0b219091.gif 黒い十人の女 第2話「クズ女ども、嵐の一夜」

黒い十人の女の第2話を見ました。



第2話 クズ女ども、嵐の一夜~愛されオーディション~

ドラマプロデューサーのとAPの美羽もいる会場で佳代は新ドラマのオーディションを受けていた。
久未ちゃん、おつかれ~

オーディションの審査の仕事を終えたは脚本家の皐山夏希との打ち合わせの予定が詰まっていたが、志乃の楽屋へ寄っていくのだった。
会いたかった~!

志乃と別れ、廊下を歩いてるのもとへ美羽が近づいてくる。
それよりいいの?佳代さん
何?いいのって?
落としちゃって、オーディション
そりゃ、しょうがないよ。役のイメージじゃないんだからさ
ふ~ん、このまま別れちゃえば?

美羽を他の愛人達と別れさせようと、ついに動き出すのだった。
その夜、友人らと何年ぶりかの合コンに参加していた久未以外の男と仕事以外で会うこと自体久しぶりだったが、次第に竹井と打ち解けていく。
その頃、久未と同じ店の別室で志乃はバラエティー番組のディレクター・浦上紀章と食事をしていた。
そして、佳代美羽もまた同じ店の別室にいた。
一方のは新ドラマの脚本を手掛ける夏希との打ち合わせのためにマンションの一室を訪れていた。
その頃、店では酒が進み、佳代美羽はベロベロに酔っぱらい、美羽佳代の芝居を罵倒していた。
カッとなった佳代は水を佳代にかけると、美羽は仕返しにカルーアミルクをかけ返す。
店を出た志乃浦上のマンションを訪れ、一夜を共にすることになるのだった。
合コンを終えた久未もまたお持ち帰りされた竹井のマンションでキスをしていたが、突然の物音に隠れるように言われてしまう。
――これってもう、あれのヤツだよね!?それしかありえないよね!?

聞こえてきた竹井と女性の声に久未は息を潜めることしかできない中、彩乃穂花にLINEをしていた。
そして、隠れていた久未は女性に見つかり、竹井は既婚者で自分が妻だと明かされ、土下座して謝るのだった。
翌日、彩乃穂花とカフェでお茶をしている久未のもとへ美羽からLINEが送られてくるのだった。



久未ちゃん、可哀想すぎる…。
いい人見つけて早く幸せになってほしいわ…。
久未の友達も合コンで知り合った人が既婚者だったようで不倫だらけなんですね…


にほんブログ村 テレビブログへblogram投票ボタン




http://dmesen.blog71.fc2.com/blog-entry-7626.html
http://doramahuntingp2g.seesaa.net/article/442395705.html
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒い十人の女 (第2話・2016/10/6) 感想

読売テレビ・日本テレビ系・木曜ドラマ プラチナイト『黒い十人の女』(公式) 第2話『クズ女ども、嵐の一夜』ラテ欄『バカリ脚本ダメ女の嵐 船越英一郎10股不倫』の感想。 なお、原作は和田夏十氏のオリジナル脚本、市川崑監督による映画『黒い十人の女』(1961年)、和田夏十氏脚本と市川崑監督によるリメイクドラマ(2002年)は鑑賞済み。 テレビ局に来ていた若手...

黒い十人の女 第2話

第2話「クズ女ども、嵐の一夜」 2016年10月6日(木)よる11時59分~放送※一部地域を除く 新ドラマのオーディションを受けている舞台女優・如野佳代(水野美紀)。そこには、ドラマプロデューサーの風松吉(船越英一郎)とAPの弥上美羽(佐藤仁美)もいた。 テレビ局の…

二話連続でクローゼットに隠れる女(成海璃子)

濃厚なキスシーンをサービスしながらも・・・クズを演じる二人の女優。 脚本家の心に眠るサディズムが遺憾なく発揮されているようだ。 一方・・・若者たちが修羅場やラブ・シーンに突入している間、飲んだくれる中年女優二人である。 殺伐としていながら哀愁が漂うのだった。 水野美紀といえば・・・様々な役を演じてき

黒い十人の女 第2話

『クズ女ども、嵐の一夜』内容ドラマのオーディションにやって来た佳代(水野美紀)プロデューサーの風(船越英一郎)は、佳代を落としてしまう。その後、若手女優の相葉志乃(トリンドル玲奈)に声を掛けた風は、脚本家の皐山夏希(MEGUMI)のもとへ打ち合わせへ向かおうとしていると、美羽(佐藤仁美)が風に話しかけてくる。 そんななか、久未(成海璃子)は、友人だと合コンへ。同じ店では、志乃が、ディレクタ...

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる