0b219091.gif 仮面ライダーゴースト 第46話「決闘!剣豪からの言葉!」

仮面ライダーゴーストの第46話を見ました。



第46話 決闘!剣豪からの言葉!
big>
またタケル殿が消えてしまった…。一体どうなっているのかユルセン殿なら分かるのでは?
何でも知ってると思ったら大間違い。アイツは体がない魂、まさしくゴースト。特殊すぎてさっぱり分かりましぇ~ん
タケルは戻ってくるのか?
戻ってくるわ。約束したから。だから私達はタケルを信じて自分達のすべきことをしなくちゃ
デミアに侵入したタケルアカリ達たちからは見えない存在となってしまったが、アカリ達はタケルが絶対に蘇ると信じてデミア阻止のため、御成達はの協力でデミアが危険なものであることを告知する緊急放送を開始するも、アデルに放送を乗っ取られ、街の人々の顔がすべてアデルの顔に変わってしまう。
一方、人々の感情が一気に頭の中に流れ込みノイズに苦しむタケルはこのままでは誰も救えないと心が折れそうになっていたが、そんなタケルの前に武蔵が現れ真剣勝負を挑んでくる。
武蔵の声に従い、武蔵の一撃を目を閉じて手で受け止めたタケルは改めて声を聞くことの大切さを悟り、姿が見えるようになったタケルはガンマイザーと戦うマコトアランと合流し、ガンマイザーを一掃する。
一掃できたかと思いきや、15のガンマイザーがパワーアップして出現し、更に現れたアデルがパーフェクト・ガンマイザーに変身するのだった。
すべて消えろ


次回、「呼応!それぞれの覚悟!」

タケルはアデルと繋がって平和を取り戻せるのか気になりますね。
次回予告で言っていたアデルがタケルの父親の仇というのは本当なのかも気になります。

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 テレビブログへblogram投票ボタン





http://nextnever0.blog.fc2.com/blog-entry-468.html
http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=913287
http://blog5.catcat.boo.jp/?eid=8105
http://magaminikki.blog108.fc2.com/blog-entry-450.html
http://84870.blog13.fc2.com/blog-entry-4178.html
http://necroakubi.blog94.fc2.com/blog-entry-5564.html
http://dokujan.blog36.fc2.com/blog-entry-13745.html
http://tokupuro3150.blog.jp/archives/9953185.html
http://doddemokuriasiteyany.blog135.fc2.com/blog-entry-1377.html
http://specium78.blog93.fc2.com/blog-entry-2525.html
http://blog.livedoor.jp/sukikoto99/archives/65376783.html
http://unabaranohikari.blog115.fc2.com/blog-entry-1353.html
http://blog.livedoor.jp/jerid_and_me/archives/52230046.html
関連記事

テーマ : 仮面ライダーゴースト
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダーゴースト 第46話「決闘!剣豪からの言葉!」

第46話「決闘!剣豪からの言葉!」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

仮面ライダーゴースト 第46話 感想

仮面ライダーゴースト 第46話 「決闘!剣豪からの言葉!」姿が見えなくなってしまったタケル。しかし仲間達は動じずタケルを信じ今自分にできる事をすべく動き出す。過去に心が触れ ...

仮面ライダーゴースト 第46話「決闘!剣豪からの言葉!」

仮面ライダーゴースト 第46話「決闘!剣豪からの言葉!」  タケルは肉体を持たない魂だけのゴースト。どうなっているかはユルセンにも分からないが、アカリはタケルと戻ってくる約束を交わした。だから戻ってくると信じ、まずは今の自分たちに出来ることをしようと試みる...

仮面ライダーゴースト 第46話「決闘!剣豪からの言葉!」

第46話「決闘!剣豪からの言葉!」 アデル様、雑コラグランプリ?

仮面ライダーゴースト 第46話 8/28 あらすじと感想

仮面ライダーゴースト 変身ベルト DXゴーストドライバー 見えないタケル、ガンマイザーの自我の芽生え。  冒頭は、タケルくんが見えなくなってしまったアカリさんたちの動揺。しかし、アカリさんの言葉で、それぞれのやるべき事に向かう。アカリさんは、10年前の実験を再現するために研究室に篭もる。御成さんたちは、正気に戻ったビルズ社長に状況説明し、デミア・プロジェクトの危険性を社会に訴えようとす...

今週の仮面ライダーゴースト「第46話 決闘!剣豪からの言葉!」

ついに始まった、アデルの(腹筋への)総攻撃

今日の仮面ライダーゴースト 第46話

「決闘!剣豪からの言葉!」 タケルが生き返るために仮面ライダーとなり英雄の眼魂を集めている、残された時間はあと3日。 タケルの姿が消えてしまいどうすれば良いのか分からなくなる御成はユルセンならば何か知っているのではないかと尋ねますが、知らないとつれない返事。 タケルが戻ってくるのかと不安になる中、アカリは約束したから戻ってくると信じます。 ビルズが落ち着いて事情を理解...

仮面ライダーゴースト 第46話

仮面ライダーゴースト 第46話 「決闘! 剣豪からの言葉!」。あと3日。そのわりには納期前の殺伐感がない(爆) 続きは読みたい方だけどうぞ。

仮面ライダーゴースト 第46話「決闘!剣豪からの言葉!」

宮本武蔵と決闘。 何か、すごく碌でもないことをしそうな響きである。

決闘!剣豪からの言葉!

仮面ライダーゴースト 第46話「決闘!剣豪からの言葉!」 アデル化計画、発動!あらすじ ゴースト:ムゲン魂 スペクター:ディープスペクター ネクロム:基本 ガンマイザー:パーフェクトガンマイザー、ガンマイザー・クライメット、ガンマイザー・ファイヤー、ガンマイザー・プラネット、ガンマイザー・リキッド、ガンマイザー・ウインド、ガンマイザー・アロー、ガンマイザー・ライフル、ガンマ...

動物戦隊ジュウオウジャー27+仮面ライダーゴースト46+魔法つかいプリキュア!30

魔法つかいプリキュア!第30話『魔法の自由研究!が、終わらな~い!!』内容夏休み最後の日。みらいたちは、ジュンたちの自由研究のお手伝いをすることに。 ようやく。。。敵が! ま、そんなところか。 それにしても、残り少なくなってきているのに。 ここで、再出発! 仮面ライダーゴースト第46話『決闘!剣豪からの言葉!』内容デミアと侵入したタケル(西銘駿)そのため、アカリ(大沢ひかる)た...

仮面ライダーゴースト ~決闘!剣豪からの言葉!~

仮面ライダーゴースト 変身ベルト DXゴーストドライバーバンダイ 2015-10-03売り上げランキング : 34Amazonで詳しく見る by G-Tools  『仮面ライダーゴースト第46話『決闘!剣豪からの言葉!』のあらすじは公式サイトでご確認ください。  人々の顔が皆アデルに変わってしまう恐怖… でも、何で顔だけなんですかね?世界が一つになるのであれば、体ごとアデルになるはず、...

仮面ライダーゴースト第46話 「決闘!剣豪からの言葉!」

いくら悪の幹部が少ないからって、ボスが自ら大量発生するとは。 イケメンでもあんなに群れているなんて、違った意味で脅威。 女性の場合、ヒゲが生えてきたらショックだろうなぁ。 ビルズさんは事情を理解したようで。 そこにいきなりたこ焼きが出てきた事情はどうだろう。 ビルズさんのもぐもぐ姿が見たかったのはワタシだけかしら。 ...

仮面ライダーゴースト 第46話「決闘!剣豪からの言葉!」

タケルは消えかけてるのか変異してるのかわからないが、見えなくなった マコト兄ちゃんがディープスペクター時だけ見えて解除とともに消えるのは良い感じに見えた 過去の面々が色々でてきましたね今回 デミア使用者がいつの間にか人類の9割になってた製造早いですね もはやみんながアデル顔ってのも恐怖感もシュールギャグっぽさも過ぎ、普通に見えてきたよ

#46「決闘! 剣豪からの言葉!」仮面ライダーゴースト・名言

宮本武蔵「生生流転。 すべてのもの、移ろいゆく」 武蔵が眼魂から実体化。 刃牙道の人斬り大好き武蔵と違って こっちの武蔵は英雄に相応しい性格だな― UNDEAD GREENBLOOD 仮面ライダー剣(ブレイド) 韮沢靖 アンデッドワークス 復刻版

仮面ライダーゴースト 第46話 「決闘!剣豪からの言葉!」

こんばんは。 今日は仮面ライダーゴーストの感想です。 今週は、セインカミュがオー

仮面ライダーゴースト #46「決闘!剣豪からの言葉!」

公式サイト デミアに侵入し、アカリ(大沢ひかる)ら仲間たちからは見えない存在とな

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる