0b219091.gif 動物戦隊ジュウオウジャー 第28話「帰ってきた宇宙海賊」

動物戦隊ジュウオウジャーの第28話を見ました。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

第28話 帰ってきた宇宙海賊

タダ飯食ってんじゃねえぞ
邪魔すんじゃねえよ!

デスガリアンの反応を察知した大和達が駆けつけると、“宇宙海賊”と名乗るマーベラスバングレイと戦っていた。
誰だ、あれ!?
ジュウオウジャーの仲間、か?
いや、違う
新手のエクストラプレイヤーでもないよね?

マーベラスは伝説のお宝の隠し場所である“リンクキューブ”を探しているらしく、大和達がマーベラスをリンクキューブに連れていくと、そこには大きな王者の資格が埋まっていた。
これが伝説のお宝か
まさか物理的にリンクキューブに埋まっているとは
これ、デカいけど王者の資格だよね?

ジューマン達がそれを手にすると、封印されていたキューブが反応し、クジラジューマン・ケタスの姿が浮かび上がり、ジューランドの歴史について語り始める。
大王者の資格を手に入れたケタスがジュウオウホエールに変身し、キューブホエールを操って地球を襲った怪物を倒し、ジューランドを作ったことを明かす。
地球のパワーとケタスさんの思いが…
王者の資格がジューマンを守ってくれるっていう伝説、これが始まりだったんだね

そこに現れたバングレイは大王者の資格を使ってキューブホエールを狩ろうと狙っており、大和達はドロボーズに立ち向かう。
マーベラスは大王者の資格を奪うとガオレッドやゲキレッド、レッドバスター、レッドホークに次々にゴーカイチェンジしていくが大和が追いかける。
ドロボーズを倒してバングレイを追いかけたレオ達の前にジョールカハカセアイムが立ちはだかるのだった。
どう見ても宇宙海賊の仲間だよね?
あぁ
ナヴィくんと一緒だし
どうあっても大王者の資格を奪うつもりか!?

戦いの中、ジョーはアオニンジャーに、ルカはイエローバスターに、ハカセはトッキュウ4号に、アイムはキョウリュウピンクにゴーカイチェンジするのだった。


次回、「王者の中の王者」

jyuou-world.gifゴーカイジャー登場回がパワーアップアイテム登場回になるとは驚きでした。
マーベラスは大和が持つに相応しいか試したりしてるんだろうか…?

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 テレビブログへblogram投票ボタン




http://fanblogs.jp/animeigen/archive/5543/0
http://dokujan.blog36.fc2.com/blog-entry-13769.html
http://tokupuro3150.blog.jp/archives/10268921.html
http://blog5.catcat.boo.jp/?eid=8136
http://chikasitsu.blog59.fc2.com/blog-entry-3046.html
http://doddemokuriasiteyany.blog135.fc2.com/blog-entry-1381.html
http://necroakubi.blog94.fc2.com/blog-entry-5571.html
http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=913301
http://blog.livedoor.jp/sukikoto99/archives/65573364.html
関連記事

テーマ : 動物戦隊ジュウオウジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

動物戦隊ジュウオウジャー 第28話「帰ってきた宇宙海賊」

動物戦隊ジュウオウジャー 第28話「帰ってきた宇宙海賊」  ある日、大和たちの元を訪れた操は、変なオウムを見たという。そんな時にセラたちの尻尾が反応する。その反応は何かの手がかりを探すバングレイのものだった。だがジュウオウジャーが駆けつける前に、バングレ...

動物戦隊ジュウオウジャー 第28話 感想

動物戦隊ジュウオウジャー 第28話 「帰ってきた宇宙海賊」デスガリアンの気配を察知し現場に向かうジュウオウジャーそこにはバングレイと謎の人物...。宇宙海賊と名乗るその人物は海 ...

動物戦隊ジュウオウジャー 第28話「帰ってきた宇宙海賊」

第28話「帰ってきた宇宙海賊」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

#28「帰ってきた宇宙海賊」動物戦隊ジュウオウジャー・名言

マーベラス「今日はゴレンジャー第1話から 通算1999回目の放送だ」 今回はスーパー戦隊シリーズ通算1999回記念。 2011年2月から2012年2月にかけて放送された 海賊戦隊ゴーカイジャーが特別出演だ。 ゴーカイジャーももう5周年か… 海賊戦隊ゴーカイジャー ファイナルライ…

今日のジュウオウジャー 第28話

「帰ってきた宇宙海賊」 今日はゴレンジャーから通算1999回目の放送と言うことで、レッツどうぶつかくれんぼからマーベラスの乱入。 朝から真理夫さんがオウムになっているところに、みっちゃんがやって来ます。 来る途中に変なオウムを見たと言っていると、デスガリアン発生を感じ取り、大和はオウムをみんなで探してくると真理夫さんに言い訳して出かけます。 バングレイは人々を襲って記...

ジュウオウジャー 第28話

動物戦隊ジュウオウジャー 第28話 「帰ってきた宇宙海賊」。1999回目。奇しくも今は「7番目の月(September)」(笑) 続きは読みたい方だけどうぞ。

動物戦隊ジュウオウジャー 第28話「帰ってきた宇宙海賊」

海賊という設定が、こんなにも自由度があるとは。 Vシネマ等で前後の戦隊と絡むのはわかるけれど、5年後の本編にフルメンバーで登場するとは。 これね、放送2000回記念で登場したのはわかるけれど、レンジャーキーの宣伝にもなっているような。^^ そして、新たなキューブが登場するし。 マーベラスが探しにきてくれてありがとう。 このままだったら、ジューマンの大事なことが伝わっていなか...

動物戦隊ジュウオウジャー 第29話 「帰ってきた宇宙海賊」

こんばんは。 今日は日曜日なのでジュウオウジャーの感想です! 今回は、ゴーカイジ

動物戦隊ジュウオウジャー 第28話「帰ってきた宇宙海賊」

公式サイト デスガリアンの反応を察知し大和たちが駆けつけると、“宇宙海賊”と名乗

動物戦隊ジュウオウジャー 第28話「帰ってきた宇宙海賊」

ジュウオウジャーの皆さんが駆け付けると、既にバングレイさんと戦う赤い人がいて一同困惑。宇宙海賊を名乗るマーベラスさんは地球にお宝を探しに来ているのだそうで。 それはジューランドへの入り口でもあるリンクキューブの中に埋まっていた大きい王者の資格こと大王者の資格。 それはかつてジューマンらを侵攻しようとした者と戦う際に、ジュウオウホエールさんが使ったアイテムだといいます。 ホエールさん...

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる