0b219091.gif 動物戦隊ジュウオウジャー 第27話「本物はどっちだ?」

動物戦隊ジュウオウジャーの第27話を見ました。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

第27話 本物はどっちだ?

昨日より134円も安上がりで済んだぞ!明日の特売が楽しみだ
いい主夫になれるよ

買い物に出かけたタスクセラバングレイに襲われ、大和達が駆けつけると、そこには爆破装置を装着させられている2組のタスクセラの姿があった。
何これ?何これ?こっちもあっちにも
嘘だろ、おい!

爆破装置を解除するためには、制限時間30分以内に偽物のタスクセラを倒すしかなく、大和達は本物を見分けるため、これまでの思い出をクイズにして、2組のタスクセラに競わせようとする。
こんなふざけたことをしている場合じゃないだろ!?
そうだよ、もう後20分くらいで爆発しちゃうんだよ?

偽者のタスクセラは本物の記憶からバングレイにより生み出されているため、なかなか勝負がつかず、大和達は「巨大化したハナヤイダーが鉄塔を引っこ抜いたのは右手か左手か?」という超難問を出題すると、初めて回答が二つに分かれ、ジューマン態の2人がリードする。
更にアムが昨日2人とした約束について問うと、人間態の2人は約束を思い出せないのに対し、ジューマン態の2人は約束はしていないと答え、大和達はジューマン態の記憶が鮮明すぎることから人間態の2人が本物だと見破る。
これで完全にどっちが偽者か分かった。偽者はお前らだ!

しかし、大和達は偽物とはいえタスクセラを倒すことができず、本物の仲間の絆を知った偽物の2人は自ら消滅することを選び、消えていったのだった。

次回、「帰ってきた宇宙海賊」

jyuou-world.gifクイズという形で総集編でしたが、面白かったです。
次回からのゴーカイジャースペシャルコラボ回楽しみです。
あと、大和先生っていうか中尾君の写真集格好良かった!

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 テレビブログへblogram投票ボタン




http://dokujan.blog36.fc2.com/blog-entry-13744.html
http://tokupuro3150.blog.jp/archives/9953161.html
http://blog5.catcat.boo.jp/?eid=8106
http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=913286
http://chikasitsu.blog59.fc2.com/blog-entry-3036.html
http://doddemokuriasiteyany.blog135.fc2.com/blog-entry-1376.html
http://necroakubi.blog94.fc2.com/blog-entry-5564.html
http://blog.livedoor.jp/sukikoto99/archives/65375563.html
http://fanblogs.jp/animeigen/archive/5542/0
関連記事

テーマ : 動物戦隊ジュウオウジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

動物戦隊ジュウオウジャー 〜第27話「本物はどっちだ?」

〜第27話「本物はどっちだ?」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

動物戦隊ジュウオウジャー 第27話 感想

動物戦隊ジュウオウジャー 第27話 「本物はどっちだ」バングレイに襲われたセラとタスクは戦いに敗れるがお互いの記憶を元に偽者を作られ本物・偽者全員の胸に爆破装置が。爆破装置 ...

動物戦隊ジュウオウジャー 第27話「本物はどっちだ?」

動物戦隊ジュウオウジャー 第27話「本物はどっちだ?」  買い物帰りのセラとタスク。安く買えてご満悦のタスクに「いい主夫になれるよ」と呟くセラだったが、そこへ突如バングレイが現われた。2人は変身して立ち向かうも歯が立たず、気絶してしまう。だがバングレイは2...

今日のジュウオウジャー 第27話

「本物はどっちだ」 大和のつながりを壊すことに固執するようになっているバングレイは新たな企てを思いつきます。 良い主夫になれそうなタスクとセラは買い物帰りにバングレイに襲われ、本能覚醒して応戦するも圧倒され倒れてしまいます。 遅れて駆けつけた大和達は王者の資格が落ちているのを見つけその後、セラとタスクを2組見つけます。 それぞれの記憶からバングレイが実体化した偽物が1...

ジュウオウジャー 第27話

動物戦隊ジュウオウジャー 第27話「本物はどっちだ?」。シリーズ半分過ぎの総集編(笑) 年寄りの私にはありがたかったです(爆) 続きは読みたい方だけどうぞ。

動物戦隊ジュウオウジャー27+仮面ライダーゴースト46+魔法つかいプリキュア!30

魔法つかいプリキュア!第30話『魔法の自由研究!が、終わらな~い!!』内容夏休み最後の日。みらいたちは、ジュンたちの自由研究のお手伝いをすることに。 ようやく。。。敵が! ま、そんなところか。 それにしても、残り少なくなってきているのに。 ここで、再出発! 仮面ライダーゴースト第46話『決闘!剣豪からの言葉!』内容デミアと侵入したタケル(西銘駿)そのため、アカリ(大沢ひかる)た...

動物戦隊ジュウオウジャー 第27話「本物はどっちだ」

総集編のような今回。 ロケのスケジュール的なものが、そうさせたのでしょうか。 それでもきちんとお話になっているのが素晴らしい。 偽物ネタというのは、戦隊では定番なエピソードだけれど、30分後のゴーストとかけているし。 また、バングレイの行動が、相手の体を痛めつけるということよりも心理的に痛めつけるというのが、現代っぽい嫌がらせ。 痛めつける相手はジュウオウジャー。 そ...

動物戦隊ジュウオウジャー 第27話 「本物はどっちだ?」

こんばんは。 今日は日曜日なのでジュウオウジャーの感想です。 今週は青と緑の偽物

#27「本物はどっちだ」動物戦隊ジュウオウジャー・名言

タスク「昨日より134円で安上がりで済んだぞ! 明日の特売が楽しみだな」 セラ「いい主夫になれるよ」 前回の結婚式に続いてのこの台詞。 もしセラとタスクがくっついたら子供はどうなるんだろうか。 これまでの描写だとゾウはゾウ、サメはサメの一家のようだけど。 レオ…

動物戦隊ジュウオウジャー 第27話「本物はどっちだ?」

公式サイト 買い物に出かけたタスクとセラが、バングレイに襲われる。大和たちが駆け

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる