0b219091.gif 動物戦隊ジュウオウジャー 第29話「王者の中の王者」

動物戦隊ジュウオウジャーの第29話を見ました。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

第29話 王者の中の王者

太古の時代に初代ジュウオウジャーを誕生させた“大王者の資格”をめぐり、ジュウオウジャーとバングレイ、ゴーカイジャーによる激しい争奪戦が始まった。
ジョールカハカセアイムセラレオタスクアムが応戦しているのだが、そこに駆け付けたは余っていると落ち込んでいると、が姿を現す。
余ってませんよ!
え?
へへ、俺もいるんで!

ゴーカイジャーとの戦いの中、彼らがスーパー戦隊の先輩だと知ったレオ達は詳しい話を聞こうとする。
あなた方の言うことが正しいなら、どうしてあのマーベラスという男は大王者の性格を盗むんだ?
そうそう、地球のヒーローなんでしょ?
お前達こそどうしてそんなに欲しがるんだ?
え?
マーベラスが見つけるまで知らなかったんでしょ?
……

一方、大王者の資格を奪い去ったマーベラスを追う大和マーベラスバングレイの注意を引くようなある行動から悪者ではないと感じる。
そこにバングレイが出現し、マーベラスの記憶からゴーカイジャーが戦った強敵達を実体化させてしまう。
大和マーベラスが立ち向かうが、強烈な攻撃を受け吹っ飛ばされてしまう。
おいマーベラス、バングレイの狙いは大王者の資格だ。俺達がコイツを持って地球から離れりゃ、あのヤバイ奴らをまとめて宇宙に連れ出せる。それでもこのお宝が欲しいか?
勿論
っつかそもそも俺らの何だよ
だから私達が絶対守る
大王者の資格もこの星も
初代ジュウオウジャーのケタスさんの思いも
地球を守ってきたたくさんの先輩達の思いも
全部繋がってるから、全部守る
なら好きにしろ

マーベラスから大王者の資格を受け取った大和は王者の中の王者“ジュウオウホエール”に変身し、ジュウオウジャー、ゴーカイジャーが力を合わせて立ち向かい、実体化させた敵を全て撃破する。
バングレイがの記憶から実体化させたゴクドス・ギルには、ワイルドトウサイキングで応戦し、歴代戦隊のパワーをひとつにした攻撃で撃破する。
大王者の資格をジュウオウジャーに届けるという目的を果たしたゴーカイジャーは地球を後にしたのだった。

次回、「伝説の巨獣」

ジュウオウジャーとゴーカイジャーのコラボ回後編は最高でしたね!
ゴーカイジャーキャストの格好良さは相変わらずでした。
巨大戦でも歴代のパワーで戦ってくれてよかった。

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 テレビブログへblogram投票ボタン




http://blog5.catcat.boo.jp/?eid=8169
http://fanblogs.jp/animeigen/archive/5564/0
http://blog.livedoor.jp/sukikoto99/archives/65769791.html
http://tokupuro3150.blog.jp/archives/10544499.html
http://chikasitsu.blog59.fc2.com/blog-entry-3055.html
http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=913317
http://doddemokuriasiteyany.blog135.fc2.com/blog-entry-1387.html
http://dokujan.blog36.fc2.com/blog-entry-13789.html
http://necroakubi.blog94.fc2.com/blog-entry-5578.html
関連記事

テーマ : 動物戦隊ジュウオウジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大王者ジュウオウホエール登場! #29「王者の中の王者」動物戦隊ジュウオウジャー・名言

大和「今日はゴレンジャー第1話の放送から数えて… 通算2000回ですから~!」 今回はスーパー戦隊シリーズ通算2000回記念。 前回に引き続きゴーカイジャーが特別出演だ。 ド派手に本能覚醒―!? スーパー戦隊シリーズ2000回おめでとう!#nitiasa #ジュウオウジャー pic.twi…

動物戦隊ジュウオウジャー 第29話「王者の中の王者」

第29話「王者の中の王者」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

動物戦隊ジュウオウジャー 第29話 感想

動物戦隊ジュウオウジャー 第29話 「王者の中の王者」記念すべきスーパー戦隊シリーズ通算2000回!ゴーカイジャーからスーパー戦隊について教えられたジュウオウジャー。ジューマン4 ...

今日のジュウオウジャー 第29話

「王者の中の王者」 スーパー戦隊通算放送2000回記念。 大王者の資格を奪って逃げたマーベラスを追う大和。 マーベラスに時間稼ぎをするように指示されたジョー達4人と戦う羽目に陥ったジューマン4人。 後を追ってきたみっちゃんは、1人余った落ち込み面倒臭い。 そこに鎧がやって来て、みっちゃんは余っていないことに。 王者の資格を奪い合う中、マーベラスはアカレンジ...

動物戦隊ジュウオウジャー 第29話 「王者の中の王者」

こんばんは。 今日は日曜日なのでジュウオウジャーの感想です。 そういえば昨日、B

動物戦隊ジュウオウジャー 第29話「王者の中の王者」

動物戦隊ジュウオウジャー 第29話「王者の中の王者」  大王者の資格をめぐり、争うレッドホーク(マーベラス)とジュウオウイーグル。レッドホークは続けてアカレンジャーに豪快チェンジ。鞭とイーグライザーの応酬が続く中、大王者の資格はアカレンジャーの手から離れ...

ジュウオウジャー 第29話

動物戦隊ジュウオウジャー 第29話 「王者の中の王者」。“You're king of kings”ってことですね。2000回に相応しいサブタイトルではあるかもしれない。 続きは読みたい方だけどうぞ。

動物戦隊ジュウオウジャー第29話(9.11)

スーパー戦隊シリーズ通算2000回記念ということで 前回に続き、海賊戦隊ゴーカイジャーが登場、 大王者の資格を巡り、ジュウオウジャー、ゴーカイ、バングレイの 三つ巴の争奪戦が行われたと。 イイVSシリーズになってましたね。 ゴーカイの6人全員が勢揃いしたことに感動、 ゴーカイ以後の戦隊ヒーローにゴーカイチェンジしてたのも良かったです。 そして救星主のブラジラがまたも復活してたのが嬉しかった...

動物戦隊ジュウオウジャー 第29話「王者の中の王者」

公式サイト 太古の時代に初代ジュウオウジャーを誕生させた“大王者の資格”をめぐり

動物戦隊ジュウオウジャー 第29話「王者の中の王者」

スーパー戦隊シリーズ2000回を祝してのレジェンド回。 これまで地球を守ってきた39の戦隊がいて、ジュウオウジャーはその40番目なのだと宇宙海賊から教えられる。 マーベラスと一騎打ちに雪崩れ込んでいる大和も、マーベラスがさほど悪い奴では無いと察して信用する。 ジューマンの先祖から受け継がれた大王者の資格、39もの歴史を受け継がれてきた戦隊の冠。 命が繋がるように、そのどちらも受け...

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる