0b219091.gif この美術部には問題がある! 第10話「思い出のかおり塾」

この美術部には問題がある!の第10話を見ました。



第10話 思い出のかおり塾

思い出のターコイズブルー

まだすばるみずきが出会ってまもない頃、迷子の萌香ちゃんを助けたことでみずきは武田先生から生徒会に立候補しないかと勧められる。
うわ、どうしよう…なんか面倒臭いことに…
断ればいいじゃないですか
うわ!?聞いてたの?
やりたくありませんって一言言えば済むことでしょ
まったく乗り気ではないみずきであったが、武田先生の勢いにおされ、なかなか断れずにいると生徒指導部に来てくれたすばるのおかげで辞退するとハッキリ言えるのだった。


宇佐美塾

テストの点数が悪かったすばるコレット夢子先生から週明けに特別テストを受けるように言われてしまう。
もしそのテストもダメだった場合、部活にも出れなくなるかもしれないと不安になるすばるであったが、それを阻止すべくみずきは勉強合宿を提案し、合宿のおかげで良い点数を取ることができるのだった。


バスターかおり

かおりが隠し撮りした写真には仲良さそうなすばるまりあが写っており、みずきの恋路を心配するかおりは、さやかと涼子が止めるのも聞かず、まりあを尾行する。
ところが転んださやかはまりあに助けられ、お菓子を貰ったり、折りたたみ傘を貸してもらって優しさに触れるのだった。

次回、「団結!空き缶!文化祭!」

生徒会長に勧められたみずきがなかなか断れずにいるところが何かリアルでしたw
勝手に立候補させられるとか嫌すぎるけど、すばるのおかげで断れてよかったですね。
夢子先生も厳しいですね、赤点の生徒に特別テスト受けさせるとか。

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へblogram投票ボタン



http://blog.livedoor.jp/rakudaikun/archives/1060893287.html
http://natusola.blog105.fc2.com/blog-entry-5354.html
http://forestinthemountains.blog.fc2.com/blog-entry-204.html
http://ai-mugi.blog.eonet.jp/aimugi/2016/09/post-71fb.html
http://guutaranikki.blog4.fc2.com/blog-entry-13448.html
http://blog.livedoor.jp/t_cherry398/archives/51825153.html
http://norarincasa.blog98.fc2.com/blog-entry-5168.html
関連記事

テーマ : この美術部には問題がある!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この美術部には問題がある! 10話 感想/可愛すぎるぞ宇佐美さん!ついに自宅に呼んで・・・!?

第10話「思い出のかおり塾 」脚本:荒川稔久<あらすじ>思い出のターコイズブルー 宇佐美(小澤亜李)は部長(利根健太朗)が見せてくれた少女の写真から、以前自分が内巻(小林 ...

この美術部には問題がある! TBS(9/08)#10

第10話-A 思い出のターコイズブルー 部長が小山先生と萌香の写真を見せて先日の 一件を話していた。その少女が萌香だと気づいた宇佐美と内巻だった。迷子になった萌香を助けて全校生徒の前で褒められたのだった。それで武田先生は生徒会に立候補しろと強引に迫るのだった。部室では内巻が絵の具のブルーが見つからないと段ポールを 積み上げていた。新聞部の本多さやかが迷子の子供を助けた件で取材に来る。武田先生...

この美術部には問題がある! 第10話「思い出のターコイズブルー/宇佐美塾/バスターかおり」

この美術部には問題がある! 第10話「思い出のターコイズブルー/宇佐美塾/バスタ

この美術部には問題がある 第10話

◆第10話-A 『思い出のターコイズブルー』  綾瀬かおりの誘いを断った宇佐美みずきに  嫌がらせの報復が待ち受けていた?  なんだ?  綾瀬かおりが、あっさりと引き下がるのには  なにか裏がありそうです。  コバルトブルーの絵の具を探す内巻すばる。  そんなところに新聞部の本多さやかが  やってきましたね。  内...

この美術部には問題がある!「第10話 思い出のターコイズブルー/宇佐美塾/バスターかおり」

この美術部には問題がある!「第10話 思い出のターコイズブルー/宇佐美塾/バスターかおり」に関するアニログです。

この美術部には問題がある! #10

『思い出のターコイズブルー/宇佐美塾/バスターかおり』

この美術部には問題がある! 第10話 「思い出のターコイズブルー/宇佐美塾/バスターかおり」 感想

今回の宇佐美が完全に淫乱だった件について(笑)

アニメまとめてプチ感想(美術部・マリワカ・ももくり)

この美術部には問題がある! 第10話 3本構成、今回は2本めが面白かった。 成績がよろしくない内巻くんとコレットちゃん。 あの温厚な夢子先生が激おこになるほど^^; 突き放すみずきちゃんですがそこは内巻くん。 どうすれば協力モードになるかよくわかってるw というわけで、みずきちゃんちでお泊り勉強会。 部長も連れてきたけど寝てるだけだった^^; 勉強教えてもらうのに、教科書持っ...

この美術部には問題がある! #10

【思い出のターコイズブルー/宇佐美塾/バスターかおり】 この美術部には問題がある! 1(Blu-ray初回生産限定版)出演:小澤亜李キングレコード(2016-09-28)販売元:Amazon.co.jp 週30本 ...

この美術部には問題がある! 第10話「思い出のターコイズブルー」

評価 ★★★ 他の人には絶対こんなこと……        

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる