0b219091.gif 動物戦隊ジュウオウジャー 第33話「猫だましの恩返し」

動物戦隊ジュウオウジャーの第33話を見ました。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

第33話 猫だましの恩返し

買い物に出かけたレオアムは相撲部の大学生が“猫だまし”という技の練習をしているところに遭遇し、レオはネコ科として“猫だまし”に興味を持つ。
そんな中、デスガリアンのプレイヤー・スモートロンが出現し、ジュウオウジャーに相撲での勝負を持ちかけてきたために大和達は受けて立つが、勝てば勝つほど昇進して強くなるスモートロンに完敗する。
負けてしまった大和達4人は自分の意思とは関係なく相撲の稽古をし続ける羽目になってしまう。
これ、いつまでやらなきゃいけないの!?
大和くん達の話だと今度のデスガリアンは相撲で勝負しなきゃいけないみたいだね
相撲か…俺達素人だからな…

残ったレオアムのネコ科コンビは相撲部の大学生に相撲の特訓をしてもらうことにするが、まわしが可愛くないということでアムは辞退することになる。
正々堂々と戦いたいレオは厳しい稽古を重ねて実力をつけ、大関まで昇進したスモートロンに勝負を挑む。
腕を痛めながらもスモートロンに勝利したレオだったが、アザルドの策略によりスモートロンは横綱に昇進し、再び勝負を挑んでくる。
負傷したレオに代わってアムが受けて立つが力では勝ち目はない。
そこで甘い言葉で油断させるというアムらしい技を使ってスモートロンを倒し、巨大化したスモートロンをドデカイオーとワイルドトウサイキングで撃破するのだった。

次回、「巨獣ハンターの逆襲」

jyuou-red-2.gifみっちゃんの相撲の記憶が辛すぎる…w
ネコ科コンビの話も面白かった!

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 テレビブログへblogram投票ボタン




http://tokupuro3150.blog.jp/archives/11649792.html
http://fanblogs.jp/animeigen/archive/5627/0
http://blog5.catcat.boo.jp/?eid=8308
http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=913370
http://dokujan.blog36.fc2.com/blog-entry-13890.html
http://necroakubi.blog94.fc2.com/blog-entry-5608.html
http://doddemokuriasiteyany.blog135.fc2.com/blog-entry-1411.html
http://chikasitsu.blog59.fc2.com/blog-entry-3091.html
http://blog.livedoor.jp/sukikoto99/archives/66454465.html
関連記事

テーマ : 動物戦隊ジュウオウジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

#33「猫だましの恩返し」動物戦隊ジュウオウジャー・名言

島津「猫だましの練習だよ」 アム/レオ「猫を騙すなんて ネコ科として許せない!」 アム「猫を舐めないでよ!」 島津「猫だましっていうのは 本当に猫を騙すわけじゃなくて 相撲の技のことだよ!」 相撲のことを知らなかったアムとレオ。 猫だましという技名を聞いて猫魂…

動物戦隊ジュウオウジャー 第33話 感想

動物戦隊ジュウオウジャー 第33話 「猫だましの恩返し」猫科コンビ(レオ&アム)×相撲という今回の話。デスガリアンのプレイヤーはスモートロン日本の国技・相撲はいつの間にか全宇宙 ...

動物戦隊ジュウオウジャー  〜第33話「猫だましの恩返し」

〜第33話「猫だましの恩返し」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

ジュウオウジャー 第33話

動物戦隊ジュウオウジャー 第33話 「猫だましの恩返し」。ま,騙すのは戦の基本ってことで(笑) 続きは読みたい方だけどうぞ。

今日のジュウオウジャー 第33話

「猫だましの恩返し」 ブラッドゲーム、久々にアザルドの番ということで、スモートロンの出番。 買い物帰りにレオとアムは相撲の稽古、しかも猫だましの練習をしている2人に会います。 ネコ科の2人は猫だましというのに食いつきまくりですが、相撲の技の1つであるというだけではなく、相撲そのものについても教えられます。 アムは猫だましが隙を作るための技というので感心しますが、レオは...

動物戦隊ジュウオウジャー33+仮面ライダーエグゼイド2+魔法つかいプリキュア!36

魔法つかいプリキュア!第36話『みらいとモフルン、ときどきチクルン!って誰!?』内容みらいたちが、皆で食べようと思っていたパンケーキが無くなってしまう。すると、見たことの無い妖精さんが!?チクルンと言うらしい。。。 新しい敵を登場させて、、、プリキュアを分析、調査。。。。って。。。 これ、序盤なら、これもokだけど。 もう、終盤にさしかかろうとしているのに。。。。これですか? 最低限...

動物戦隊ジュウオウジャー 第33話「猫だましの恩返し」

サブタイトルは「猫の恩返し」を意識してなのか。 何が恩返しなのかイマイチわからなかったけれど、友好や師弟関係ってことかな。 正義も悪も。 今回は「だます」ことがテーマ。 使い方によっては、いいんじゃないのってことかな。 面白かったし。 アムちゃんのは意外性はなかったけど。 レオのは意外というか、大人になったというか。 前回、レオの性格に裏表がないということがわかったの...

動物戦隊ジュウオウジャー 第33話 「猫だましの恩返し」

こんばんは。 例によって30分前番組も見ていたのですが、まだまだついていくことが

猫の恩返し

猫の恩返しに関するアニログです。

動物戦隊ジュウオウジャー 第33話「猫だましの恩返し」

動物戦隊ジュウオウジャー 第33話「猫だましの恩返し」  外出中のレオとアムは、「猫だまし」の練習をしていた大学生・島津と見山と出会う。最初はネコ科として許せない!と憤っていた2人だが、それは日本の国技・相撲の技だった。猫だましをくらったレオはもっと正々堂...

動物戦隊ジュウオウジャー 第33話「猫だましの恩返し」

公式サイト デスガリアンのプレイヤー、スモートロンが出現!ジュウオウジャーに相撲

動物戦隊ジュウオウジャー 第33話「猫だましの恩返し」

今週やって来たデスガリアンのプレイヤーは、宇宙の相撲をほぼほぼ会得したというスモートロンさん。 町の人々を次々に力士にして相撲勝負を仕掛ける。そして勝利ポイントが上がるほどに番付が上がってさらに強くなる。負けた人間は相撲の稽古を延々させられてしまう恐ろしい相手である。 スモートロンを倒すには相撲のルールに則って勝負するしかない。 レオとアムは大学の相撲部に修行へやって来る。 話の...

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる