.html
http://fanblogs.jp/animeigen/archive/5511/0
http://blog5.catcat.boo.jp/?eid=8070
http://gavaboro.blog41.fc2.com/blog-entry-3327.html
http://dokujan.blog36.fc2.com/blog-entry-13725.html
http://84870.blog13.fc2.com/blog-entry-4173.html
http://magaminikki.blog108.fc2.com/blog-entry-449.html
http://chikasitsu.blog59.fc2.com/blog-entry-3027.html
http://blog.livedoor.jp/sukikoto99/archives/65174130.html
http://amamistation.blog68.fc2.com/blog-entry-1568.html
http://doddemokuriasiteyany.blog135.fc2.com/blog-entry-1370.html
http://specium78.blog93.fc2.com/blog-entry-2523.html
http://necroakubi.blog94.fc2.com/blog-entry-5557.html
http://rionnouji.blog.fc2.com/blog-entry-1085.html
http://blog.livedoor.jp/jerid_and_me/archives/52229361.html
http://tokupuro3150.blog.jp/archives/9831043.html
関連記事

テーマ : 仮面ライダーゴースト
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダーゴースト 第45話

仮面ライダーゴースト 第45話 「戦慄! 消えゆく世界!」。桃太郎の母親は桃なのかね? 続きは読みたい方だけどうぞ。

仮面ライダーゴースト 第45話「戦慄!消えゆく世界!」

第45話「戦慄!消えゆく世界!」 天空寺タケル、我らとひとつになれ。 だが断る!!

仮面ライダーゴースト 第45話 8/21 あらすじと感想

仮面ライダーゴースト 変身ベルト DXゴーストドライバー アデル化する人々、タケルを取り込もうとするガンマイザー、仙人の決意。  冒頭は、デミア・システムを介して人々と繋がるアデル。アデルは、タケルくんをも取り込もうとする。アデルとタケルくんが戦い、お互いに触れたとき、互いの思い出を垣間見る。タケルくんはアデルの母との思い出を、アデルはタケルくんの父との思い出を見る。  動揺した...

今日の仮面ライダーゴースト 第45話

「戦慄!消えゆく世界!」 タケルが生き返るために仮面ライダーとなり英雄の眼魂を集めている、残された時間はあと4日。 アデルがDEMIAと繋がり、世界と繋がり世界そのものとなったが、タケル、マコト、アランとそれを許すはずもなくアデルの暴走を止めようとします。 アデルは全ての人と繋がり、世界となるという姿を見て、イゴールは自分は選ばれし者だとご満悦。 全ての魂は自分と共に...

仮面ライダーゴースト ~戦慄!消えゆく世界!~

仮面ライダー1号 コレクターズパック(初回仕様デジタルコピー付) [Blu-ray]TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) 2016-08-03売り上げランキング : 1011Amazonで詳しく見る by G-Tools  『仮面ライダーゴースト第45話『戦慄!消えゆく世界!』のあらすじは公式サイトでご確認ください。  楽しみにしていた「女の子二人組」の登場は2カットのみ...

仮面ライダーゴースト 第45話「戦慄!消えゆく世界!」

唐突に蒸し返される親子関係要素。 そして、劇場版とネタが微妙に被り始めているのは一体。

仮面ライダーゴースト 45話「旋律!消えゆく世界!」

アデルがデミアシステムで人々と繋がった。 パーフェクトガンマイザーに進化したアデルは、ゴーストムゲン魂を取り込もうとするが・・。 それぞれが出来ることをしよう、と前向きな仲間たちです。 タケルも必ず行き返ってみせると、アカリに誓っていましたし。 タケルがイレギュラーな存在なので、アデルは何とか取り込めないかと思っているようです。 イゴールやジャイロも取り込まれそうになってますね...

仮面ライダーゴースト 第45話「戦慄!消えゆく世界!」

仮面ライダーゴースト 第45話「戦慄!消えゆく世界!」  DEMIAと繋がったアデル=パーフェクト・ガンマイザーは世界そのものになろうとしていた。全ての魂は自分と共に永遠を生きるというアデルに対し、人にはそれぞれの人生があるというタケル。アデルは体を持たぬタケ...

仮面ライダーゴースト第45話 「戦慄!消え行く世界!」

ゴーストもいよいよ終盤。 クランクアップをしたそうで。 そう思うと寂しく感じる。 そんな中、仮面ライダーあつめでは新フォームの登場。 私もゴーストとスペクターのがコレクションできたよ。 そのフォームでは、まだお目にかかっていないけど。 ...

仮面ライダーゴースト第45話 「戦慄!消え行く世界!」

ゴーストもいよいよ終盤。 クランクアップをしたそうで。 そう思うと寂しく感じる。 そんな中、仮面ライダーあつめでは新フォームの登場。 私もゴーストとスペクターのがコレクションできたよ。 そのフォームでは、まだお目にかかっていないけど。 ...

戦慄!消えゆく世界!

仮面ライダーゴースト 第45話「戦慄!消えゆく世界!」 消滅までのカウントダウン!あらすじ ゴースト:ムゲン魂 スペクター:ディープスペクター ネクロム:基本 ガンマイザー:パーフェクトガンマイザー、ガンマイザー・アロー、ガンマイザー・ライフル、ガンマイザー・ブレード、ガンマイザー・クライメット、ガンマイザー・ファイヤー、ガンマイザー・プラネット アデルが日本各地の人...

仮面ライダーゴースト 第45話 感想

仮面ライダーゴースト 第45話 「戦慄!消えゆく世界!」人々とネットワークで繋がったアデル。タケルと激突した瞬間、一瞬2人が1つになりお互いの記憶が流れ込んでくる。人外化が進 ...

仮面ライダーゴースト #44「起動!デミアの恐怖!」、#45「戦慄!消えゆく世界!」

公式サイト アデル(真山明大)らの狙いはデミアを使って人間界を眼魔の世界と同じに

仮面ライダーゴースト 第45話「戦慄!消えゆく世界!」

アデル様が世界になる、イゴールやジャイロが乗っ取られる つながったタケルに心を見られてハマーン様みたいに怒るアデル様 ガンマイザーによるとタケルはデータ人間になってるとか ビルズって今までの他の人と同じようにアイコンで操られてた… マコト兄ちゃん!ニヤリ顔がひどくてシリアスなのに笑ってしまうわ なぞの現象でタケルが見えなくなった 色々あったな

#45「戦慄! 消えゆく世界!」仮面ライダーゴースト・名言

アデル「すべてはこの私とひとつになる。 私が世界となる」 イゴール「感じる! アデル様の崇高なる意志を。 私は選ばれし者。私も新たな世界の中心に!」 世界の中心でアデルを叫ぶ。 イゴールはもう一度アカリに叩かれたほうがいい― 大沢ひかるファースト写真集「Hika…

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる