0b219091.gif ウルトラマンオーブ 第11話「大変! ママが来た」

ウルトラマンオーブの第11話を見ました。

第11話 大変! ママが来た

上京してきた母・圭子をやり過ごすため、ガイナオミの頼みで恋人役を演じることになり、圭子と食事をすることになる。
で、いつにする?結婚式
あ、それは試験に受かってから、だよね?
あ、はい、あの、弁護士…弁護士を目指してまして。あの、その…司法試験の勉強をしています
あ、そうなの。弁護士って悪い人の味方なんでしょ?
ママ、それ偏見だよ

その宴席にジャグラー玉響姫までもが姿を現し、大きな禍が近づいていると警告する。
光の者よ、大きな禍が起きようとしています
大きな禍…?
だから、それを俺が言おうと思ってたんだよ
その警告を調べたナオミ達は<入らずの森>に玉響姫と光の勇者が封じたオロチが眠っていることを突き止める。
禍はオロチの復活、なのかな?
悪魔は再び…
玉響姫の結界が崩壊する恐れがあるかもしれません

そして、ジャグラーによってその封印が解かれたことで大魔王獣マガオロチが暴れ出し、ガイはウルトラマンオーブに変身して立ち向かう。
だが、大魔王獣マガオロチの圧倒的な力にウルトラマンオーブの攻撃が全く通用せず、ウルトラマンオーブは敗れてしまい、ガイも瓦礫の中で気を失ってしまうのだった。
これでホントにおしまいだ

ガイの身に着けていたカードホルダーをジャグラーは外して奪うのだった。

次回、「黒き王の祝福」

カードホルダーを奪われてしまったガイは地球を救えるのか次回が気になりますね。
圧倒的なマガオロチを撃破するためには新しい変身が必要な気もしますし、パワーアップするのかな?

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 テレビブログへblogram投票ボタン



http://blog.livedoor.jp/sukikoto99/archives/65926443.html
http://gavaboro.blog41.fc2.com/blog-entry-3345.html
関連記事

テーマ : ウルトラマンシリーズ
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウルトラマンオーブ「大変!ママが来た!」

最新ウルトラマン主題歌ベスト ~ウルトラマンオーブ~高見沢俊彦 V.A. 水木一郎 ホイジャー THE ALFEE Takamiy 宮野真守 Project DMM 田中昌之 V6 ヒデ夕樹 団次郎 日本コロムビア 2016-07-19売り上げランキング : 735Amazonで詳しく見る by G-Tools  ウルトラマンオーブ第11話『大変!ママが来た!』のあらすじは公式サイトでご...

ウルトラマンオーブ 第11話 感想

ウルトラマンオーブ 公式サイト | 2016年7月9日(土) あさ9時~テレビ東京系にて放送スタート! 私だ 第11話「大変!ママが来た」 あらすじ 上京した母をやり過ごすため、ナオミはガイに頼んで恋人役を演じてもらう。 だがそこにジャグラー、そしてタマユラ姫までもが姿...

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる